PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪

京都に来たついでに大阪まで足を伸ばし
ミュージカル見てきました。テニスの。
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/

テニミュは
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/play/index.html
でいうところの2004年夏の聖ルドルフ戦から全部見に行ってます。
今回の再演氷帝戦で10回目な気がします。
結構行ってますな。宝塚より行ってるよ。

毎回思いますが、みんな良くキャラににてる、というかなりきってる感じで楽しいです。

みんながみんなかなり似ているんですけど、中でも
「ああ、あなたの事はいつも漫画で拝見してます」という
「ガラスの仮面」の実写ドラマにおける月影先生ばりに
「漫画から出てきたー!!!!!!」、と思ったのは
初代青学の海堂とルドルフの柳沢。
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/play/rudorufu/profile/01.html
もうほんとありえないから。

柳沢役の篠田くんは実写映画にも出るらしいけど、柳沢役じゃないらしい……
なんてもったいない……。

というわけで今回の氷帝戦は前回とおなじく樺地に釘付けでした
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/play/winter_hyotei/profile/01.html#02
うわぁ樺地だよ樺地だよマジで樺地がいるよ
噂ではオーディションの時でも審査員に「樺地が居る!」とざわつかせてたそうな。

で樺地に釘付けだったんですが、どーも三幕のころから
千石の和田君が気になって仕方なくなる。
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/play/winter_hyotei/profile/01.html#04
ずーっと樺地と千石に釘付けです。

千石は山吹戦から何回も見てきたけど
「和田君の千石はいいねぇ」程度で釘付けはいなかったのに
突然これは恋ですか、ねぇ。うーむ。

山吹戦の時は青学メンバー総替えで
私は旧青学メンバー大好きっ子だったため違和感ばりばりで気づかなかったのかしら。
でもドリームライブでも前氷帝戦でも千石でてたしなぁ。うーん。

元々千石自体は萌えではなかったんですけどねぇ。いいねぇ。
またテニミュの楽しみが一つ増えました、というか
テニミュは元々のキャラ萌えは関係なく
「誰それの演じる○○が好き」という好きになり方をするらしい、私は。

というわけでもう一回くらいみたいなぁ、でもチケットもう手に入らないからダメか。

次回も和田君の千石がでてくれるのを楽しみにしていよう。
うむうむ。




テニミュのはなしばっかですんません。

明日は引き続き京都観光予定。
わーい。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごいですねー。なんというか、ブログを読んでるだけで好き好きオーラが伝わって来ました。舞台と言うと、俺はアサ姉が出てる舞台しか見たことがないです。

| ブランシュ | 2006/01/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生は京都から大阪へ足を伸ばしてきたようですが…。

大阪は2回行ったことありますが…
2回ともなんばで道に迷いました(ぇ)
私はあまり方角を見失わないほうなんですが、
大阪ではその感覚が麻痺するみたいです。なんでやねん。
計画段階では本場のたこ焼きだのお好み焼きだのをたらふく食べて食い倒れようとか考え付くんですが、おかげさまで全部パァ(苦笑)
いつか大阪で食い倒れを実現させたる!

…日記の内容とあまり関係ない話ですんまそん。

| 澄川 梁 | 2006/01/02 09:23 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/4-b0a13c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

