PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテスト開催ですー

遅くなりましたーすみません!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


イラストコンテスト応募の仕方

下のアドレスの有るイラストコンテスト応募用掲示板に
イラストをアップロードして下さい
必ずパソコンから応募して下さい
お一人2作品まで応募可能です

その場合
・お名前(HN可)
・不具合があった時用の連絡メールアドレス
 (メールアドレス記入欄に記入)
・ご紹介してよろしければご自分のホームページアドレス
の3点をメッセージ欄にご記入してください
お名前とメールアドレスの無い場合は
ご応募いただいても受付は出来ません

応募締切は9/25 午前11時です

画像は「ファイルを選択」ボタンから投稿して下さい
今回の投稿作はコゲどんぼ系の作品のみ募集します。

画像の種類は.jpgのみ、100kb以内でお願いします
また大きさは縦型で480×640で投稿してください

.png .gifなどそれ以外の形式の画像
コゲどんぼ系以外の作品のイラスト画像
年齢制限のある画像、ご自身以外の作品、
480×640以外、100kb以上の大きさの画像は
応募していただいてもコンテストの応募作として
取り扱われませんのでご注意ください


イラストコンテスト応募用掲示板
http://koge.kokage.cc/cgi-illucon2/clip.cgi
アドレス変更しました。

応募締切は9/25 午前11時です

どしどしおねがいします!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時41分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか、投票できない!            ♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー
+:.。.:†:.。.:☆+゚☆+:.。.:†+:.。.:†☆:.。☆

| 花園 鈴奈 | 2007/09/28 18:06 | URL |

大好きVVVVVVVVVV萌えてまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースVVVVVVVVVVKKだいすき11

| 花園鈴奈 | 2007/09/25 22:27 | URL |

先生!なかフェスであえてよかったです!  
先生は美人で尊敬してます!

先生の家は、何県にありますか?

埼玉の鳩ヶ谷で応援してます!

| 花園鈴奈 | 2007/09/21 22:40 | URL |

先生!わたし先生おとても尊敬します!
こんどファンレター送ります!

| 有希 | 2007/09/20 20:16 | URL |

高杉さんって和美って言うんですか?

和音と花鈴とてか出てくるキャラ書いたんですけど。。。下手で出せないので今度出します

| 花園鈴奈 | 2007/09/20 16:33 | URL |

かっこいー★

| 高杉和美 | 2007/09/17 20:27 | URL |

まだ②下手なのでもう少し頑張って練習してから応募しようと思います。。。絵の上達を頑張ってみようと思います!!!皆さんの絵を見て参考にさせて頂きます☆ミ投票はさせて頂きます!!!上手く書ける皆さんの絵がとってもうらやましい限りですね・・・。かみかりのアニメもラスト②話になってしまいました。。。真面目に泣けてきます(;;)
本当にもっとアニメを続ける事は出来ないのでしょうか!?かみかりchuの方のアニメも絶対見たいんです!!!本当にお願いします!!!かみかりファンはきっとそう思っていると思います♪なので本当に宜しくお願いします。コゲどんぼ先生の応援もいつまでもしていますので頑張って下さいね!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/17 12:00 | URL |

難ししょう・・・いつか応募します・・・ww今はまだ自信ないので。。。

| 海羅 | 2007/09/16 20:26 | URL |

こんにちは。
イラストコンテストの募集開始されたようですが
締め切りが文化祭の作品の締め切りと近いので
今回は無理かなー...と思います。
またの機会に参加させていただきたいと思います。
今回は、投票側でのみの参加ですかね。
きっと、素敵な作品が集まってくると思うので
今から、とても楽しみです。
それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/09/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

イラストコンテストですか^^
私も応募してみようと思います♪><

| 和美 | 2007/09/16 17:27 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/344-4e2c1ab3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

