PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコン締め切りました!!

イラコン締め切りました!!
沢山の力作、ありがとうございました!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一応掲示板の方に受け付け結果を返信いたしましたので
ご応募いただいた方はご自分の投稿記事を見て
その結果をご確認下さい

数名不備でまだ受付が完了していない方がいらっしゃいましたので
大至急、木曜27日の23時までに
修正データを掲示板にアップしなおしてください

その時は返信でアップしないで、新しく投稿記事を作成してください。
返信でアップしてしまいますと、こちら確認できなくなる可能性がありますので
やめて下さい。

木曜の23時に修正データをアップしていない、または
その修正データにミスがあった場合は
コントテスト不参加、という扱いにさせていただきますので
不備がない様に注意してください

イラストへの投票開始は9/29~10/4、
結果発表は10/7とさせていただきますので
楽しみにしていて下さいね!!(*^_^*)


ではではー




そうそう、かみちゃまかりんchu2巻通常版に
カラー口絵がついていないというご質問いただきましたが
通常版のカラー口絵は初版のみの特典になります
2巻は何回か重版させていただいたので
お持ちのものが第二版以降のものでしたら
カラー口絵がないことに問題はございませんのでご了承下さい

もし初版でしたら講談社さんの方にお問い合わせしてください。



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時05分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですか!?
私はもう少し絵の勉強しなきゃぃけませんw㊦
下手なんで(笑)応募したみなさん頑張りました!
パチパチ。。。すごいです!!!

カラー口絵そうなんですよねw↑↑
私は大丈夫でした!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/26 17:17 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/350-55fb83cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT