PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコンの準備ができましたー

イラコンの準備ができましたー

http://koge.kokage.cc/html/illucon200709.html

お一人様いくつでも投票してください(*^_^*)
自分の絵にも投票オッケですよ

いくつでも投票できますが、投票自体は1回のみです。
投票期限は9/29~10/4、発表は10/6の予定です

途中経過はこのブログで時々おしらせしますー
まめにチェックしてみてくださいね!

一応チェックしましたが
「私の絵が無いです!」という方は
この記事に目隠しコメントでなるべく早くお知らせください
あわてて追加します

ただし、「受付が完了しました」のコメントを
募集掲示板にした方のみになります



とりいそぎそれだけ……
昨日できなかったアニメの色々は
今日中に追記したいです(^_^;)

すみません
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

先生の絵がだいすきです。かみかり全巻もってます。CHUも五巻まで買いました。ぴたテンも全巻持ってて小説も持ってまっす

| 麗姫 | 2007/10/06 13:43 | URL |

皆さんのイラスト見せて頂きました。
私より年下の子も沢山いるんだな~と思いつつどれもコゲ先生のキャラへの愛情が伝わってきて惹かれました。
投票しようと思ったのですが、技術のあるないなどに関わらず魅力的なものばかりでとても選べないので今回は投票しないでおきます。

| ろろこ | 2007/10/05 23:53 | URL |

いつもがんばってるコゲどんぼ先生

イラコンで描かせてもらいました。
最終回が、さびしかったです。
カミちゅをアニメにしてほしいです。ミッチーと和音が大好きで、花鈴もいっぱい写メらせてもらいました。
かんばってください。
応援しています。

| 七色 優希 | 2007/09/30 17:06 | URL |

すごいです・・・!

わたしは、絵を描けないので投稿しませんでしたが
今回も力作ぞろいですね・・・!
さっそく投票して参りました!

わたしも、あんな絵を描きたいものです・・・!
コゲ先生もイラコンの準備お疲れ様です!
色んな方の絵を見るのは刺激があって良いですよねvv

コゲどんぼ先生これからも体を壊さない程度に
頑張ってください!
応援してます(>▽<)ノ゛

| むう | 2007/09/29 22:11 | URL |

投票してきました

コゲ先生、こんばんは。

かりんアニメに続きイラコン準備のほうもお疲れさまでした。
絵の応募までは出しませんでしたが、私も早速全イラコン作品の中から十数点を投票してきました。どれもよさそうものばかりで迷っちゃいますね(笑)。
どれが上位に入るのか来月6日の結果発表を楽しみにしてます。

それではまた。


| でんえん | 2007/09/29 20:21 | URL |

私はじゃんじゃん投票しようと思います!!!
今回絵を出してないもので。。。まだまだ勉強することがたくさんあるのでもっと上手くなったら投票しようと思います!!とうとうアニメ終わってしまいましたね。。。(;;)なんだかあっという間でしたね・・・。漫画はまだまだ続くので良いと思いますが♪これからもお仕事頑張って下さいね!!!応援しています。

| ぺぺ☆ | 2007/09/29 19:12 | URL |

イラコン準備お疲れ様です

コゲ先生、こんにちはです。
お仕事もあって、忙しいさなかのイラコン開催の準備お疲れ様です。
私の応募した作品が1ページ目を見たらいきなりあってびっくりしました(笑)
今回も力作がたくさんあって、どれに投票しようか迷っている最中です。
じっくりと考えて私も投票させていただきたいと思います。

今回のイラコン、まことに勝手ながら私のサイトでもご紹介させていただきました。
ぜひたくさんの投票がありますことを願うばかりです。

途中経過の方も時々拝見させていただこうと思います。
やっぱり自分で作品送った以上、獲得票数は気になりますもんで(笑)

それではまた。

| 澄川 梁 | 2007/09/29 15:02 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/352-a530fb04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT