PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しごとしごとー

がんばってしごとちゅーでーす

(^▽^)V



orz

それはそうと抱き枕意外と本気の方が多くて
びっくりですよ
ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

10人くらいいたら作ろうーと思っていたので
がんばってこれから仕込むよ
調べてみたら抱き枕だったら
一個ずつ受注制に出来るので
お好みのサイズとかお値段で出来るよきっと

お年玉準備してまっててくらさいー┌(。A。┌ )┐




あ、そうそう、
動画にBGMお借りしてますtaskさん
たまタンの歌つくっちゃおうか、という話になり
只今つくってまーす

歌詞はBGMのボーカルだったともさんですよ

こんな歌です





「うさみみショートケーキ」



そんなことは全部、問題ないでしょ?
パパがいれば みーんなうまくいくの♪
新しいノートがほしいの、おねがい!!
日曜日は ふたりでデートしよっ☆

ヒミツの光が 鏡の向こうを照らすの
そう、大事なことだよ オンナノコだもん…///

ふるる♪ で・き・たて こいまほう
ぴんくのミミ ふるえちゃうの
いちご色の想い きっと聞こえちゃう(*>ω<*)
やだよぅΣ は・にゅ・はにゅ 溶けないで
つまみ食いは ダメダメだよっ!
白いお皿の前で おぎょーぎよくねっ☆ミ





コンセプトは
パパ大好ききゅんきゅんベタベタ系で


詳細はまだ未定


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪


055.jpg



まっててね


┌(。A。┌ )┐










しごとしごとー……









(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





<仕事部屋>→侖   λ.... サザエサンハユカイダナー♪
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お仕事頑張ってください♪
たまタンの歌も気になりますがサンタ和音くんがヤバすぐる(汗)

| ごじょ | 2007/12/09 19:42 | URL |

No title

抱き枕!!楽しみにしてます!!絶対買いますよ!!
関係ない話なのですが、かみちゃまかりん、アニメになったのに、グッツが少ない気がしてならないのです・・・。
花鈴ちゃんや、和音君のフィギュアが欲しいですーvv神化の服とかかっこいい-ですしv是非、つくっていただきたいですvv
たまタンのも欲しいですー!
たまタン、萌えますよ-絶対!!歌早く聴きたいですー!!
枕と、歌、両方楽しみにしてます
おまけに、年賀状もです!!
先生、頑張ってくださいー!!
でわ。。。

| 麻衣 | 2007/12/09 15:34 | URL |

No title

抱き枕絶対お年玉貯めて買います!!!
ホントに抱いちゃいますW(アブナイカオ


たまタン・・・見たいですねWW
そらみみケーキみたいで可愛いですね歌詞W
でも私ニコニコ見れないorz
和音ミクもだから見れないんですねー^^;

| 氷柱 | 2007/12/09 14:51 | URL |

年賀状1000枚

すっすごいですな~。

ってかコゲ先生って仕事はやいですよね?
年賀状1000枚募集して、その後ニコx2に動画うpして
そんでもって冬コミの準備&雑誌のお仕事中って・・・;
そのパワーとスキルをちょっとでも分けて頂きたいものです。

抱き枕企画も進行中だそうで・・・
私も地方住在でイベントには行けませんので
是非とも、委託販売でおkなので通販できれば~と思います。
今のところ、作る予定は和音くんの枕だけですか?
たまちゃんの枕は作る予定はないのでしょうか??
抱き枕もいいのですが、ブログ写真のたまちゃんの
フィギュアが個人的に気になります(笑)
でもって、枕の絵柄と同じポーズの和音ミクの
フィギュアとかは作る予定はないのでしょうか??

枕もカワイイくて良いのですが汚れちゃうのが悲しいです。
フィギュアだと飾って置けるのでいつでも見れるし、立体的で
色んな角度から見れるので個人的に好きなんですが・・・orz

変態的でしかも長い文ですいません;
それではお仕事がんばってくださいませ。

| kaine(戒音) | 2007/12/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
初めまして胡桃(くるみ)といいます。
テンプレートを見て来ました≧∇≦
めっちゃかわいいですvv
よかったら友達になってくださいッ!
(メロパとリヴリーも・・・・)
返事待ってます(´д`)ノシ

| 胡桃 | 2007/12/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(゚∀゚)

がんばです(´・ω・`)つc□~

| あきとんとん | 2007/12/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

サザエさんは愉快だなー。。。色々がんば

| 名無しは削除対象 | 2007/12/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりにコメントさせていただきます!!たまタン初めて見たときに美紗かと思いました!!色が同じだったので・・・。uuファン失格ですね><。
もしこのコメントを読んでくださっていて、もし情報が出せるようであれば教えていただきたいのですが、今年は『ショコラ』出さないのですか??まだブロッコリーさんの情報が得られないので、毎年たのしみにしている私にとっては待ちきれなくて・・・!!情報がいただきたいです!
それでは!インフルエンザなど流行していますので、体に気をつけてお仕事がんばってください!では(^^)ノシ

| あいだゆな | 2007/12/08 21:44 | URL |

No title

たまタンの歌すごく可愛いですねw
どんなメロディーになるのか楽しみです☆

やっぱりお仕事大変ですよね;
こちらも全力で応援します!

| とあるおにゃのこ | 2007/12/08 19:56 | URL |

No title

色付きの文字コゲ先生の絵かわいくて凄く大好きです??
お年玉貯めて待ってます>ヮ<
歌出来たら私、必死で歌詞覚えると思います??≧ヮ≦*

| 山城鈴音(りんね) | 2007/12/08 19:14 | URL |

電波系ですね
でもかわゆすです

| ルイ | 2007/12/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ぅはははっはははははははははは!
始めまシ(
こげとんぼ様の絵大好きでっす!
かみちゃまかりんでは和音ちゃんが大好き…(´ω`)
お仕事がんばってください!

| 綺羅 | 2007/12/08 10:35 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/403-5f79e409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT