PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日ー

今日はかみちゃまかりんのアニメですよ

0907nweek.jpg

次回予告の動画ですー

ここんとこ大盛り上がりですね
今回もすごいです!

またまた原作とはちょっと違った展開。
でも全く違うって感じでもないかと思ってるんですが
どうでしょう、原作派の方。

というわけで前回に引き続き烏丸さんちでのお話

あの謎の指輪にのっとられたキリたまと
対決する花鈴ちゃんたち

タイトルはメガネっ子ですが
今回はミッチーファン注目ですよー(*´д`*)

どうぞよろしく!!



取り急ぎまた追記します

また一年ぶりにイラコンやりたいので
その告知をしたい

ちょっとまっててにょー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・・。
ぁたし、結構ミッチーファンなんでショックでした~・・・・。
でも、また出てくるって、信じてますッ!!
早く続きみたぃょぉ~!

| ハル | 2007/09/16 12:40 | URL |

アニメ見ましたッッ!!
なんかほぼ、原作と違っていて、なんかすごっく楽しみましたッッ!ミッチーが指輪を使うとことか。
なんか、うぉ!って思いましたッッ!!
次回も、楽しみデスッッ!
いろいろ真実をあかされるのでしょうね。次回は。。
いやぁ、来週までまてません!(^^;

| マロン | 2007/09/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

今回のかみかりとっても面白かったです^^
私は結構原作派なので^^;
最後の方のシーンとかも好きなのいっぱい
あります♪>w<)))
でもアニメもマンガとは少し変えて
やっているのも結構好きです笑)))
和音くんもかっこよかったですw

| 和美 | 2007/09/14 20:37 | URL |

今回のアニメのミッチーの新しい力には、

とてもびっくりしました☆

最終回もおわっちゃったら、

金曜日のたのしみなくなっちゃうよぅ・・・・。

どうしよ・・・・・

テレビ捨てようかなぁ・・・・。

おねがいします☆

かみかりチュのほうのアニメ


やってください☆

かみかりおわったら死ぬよ・・・。

あはははははh-・・・・。

おねがいします。

| まほ☆ | 2007/09/14 20:29 | URL |

原作と確かに違いましたね!!!
でもやっぱり続きが気になるほど面白いので
良いと思います!!私は基本かみかり全てOKですから㊤㊤今日はミッチーの過去とかよくわかりましたねw(*><)良かったと思います!!!和音君
やっぱかっこいいですね(*^^)ミッチーの新しい力もわかった所で進展ありですね。九条教授の顔やっぱり和音君と似ててかっこよかったですね。
和佐ちゃんもかわいかったです!!!来週が物凄く気になりますね!!ミッチー戻っておいで!!!
消えたっていうのはビックリでしたね(‘@^)?
でも悲しかったりしました(;;)対決も良かったです!!でも最終回ものすっごくきになります。。。でももう少しで終わってしまうかと思うと
真面目に泣けてきます・・・。本当はもっとずっとアニメ続けて欲しかったです。。。でも②漫画は続くので良かったです。でも漫画の方も結構進みましたねw!!!まだ②続いて欲しいと祈るばかりですよ。。。ほんとに。。

| ぺぺ☆ | 2007/09/14 20:24 | URL |

こんにちは。
かみちゃまかりんのアニメも
残す所3話になってしまいましたが...
先週の続きは
原作読んでいても展開が違うので
どうなってしまうのかが気になる所です。
今日は、ミッチーになにか起こるのでしょうか?
30分後に始まるので楽しみです。
イラコンをまた開催されるのですか。
出来れば、また参加したいな...と思います。
告知も、楽しみに待っています。
それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/09/14 17:10 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/343-9da2c601

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

