PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみちゃまかりんのアニメ、本日最終回ですよ!

かみちゃまかりんのアニメ、本日最終回ですよ!

0907nweek.jpg

次回予告の動画ですー

とうとうやってきてしまいました最終回
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大盛り上がりでやってきましたこの数回、
とうとう!とうとう決着が付きます!!

あの7巻を自分で言うのもアレですが
かなりカオスなラストを
すっごく綺麗にまとめていただいて感謝ですー(´Д⊂
いや、監督さんや脚本家さん方
大分苦労なさってましたけど…すみません

一足お先に見ましたけどとても良い最終回で
スクイズ放送禁止最終回見た直後の心が癒されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アニメ独自の展開もアリアリですので
原作既読の方もおたしみにー

(´艸`)←どうでもいいけどこの顔文字が鼻毛に見えるんだ。


何言ってもネタバレになってしまいそうなので
とりあえず放映後に追記でも……

070921.jpg


でじこのCMもながれますー(* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

一年くらいおくれすぎですいません。
わたしと、姉が大ファンです。
ちなみに私、本名がかりんなんです。
まんがもすべてそろえてます。
今後、新しい<チュ>が、アニメ化されるとマジ感動しちゃいます。
さいしょは、ただ、たんにまんがをよんただけでした。だんだんじかいがたのしみになってきて、ファンになったというわけです。
コゲどんぼ先生の次回作品をたのしみにまってます。
あと、遅れた理由は、ここを一年間以上探し続けててやっと見つけたのが今日でした。
誠にすいませんでした。
なかよしでは、何年間もお仕事御疲れ様でした。
長話に付き合ってくれてありがとうございます。
おからだに気をつけてください。
次回作品本当に楽しみにしていただきます。
またコメントしにやってきます。
楽しませてくれて本当にありがとうございます。
ずっと応援しています。

| あー | 2008/08/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今までのかみちゃまかりんのテレビアニメの全作必ず見させてもらいました。なかよしで最初連載してる時は興味なかったですけどアニメ化したら何かカッコいいアニメだなと思い見てるうちに面白くキャラも可愛いし声優さんも良いなと思い見ました

| デメミ | 2007/10/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

かりんアニメお疲れさまでした

コゲ先生、こんにちは。

リアルタイムで観ることはできませんでしたが、かりん最終回、昨夜VTRで観ました。
花鈴&和音vsキリオのバトルもすごかったですね。守ろうと必死になってて。
わずか半年で終わってしまったのは残念ですが、もし、かりんアニメ2期シリーズをやるということになったらTVでもOVAでもどちらでもいいのでぜひまたやってほしいところです。
声優キャストやスタッフのみなさんも半年間お疲れさまでした。
コゲ先生もおからだに気をつけてこれからもがんばってください。
来月のサイン会に私も参加できればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2007/09/29 14:18 | URL |

こんばんわw
最終回感動しました;w;))
本当にお話にも感動しましたし
アニメが終わってしまう悲しさも
色々重なって。。。><
アニメは終わってしまいましたが。。
これからもコゲ先生を応援していますwww

| 和美 | 2007/09/29 00:35 | URL |

かみちゃまかりん最終回見ました。感動しました。
涙がぽろっと。でちゃいました。なんかもうあっというま
でしたね。また一つの楽しみがなくなったので
ちょっと寂しいです。というより悲しいです。私アニメの中で
かみちゃまかりんが一番のお気に入りだったんで。
それにしても今日の最終回はえらい絵がきれいだった。
スタッフさんもお疲れさまでした。沢城みゆきさん
人気見たいですね。今見たら出演してるアニメが
いっぱいあったよ。ずらりと。
コゲどんぼ先生もお仕事頑張って下さいね。

| かほ | 2007/09/29 00:07 | URL |

真面目に泣きました。。。なんか早いものですね。あっという間に最終回でしたょ。。。楽しみだったんですがいざ見終わってしまうととっても悲しいものですね(;;)もう日課となっていたのでかなり悲しいですょw。キリオほんと良かったょ!和音君もかっこよかったけどもう見れないんだなぁ。。。あwこれから生きがいが1つ減ってしまいましたな。。(--;)みんな個性豊かなキャラクターでとっっても楽しかったです!!!花鈴も過去を思い出したり・・・。ほんとに感動でしたょw!!お互い愛し合っていたんだな。。。と。ちょっとくやしいですけどやっぱお似合いですね。。。花鈴は鈴花だったし。子供に戻すしかなかったんですね。。。九条教授の守るためなんだ。の意味がよくわかりました。最後はとっても良かったですし。。。でも私が1番気に入ったシーンは過去を思い出すところですね。。。これからも頑張って下さい!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/28 21:29 | URL |

悲しいーーーーー
本当に最終回ですかもっと見たかったですよ(ノ_・。)

ただちょっと疑問
神くんはアニメだと「女神」と1話目で言いますが、何故かがあかされてないような…

| じゆ | 2007/09/28 21:05 | URL |

見ました!
最終回!!!!!!
あたし、5回いや、もっと何回も見ました。

泣いて泣いて泣きまくりましたっ

痩せたんじゃないかってくらい泣きました。
めがねっこ結構いい人ですね。

花鈴・和音・姫香・妃路・キリオ・霧火・みちる

鈴花・和人・桐彦・和佐・美永・優生

すごかったです。

みんなみんながんばってっっ

あたしは、こんな事言えるような人じゃないんですけど

| 理佐 | 2007/09/28 19:18 | URL |

楽しみなような、かなしいような

アニメで初めてかみちゃまかりんを知って、かわいい絵だなぁと思って、はまって、漫画も買って、いつの間にか最終回・・・。
絶対見ます!
これからも応援してます♪頑張ってください!

| ゆー | 2007/09/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

今日で最終回ですね;本当に悲しいです;;(泣)ぐすんッ;
でじこCM放送されるのですねッ!?絶対見なければ!!
今後のかみちゃまかりん楽しみにしてます☆
これからもお仕事頑張って下さい♪

| 黒助 | 2007/09/28 10:37 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/351-ebe62391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

