PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちこ

昨日ブロッコリーにいったら
ぷちこオーディションの応募がどどんと来ていましたよ
ご応募いただいた方どうもありがとうございましたー

遅れてポチポチ来たのを追わせると
どうやら最終的には1200通近くになったそうな

スゲー Σ(´Д`lll)
一回目にやったのの倍だよ
本当にありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

一次審査をがっつりやってまして
すぐ二次審査らしいですよ
二次審査は私も行きますのでどうぞよろしくです




20071206221501.jpg


ストラップのサンプル来たよ
超カワユス(*´д`*)

楽しみにしていて下さいー




どうでもいいけ唐突に

みく4いろ


趣味でこの抱き?枕カバーが作りたくなってきた
いや抱かない枕かもしれないけど

いくら掛かるか全然しらないですが
一万円±αくらいだしてもいいよという本気な人が
万が一何人かいたら作るかもよ

よろしければ本気の人だけ
目隠しコメで立候補してください


┌(。A。┌ )┐


えへへよろ!





うあああああああそろそろちゃんと仕事しないとなー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

はじめましてッ!!ゅきといぅものです!!
抱き枕もめっちゃ欲しいンですが・・・
ストラップもすっごい欲しいです!!!!!!
でも、コミケにゎいけないので・・・・。
ネット通販とかできませんか!?
できるンだったら、是非頼みたいです!!!!

| ゅき | 2007/12/08 15:36 | URL |

No title

枕。
足の先まで、と言いますか全身だったら迷わず買いますw
カバーだけでも嬉しいです。
内臓は持ってるのでw

| いかぷろ | 2007/12/08 08:28 | URL |

No title

抱き枕発売したらぜったい買います!!
通販あると大助かりですが無い場合はたとえ地の果てで販売してようが突撃します(オイ

| ごじょ | 2007/12/07 23:16 | URL |

アニメ店長に頼めば夢は叶う!

こんばんは、西村団長です。

和音ミクの枕カバーならまさに最強のボーイズラブなので、
ボーイズラブ系のネタを探しているアニメイトのアニメ店長に頼めば
速攻で商品化してくださると思います。

池袋の乙女通りってそっち系の本屋もすごく増えていてビックリ。
最近自分は秋葉原をハシゴするようになったけど。

それでは。

| 西村団長 | 2007/12/07 22:56 | URL |

No title

欲しいっす!!!
めっちゃかっこいいし・・・
夢だなぁ。。。ほんと好きですw♪
お願いします!!!

| ぺぺ☆ | 2007/12/07 21:50 | URL |

No title

是非お願いします!
後ろは半脱ぎキボンヌ

| まさむ | 2007/12/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

私!本気で抱き枕欲しいです!!
お願いです!!アニメイトとか
通信販売とかしてください!!
和音君が本気で大好きなんです!!
私の王子様なんですー!!

| 麻衣 | 2007/12/07 18:25 | URL |

抱き枕!!!

抱き枕ほしいっす!!お年玉もらえるまでまっててくだされば、一万円でもだせますしね!!
和音君と毎日寝ます・・・vvvv
いい夢みれそうだなァーー

| 藍 | 2007/12/07 17:41 | URL |

No title

HHOの方でネタになってましたが抱き枕賛成です

| 山城鈴音(りんね) | 2007/12/07 15:44 | URL |

No title

はじめまして!!
PIYOのほうでご本人とは知らず
誠にすみません(><)
私すっごっくこげとんぼさん大好きで・・
ギャラエンやぴたテン、かみちゃまかりん
もすごいだいすきです!!


あ、抱き枕はすごいいい!!
ほしぃです!!!

| みかんとりんご | 2007/12/07 13:22 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/402-f8a5e381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT