PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日ー

<追記>

というわけででじこ新CM完全版できました!!

070921.jpg


超かわゆくできましたので
ぜひぜひご覧下さいませー
(*´д`*)

デ・ジ・キャラット新展開!ということで
新人声優オーディションを開催予定です!

デ・ジ・キャラット声優オーディションといえば
でじこ役の真田アサミさんと
ぷちこ、かみちゃまかりんでは和音役の沢城みゆきさんが
声優デビューしたオーディションになります

今回もガーンと公募予定ですので、声優志望の方
ぜひぜひ続報をお待ちいただければと……

役名その他もろもろ
近日詳細発表いたしまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

よろしく!



今日はかみちゃまかりんのアニメですよ

nweek0921.jpg

次回予告の動画ですー

というわけで残るあと2回
超大詰めであります(´Д⊂グスン

いろいろと謎があかされていく大盛り上がりの回です

目の前に現れた烏丸教授と真実をつげられる二人…
そんななか花鈴ちゃんが和音くんに抱いた思いとは……?

とかいいつつ浴衣と結構シュールであります(^_^;)
いや原作も似たようなもんでしたけど

最後まで応援してやってくださいねー




あとデ・ジ・キャラットの新CMの完成版が
やっとできました!!

かみちゃまかりん時間に流れる予定なので
是非ともチェックしてくださいね!

めちゃくちゃかわいい出来ですよ!!

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

久々に私が作詞しましたし!!



いろいろでたぞー!!!



DVD3巻明日はつばいー!!!!!!
かみちゃまかりん 3かみちゃまかりん 3
(2007/09/19)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る




かみちゃまかりんchu 5巻 9/20 はつばいー


特装版「かみちゃまかりんchu (5)巻」(9月20日発売予定)

かみちゃまかりんchu 5 (5) (講談社コミックスなかよし)かみちゃまかりんchu 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/09/20)
コゲどんぼ

商品詳細を見る





プリンセスコンチェルト9/20はつばいー!!

プリンセスコンチェルト(通常版)プリンセスコンチェルト(通常版)
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


プリンセスコンチェルト デラックスパックプリンセスコンチェルト デラックスパック
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る




超絶よろ!!


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時39分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

次のシリーズ、がんばって!

あの~、よろしく♪
かみちゃまかりん、ちゅ
ぜんかん、かって、おわりました…><
次のシリーズ、あるなら、おしえて
くださいね!とってもたのしみに
しています!
がんばってください♪でたら、絶対
かいます!!
がんばってくださいね☆

| ももか | 2009/05/17 19:27 | URL |

コゲどんぼ先生いつもお疲れ様です。
コゲどんぼ先生の年賀状とどきました!!
ありがとうございます!!
今年も、お仕事がんばってください!!

| ともも | 2008/01/01 11:23 | URL |

コメント久々

こんにちは。真琴です●
私の将来の夢はなんとなんと声優なんです!!最近成績も落ちてきて、どうしようかと悩んでいたところに!
先生あなたはいい人だ!
一生尊敬いたします!
12歳以上はOK と書いてありましたが、・・・受験間近の中学生でもいいんですか?

| 真琴● | 2007/10/07 09:24 | URL |

お願いします

里菜でーす。かみちゃまかりんのアニメマンガみていましたー。最終回マンガもアニメも見ました。今中学生だけどかみちゃまかりんchuのほうもかっていますー。かみちゃまかりんchuのほうもやらないかな。私部活で忙しくてあまりどこもいけないけどかみちゃまかりんを見る事が私の楽しみなので続きもたのしみにしています。ゴケトンボ先生私これからもおもしろいはなしまっています。これからもかみちゃまかりんchuの方おうえんしていますのでがんばってください。大人になるまで「かりんが」かいてほしいな

| 里菜 | 2007/10/01 20:30 | URL |

こんばんは。美奈留です。
かみかり5巻買ってよみました。
これは、もうまさしくコゲ先生の作品だと
おもうほどおもしろかったです。
絵も綺麗だし、とてもよみやすいです。
DVDはまだ買っていませんが、お金が
たまってゆくにつれ、ポチポチ買っていきたいと
思っています。ほんとうにお疲れ様でした。


かみかりアニメは、もうおわったけれど、
本編はまだ続くようなので これからの
展開を楽しみにまっています。
かみちゅのほうもアニメでやってくれたら
わたしはすごく幸いです。でも、それは
なかなかできないことだとしっています。
アニメーターさんもたいへんですしね。
アニメ、おもしろかったです。

かみちゅももう終わりに近づいてるかもですけれど、
私は、コゲ先生の新連載も楽しみにしています。
(まだ終わらないかもですけど)
かみちゅがもし終わったとしても、
コゲ先生の新連載や、かみかりの第3部が
でることを祈るばかりです。

それでは、おじゃまいたしました。

| 美奈留 | 2007/09/30 20:17 | URL |

本当に終わっちゃったー
DVD絶対にかいますっ!!
いやーーーー

| みか | 2007/09/28 18:47 | URL |

サイトリニューアルお疲れさま

コゲどんぼ先生、サイトリニューアルお疲れさまです。
こんばんは西村団長です。

『かみちゃまかりん v chu』5巻と、
『かみちゃまかりん』アニメDVD3巻早速買いました。
DVDはやはりテレビ録画より綺麗な画面と音質でウットリ楽しめます。
単行本は毎回「通常版」の表紙にめちゃくちゃ萌えまくる花鈴ちゃんが登場していて、今回は「愛の進化・第2弾」のコスチュームの花鈴ちゃん登場vv
ここに表紙が載っていたので知っていたけど、あらためて大きなイラストで見ると、
『人形が命を持ったぁぁvv』なスーパードルフィーのようにフワフワした髪の質感タップリの花鈴ちゃんにウットリです。本編はなかよしの連載を欠かさず読んできたので、単行本は先に言った表紙の花鈴ちゃんを始めコゲどんぼ先生の描きおろしカラー原作イラストが嬉しいです。

『かみちゃまかりん』アニメも来月で終わってしまい、もの凄く寂しいです。結局アニメイト・なかよし以外より関連商品が全然発売されずに終わってしまって凄く残念で、後発の他の作品で早速アニメ化と同時に登場しているのを見ると腹立つので、オレさまのそんな想いを込めて今回のイラコンの投稿作品をそろそろ描き終えて2枚目を投稿します。

リニューアルした先生のサイトは「愛の進化・第2弾」の花鈴ちゃんの萌えなコスチュームの雰囲気に合わせた感じで水色・ブルー系でまとめた感じで、表示が軽くメニューも目立ってわかりやすくなっています。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/09/22 01:14 | URL |

サイトがリニューアルされていて
びっくりしました~。
凄く見やすくていいですね♪

でじこの新CM完全版見させていただきました!!
動く姿をもっともっとみたいと思っていたので嬉しいです~しかし可愛いな(*´д`*) あの歌は先生作詞だったのですか。耳に残るフレーズで凄くピッタリですね。声優オーディションも気になりますし今後の展開に期待しております。

あと、トップのかりんの新刊の告知の下に書いてあるサイン会予定の文字が気になります(>o<)
こちらの詳細も気になります。

| はみぃ | 2007/09/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
アニメ、毎週欠かさず見ています。
今週は先週に引き続きアニメオリジナル要素がかなり加わりましたが
原作を知っている私でも違和感なく楽しめました。
特に九条教授と烏丸教授のエピソードは斬新でとても印象的でした。
個人的に知的で落ち着いた雰囲気のある九条教授は
お気に入りのキャラの一人です。
この続きが大変気になるところですが、同時に放映終了かと思うと残念でなりません。
それでも最後までしっかりと見届けようと思います。

最後になりましたが、コミック5巻とDVD3巻買いました。
じっくりと楽しませてもらっています。
後ほどメールで感想を送らせていただきますね。

| 花蓮 | 2007/09/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

アニメ見ました

アニメ見ましたッッ!!
なんかすべてを明らかにまだされてませんがほぼされて、、、なんかすごかったです。原作で知っているんですが、なんかセリフは一緒なのに場所が全然違うのでえっ・・って結構アタフタなってました(^^;
でも来週で最終回。。。
終わってはほしくないのですが、そう上手くいきませんよね。。
いったいどうなっているのか楽しみです(^^)


デジコのCM見ましたッッ!!
完全版なので長ーい時間デジコに浸ってました。
おおーデジコ久しぶりって心の中で叫んでました(^^;
すごく可愛かったですっ!



DVD3巻はまだ買っていません。
お金がたまりしだい即買おうって思ってます!



本は今日買いましたッッ!!
もう5巻なんですねー。早いですッッ!
なんかあっという間に出て本当ビックリです(^^;

| マロン | 2007/09/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

どうなんですか

今日かみちゃまかりんちゅ5かいましたーかみちゃまかりんちゅがおわったらかみちゃまかりん新シリーズはじまりますか?なかよしで

| 彩花 | 2007/09/21 22:02 | URL |

今日かみちゃまかりんちゅ5かいましたーかみちゃまかりんちゅがおわったらかみちゃまかりん新シリーズはじまりますか?なかよしで

| 彩花 | 2007/09/21 22:00 | URL |

お久しぶりです。*

アニメ終わっちゃだめぇ~(*´口`*泣)+゜
みんな第②弾希望してますょお((汗
詩もCHUのアニメが見たいですw

⑤巻かいましたぁ!!!!
DVD3も金しだいすぐ買いますょお☆
でゎまた来ます⌒♪

| 詩*しらべ* | 2007/09/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

コゲ先生、HPにいらしている皆様こんばんは!
久しぶりに来てみたら、
とってもかわいいHPになっているではありませんか!
先生の絵はとってもかわいくて大好きです。
デ・ジ・キャラットの新CM!まじっすかぁ~w(゜o゜)w
見たい!見たい!情報ありがとうございます。
でじこ大好きです!

かみちゃまかりんchu5巻は明日買いに行きます。
楽しみ~では、また(^.^)/~~~

| あきこ(^o^) | 2007/09/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

ひさびさにかりんアニメ見ました

コゲ先生、こんばんは&おひさしぶりです。

私は今日お休みだったのでひさびさにかりんアニメをリアルタイムで見ました。
花鈴ちゃんと和音くんにはほんとに泣けます(笑)。
今日のストーリーはコミック版だと無印かりん7巻目のところだったですが、いよいよ来週でクライマックスとなりますね。来週の最終回は都合でリアルタイムで見るのは無理ですがVTRに録画して見たいと思います。
某月刊TV情報誌によれば、金曜夕方のかりんの後番組は某海外ドラマとなるそうですが、玩具グッズとかの展開が行われていれば少なくとも1年ぐらいは放映続いたんじゃないかな?
他のなかよし系アニメ作品が長く続いてたことを思うと半年だけで終了なのはやっぱり残念でなりません。

昼はゲマズ本店ででじこポイント交換テレカとPS2版プリコンをGETしてきましたが、まもなく連休に入るということもあってか(?)ポイント倍増サービスをやってましたね。
プリコンのほうはこれからプレイするところですが、かりんの番組内ででじこゲマズ新CMオンエアはじまりましたね。
「かりん」のほか、同じテレ東系アニメ「瀬戸の花嫁」でもでじこゲマズCMが流れてましたが、今日のかりんで流れたでじこゲマズCMはこないだまでのとは違う新バージョンだそうですね。
声優オーディションも募集するとかのようですが、この次のでじこアニメの新シリーズが決まれば、眼の赤いニューでじこのキャストも別の声優が起用されるってことなのかなぁ?

長くなりましたが、それではまた。

| でんえん | 2007/09/21 20:10 | URL |

残るあと2回ですか。。。
真面目本当に泣けてきますね。。。
今までかみかりがあったからでこそ
辛い事とか乗り越えられました!!!!!本当にコゲどんぼ先生にゎ感謝ですょ☆p(^∪^)
アニメ最終回の時は感動&悲しさで泣けると思います!!!ほんとクライマックスですね!今日のアニメも少しずつ謎が明かされていきますし。。。原作の方とは違うので楽しめます♪でも結構違いますね!和音君の苦しむ姿とか見るとダメですねw㊦㊦
やっぱ元気なとこじゃないと!!!(笑)先生もお仕事でとっても大変だと思います!!!だけど私ゎ心から応援しています!!!アニメ②作目の方もやって下さればみんな喜ぶと思います。。。来週も楽しみです(^3^)5巻読ませて頂きました!!!
色々面白いですねw㊤㊤㊤和音君かっこぃぃです★現実の男子を和音君を見てから見るとダメですねw(;;)泣けてきますょ!!ほんと!!!もっと見習ってほしいですねw!!和音君を(笑)ではこのへんで失礼します!!!これからも頑張って下さいね!!!!!いつめでも応援します!!!!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/21 19:16 | URL |

かみかり

新シリーズやるんですか????
かみかり終わりなんて嫌だぁー。あれ私すごく
気に入ってます。でも。コゲどんぼ先生にゆっても
しょーがないですよね。でも。新シリーズやる時は
教えて欲しいな。(^^)

| かほ | 2007/09/21 18:32 | URL |

アニメが終わるなんてうそだああああああああああああ!!>□<

| ピコ | 2007/09/21 17:42 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/346-de8fbe01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT