PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また再募集するよー。がんばりまーす

またなんか色々トラブルがあったみたいなので
しつこいですが最後の募集しますよー年賀状の
がんばるですー

ただ最後の募集はいままで受付た方のより
多少簡易版になるかもしれませんが
それでも大丈夫という方は
2日の夜10時にここに来るといいですぞよ

追加は体力見て考えますが今日くらいにはしたいです


ヽ(´∇`)ノ

もうかなり限界だと思うので
ほんとに最後で……

がんばりまーす
よろしくね!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時16分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

再募集に漏れた方にとってはうれしいのでしょうが
ある程度、不満が残るのはあきらめてスッパリ区切りをしたほうがいいと思います
なにせ、お一人で作業されるという事ですから、再募集した、それも大量にしただけでも充分、ファンを大切にしている姿勢は感じられます

もういっそ、再募集をするならば、抽選にしたほうがいいのかもしれません。それならば不平不満も出にくいでしょうし…
兎に角、お体だけにはお気をつけください
年賀状作業で体調を崩すなんてことがないように
祈ってます

| 名無しは削除対象 | 2007/12/02 21:18 | URL |

No title

昨日年賀状できたのですが、住所書き間違えしました。
どうすればいいんでしょうか(‐-‐;;

| そら | 2007/12/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

感激!!!

ありがとうございますぅぅっぅぅぅぅ
今日こそ必ずゲットするですよ!!!
今日は何枚ですか?
もう、昨日の夜ずーーーーっと魂ぬけてました!!も-チョーーーショックでして・・・。
でも、必ず!!今日こそ・・・!!


コゲ先生は神様です!!本当にありがとうございます。
お体にきおつけてくださいね。


| みか | 2007/12/02 19:41 | URL |

No title

何枚募集なさるのでしょうか?(^ω^)

22時・・眠い目こすって
頑張りマスーφ(Θ_Θ)ノ.。o

コゲ先生も無理なさらないで下さいね( ^^) _旦~~

| ゆー | 2007/12/02 14:51 | URL |

No title

とても感激していますe-266

| 美音花 | 2007/12/02 14:39 | URL |

No title

私達ファンのわがままのためにここまでしていただいてとても感謝しています

| 山城鈴音(りんね) | 2007/12/02 14:35 | URL |

No title

先生大変ですね~
大変だけど・・・頑張ってくださいね!!・・・体壊さない程度に・・・。

| 裏紅 | 2007/12/02 14:16 | URL |

やさしいですね

ファンの要望をひとつひとつ聞いてたら身が持ちませんよ先生(苦)
明らかに某動画サイトに先生が投稿なさってるのが判明した
辺りからアラシ紛いのコメントが増えた気がします。

そんな私もニコ房ですが・・・(苦笑)
動画を見るのは好きだけど色々不逞な輩が多くて困ります。
でわ、お体に気を付けて頑張ってください。

| kaine(戒音) | 2007/12/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

感激します。体調に気をつけて

こんにちは西村団長です。

昨日の争奪戦がすごくてそれで受付出来なかった方のために、
3次募集とはファンとして先生に頭が上がらなくて感激しています。

お忙しい中私たちのためにここまで骨を折ってくださる漫画家の先生って他に聞いた事ないし、ハガキの購入やら一杯大変と思いますがくれぐれも体調に気をつけてください。

私たちもなかよし編集部に読者アンケートを出して、しっかりとコゲどんぼ先生を応援していくのみです。

先生の年賀状は来年は今年よりもっと希望者が増えていると思うので、
受付方法と大量印刷だと費用も安上がりだから印刷屋に頼むかどうか色々対策考える必要あります。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/12/02 13:45 | URL |

No title

あぁぁ・・有難うございますぅぅ・・!!(;o;)/

昨日申し込めなかったショックで・・
夜なんて半泣きでしたから・・OTL(完

でも、先生は優しすぎですよ・・っ(泣;
私達ファンのためにここまで
なさってくれるなんて・・・
「感謝」の一言では言い表せませんよぅ・・(>_<)

今日、最終決戦ガンバります!!

