PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜっさーん修羅場中

かみちゃまかりんchuの修羅場中でごさーい
がんばって面白い話かくよーかくよー(,, ゚×゚)

もう朝です
会社帰りに夜から朝までまたジョナサンで詰めてました
むっはー

20070911025028.jpg

大阪土産で会社の人に配った飴
味は好き

でもくばっといてなんですが
最近昔ほど飴食べないなぁ、虫歯もあるし
大人になったのかなぁ

お菓子は洋菓子和菓子とかの甘いお菓子よか
せんべいとかのしょっぱいののほが好きだったりします
歳かなぁ……




20070911003012.jpg


こんなのかってみましたー



電子辞書です。高くないけど安くもない程度のものです
筆箱にいれておくと漢字をど忘れしたときに良いのです
ネームやってる時は特に

学生用のを買ったので結構楽しいです。
色々と学習用教材が入っているのですよ

あー、大学受験の時ターゲット1900って必死で覚えたなぁ、


これアルファベット順だから
「b」あたりの単語はまあまあ覚えてるんだけど
「f」くらいからあやしくなって
「m」あたりにくるともうズタボロだったなぁ……

とか

日本史事典とか入ってるから時々覗くと役立ちそう

あ、ターヘルアナトミアとかいう言葉久々に聞いたよ
あまりに久々すぎて何のことか思い出せなかったよ
そうそう解体新書、解体新書。杉田玄白フルヘッヘンド。

とかとか。


漫画家は学生用の方が色々とネーム書くとき雑学調べられるので
ビジネス用より良いかもですよ

古語辞典とかあるーイエーイありおりはべりいまそかり
……ってなんだっけこれ

ヘロンの公式とかもその名前だけはやけに忘れない


もう高校ぐらいの学問はスーパー難問奇問ですにゃー
でも卒業できたからもういいのだにゃー

∧_∧
(*´д`*)




なんかもう今のサイトデザイン飽きた、というか
トップページがカオスになってきたのでリニューアルしたいんだけど
最近ホームページをわざわざhtmlからつくることに
あまり意味を感じなくなって
今流行のブログでためしにこんなのつくってみました@はてな

http://d.hatena.ne.jp/koge2/


やーん今っぽーい
でもなんかイマイチだなー

やっぱイチから組まないとだめか
めんどくさー




なかよくゲーリセットしたよ!

おそくなってほんとにすみません、7.8月分の配布の方はこちらです

7月
http://koge.kokage.cc/cgi-krinrenai/nakayoku/200707.html


8月
http://koge.kokage.cc/cgi-krinrenai/nakayoku/200708.html

ここに名前のある人だけ、下のハートをポチって壁紙申請してください
ただ前のと同じ壁紙ですのでもう持ってます、という方は
わざわざ申請していただかなくても問題ないです
ハート

そろそろ壁紙更新したいなぁー……
その時は今までの方も取りにいけるようにしたいですね




とらのあなさんで通販お願いしていたものが
夏の新刊がなくなっちゃったので
近々追加させていただけることになりました

ついでなんで密度萌え2も通販していただこうと思います
虎さんの送料はちょっとお値段張るので
もし密度萌えの1も2も通販予定でしたら
2つとも揃うのを待つと良いですよ

あ、でも冬コミでも売りますよ密度萌え2
その時は書店価格より-(100+税)です


もう一つ、ヒトマトメ。は追加納品はないです
もうしわけございません……





というかまぜキケ、夏に再版したのですが
間違えて予定より倍近い数
虎さんに納品してしまったにも関わらず
そのまま引き取っていただきました……(^_^;)
これもよろしくー……


うああああすみません……

これでまぜキケ、ウチにある分終わりかなと思ったら
家の倉庫からまた在庫出てきた!
なんだこの本、呪われてるんか!!

冬でもうりまーす

orz



cid-01@070911.jpg


ジョナの帰りに見た近所の朝顔壁ー
いっぱい咲いてました


……朝でしたからなぁー……


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ開設おめでとうございます♪
私もブログやってますが難しいです・・・
先生はとっても上手いので見本ですね☆
これからどんどん上達しようと思います!!
あと飴面白い顔してますね(笑)食べてみたいです!ちょうどこの電子辞書欲しいかったんです!
先生買ったんですか~(*^^)いいですね!
たしかに字がわからない時とかいいですょね♪
すっごい便利だと思いました(@@)時代と共に
機械も進化していくんですね㊤㊤朝顔キレイですね!!!美しいです!!!通販販売再開ですか!!
嬉しい!!!あと、これからも頑張って下さい!
お体に気をつけて!!あと③回でアニメが終わって
しまいます。。。とっても悲しいです(;0;)
2作目のアニメもやってほしいです!!!とにかく大好きなので生きがいが1つ減ってしまうような感じでショックでしかたありません。。。でもしょうがないんですよね。。。でも漫画の方はまだまだ続くのでずっっっとファンでいます!!!貴重なスペースありがとうございました!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/11 18:52 | URL |

密度萌え2は冬コミでかわさせていただきます^^
大阪のアメ面白いです♪><
私も本物みてみたいです笑))
お仕事すごく大変そうですが。。。
お体には気をつけてくださいww
これからも応援しています>w</☆☆

| 和美 | 2007/09/11 18:15 | URL |

密度萌え拝見しました

本日、ちょうどとらのあなさんから通販した本が届きました!
品切れ前に購入できて良かったです。
和音くんがいっぱいで幸せです~
密度萌え2の通販開始も楽しみにしております。

朝までお仕事お疲れさまです~
コゲどんぼ先生のお仕事っぷりには感服です…

ブログはテンプレートが決まっているので、皆似た印象になりますよね。
カオスな感じの方がコゲ先生らしい、とか言うと怒られちゃうでしょか(^^;

| りゅうか | 2007/09/11 11:35 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/341-75861a29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT