PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

したじき

冬コミで先着100名さまに今回も
下敷きを無料配布しますーよろ!
今回は来年のカレンダーつきだよ


ピクチccccccccccccャ-1


共有テンプレートやっとこさ承認されましたー
クリスマスー ヽ(´∇`)ノ




アドバイスいただいたので
きれいに再うpしました



が Σ(´Д`lll)

気づいたらこっちでもミラーつくってくださったよ!
ぎゃーありがとうございます
つかこっちの方が色々きれいなのでこっちでどぞです


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメ書くのは初っす♪
下敷きほしいー(・ω・`)
でも部活です…_| ̄|○

テンプレ使わせていただくかもです(・ω・)

| 雛 | 2007/12/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あの、先月分のゲームの壁紙配布って無いのでしょうか?(汗)

| 麻葉 | 2007/12/06 23:29 | URL |

No title

テンプレ使ってますよーww
レンかわいかったです♥

| 裏紅 | 2007/12/06 20:08 | URL |

No title

先生のブログよんではいるんですが宿題あるから
コメあんまし書けない・・・冬コミかぁ・・・下敷き欲しいけど暇なし・・・

| raoryu | 2007/12/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

ネームお疲れ様です!いつもあの緩急ある勢い良いギャグとシリアスの絶妙なバランスの内容を、あのページ数にかわゆく格好良く収めてらっしゃるのを、感嘆させて頂いてます。i Pod Touchもまたキラキラ素敵で…! 冬コミ先着下敷き、和音ミクの知名度と嬉しいファン層の拡大でますます先着人数に入らせていただくのが難しくなりそうでそわそわですが、一ファンとしてとっても嬉しいです。わー裏面の回ってらっしゃる和音くんもラブリーったらなくて^^ どうぞ年末進行の中、ご無理なされないよう願いつつ、応援させてくださいませ^^

| ココ | 2007/12/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

欲しい・・・・・><
とて"も可愛て"す>0<!!!!!
お持ち帰り*

| SYRINGA | 2007/12/06 00:27 | URL |

No title

下敷き欲しい・・・・・・・・・・だけどコミケなんていったことないし、ましてや先着100名ですかーーー。無理ですね。でも・・・・欲しい。

| 002 | 2007/12/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

下敷きいいなぁ~受験生であるけとが恨めしいです(Pq・・。http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+'
動画はとりあえず今は学校なのでいえ帰ってからみたいと思いますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆー | 2007/12/05 13:05 | URL |

No title

上手すぎです!!!1

| 4 | 2007/12/05 06:14 | URL |

朝から初コメです\^o^/

おはよーございます(^ω^)
高画質ミラーですか…
元のと2つとも即マイリス行きです(p▽`)笑
レン可愛かったですw
次回作(?)もあれば楽しみにしてます(^^)ノ

| 並木 | 2007/12/05 05:51 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/401-40129e00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