| ゆー | 2007/12/02 13:35 | URL |

No title

てゆーかコゲどんぼ先生かわいそー。
皆のわがままのせいでこんなになって・・・・・。

| (´∀`) | 2007/12/02 13:21 | URL |

No title

私、海外にすんでいますから....
残念ですね...><

| さゆき | 2007/12/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

v-34それにしても、年賀状ってこんなにうれしかったかな・・。色付きの文字

| C | 2007/12/02 10:56 | URL |

No title

色付きの文字v-33v-22v-101

| C | 2007/12/02 10:55 | URL |

そうですかー

先生ゎサービスがいいですね!
でも、無理しないでください。
体が一番ですから。

| 雪桜 | 2007/12/02 10:36 | URL |

No title

みんながんばれ!
年賀状注文できるといいね
こげ先生も体を壊さないでね・・。

| C | 2007/12/02 10:21 | URL |

うあ~

昨日150枚になってたのは
間違いじゃなかったんですねi-184
コゲ先生神i-189i-189i-189
無理はなさらないよう・・・i-201
年賀状、楽しみにしてますi-175i-237

| ミ | 2007/12/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

先生大好き!
頑張ってね!

| ボ | 2007/12/02 08:55 | URL |

急遽決まったそうですが第3次募集もがんばってください

コゲ先生、おはようございます。

昨日は年賀状第2次募集の作業お疲れさまでした。おかげさまで私もGETすることができ、ありがとうございました。こげこげはうすSHOPからの返信のメールも「注文ありがとうございます」とちゃんと来ました(笑)。
昨日もGETできなかったファンが大勢いたそうなので急遽今日もまた追加募集することが決まったそうですね。
先生も大変でしょうが年賀状第3次募集の作業のほうがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2007/12/02 08:32 | URL |

コゲどんぼ先生・・

コゲ先生!!昨日なきまくって、
絶望から逃げられなかったので朝起きてPCつけて
コゲ先生のブログみたらまた泣いてしまいました(ださいなぁ・・)
ありがとうです!!今日頑張るざまス。みんなもがんばろうね!!

| MIO | 2007/12/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あーそういえば、私の友達パソコンぼろいから
たぶんできてなかっただろうなー

| Clairvoyance | 2007/12/02 07:53 | URL |

コゲどんぼ先生ってホント優しいですねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の知人にも申し込めなかった(ρ_;)ていってる子がいたのできっと喜んでるんじゃないでしょうか?
あまり無理せず頑張ってくださぃhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみにしてますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆー | 2007/12/02 07:37 | URL |

No title

こげ先生すごいっすね~
また年賀状募集するんですか?!
注文できなかった人がめっちゃよろこんでますよ!今日は何人募集するんだろう?

| Clairvoyance | 2007/12/02 07:26 | URL |

No title

azzzzzrwつぁ

| rrs | 2007/12/02 07:19 | URL |

あぁぁぁああっ

ありがとうございますぅぅぅっ(/ω;)
コゲ先生の優しさに涙が…っ
感謝してもしきれないのです…!
本当にありがとうございます!

| 和泉 | 2007/12/02 04:03 | URL | ≫ EDIT

No title

先生優しい!
くれぐれも体調崩さないようにがんばってください><

| k | 2007/12/02 01:57 | URL |

><

再募集!こげ先生に感謝です><
前回モタモタしていたら終わってしまっていたので今回は準備万端で挑みます!

| あずま | 2007/12/02 01:50 | URL | ≫ EDIT

ちょw

コゲさんサービスしすぎw
一人あるいは少人数で作業するんですから、あんまり受けると作業が大変なことになっちゃうんじゃw
読者を大切にするのもわかるんですけど、ご自愛してくださいです~

| G・W | 2007/12/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

コゲどんぼ先生すごいです!!また再募集しちゃうなんて・・・!!間に合わなかった方の歓声が聞こえそうです*´∪`*

でもくれぐれもお体には気を付けて下さいね>∩<;
私は今日申し込みできたので、明日は見守りたいと思います・・・!

| 翠星みちる | 2007/12/02 01:31 | URL |

あ、、、

諦めなくてもいいんですか??
よろしくおねがいしますっ!

| ユウヤ | 2007/12/02 00:19 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/397-1ee5fd62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT