PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいてみた



flvが全くうpできんのでかなり低画質




綺麗なミラーつくっていただいたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ、そうそう年賀状、前も言ったけど返信の
「まだ完了してません」というのは嘘なんでスルーしてください

なかよくげは今晩リセッツ予定……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

GJ!   息抜きですよね・・・w  

| syalulu | 2007/12/05 14:46 | URL |

No title

まさか先生がニコ動に動画投稿していたとは・・・・・。
自分は最近久々にデジにはまり、ぴたテンなどの存在を知りましたが、正直今の漫画より数倍面白いです。これからもお仕事、頑張ってください。

| 002 | 2007/12/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

先生...ニコ厨だったとは..
お仕事もがんばってくださいね

| 特捜部隊 | 2007/12/04 22:54 | URL |

No title

さすがコゲ先生はやることが違いますね^^;
この調子でじゃんじゃん書いてください
もちろん仕事もちゃんとしてくださいね^^;

| 天ちゃん | 2007/12/04 22:36 | URL |

あの~。

ニコニコ動画ってどうやってみるんですか?

| l | 2007/12/04 21:50 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/400-ab11e576

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

