PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅらばちゅうーーーー

071210.jpg


正月テンプレとか作りたいとか思ってますー……





。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゅらばちゅうー


PC100237.jpg



最終的に冬のストラップはこんな感じ

相変わらずキャラの説明とか全然してないし
ロゴとか素材渡してないのに
向こうで何も言わずに作ってきてくれた

なんという営業上手な印刷屋さんだ(*´д`*)ハァハァ

修羅場が終わったら通販予定ですー



あと今までの素材つかって
小さいカレンダーつくりたいなー(*´д`*)


ご質問がちらほら

エクサルシスは訳さなくても大丈夫ですー
むしろ訳すとカオスに


あとうちの売り子ご希望の方!
うわわわわありがとうございますー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
申し訳ないのですが、今のところ
10年以上同じ方に売り子にお願いしているので
もし欠員が出た時にお願いしますー
お心遣いどうもありがとうございますー





ではレッツしごと!!!


三 (lll´Д`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

なんかかわいくなっとる!!

 かわゆいですー@w@;

ココントコ忙しくてブログ見てなかったけど、きらきらになってってキラカワです★

これからも見続けます!(と改めて決意)

かんけーないですけど最近友達がふえましたぁ(+^s^+)ノ

| ^o^ぅはは | 2007/12/16 19:53 | URL |

American desu~

I am a fan from America! I do not speak much Japanese, so I will try to use simple words. ( U_U )

Kazune Miku is かわいい! ♥ I want that keitai strap!

I love Kamichama Karin. But it is wierd to see Kazune in a skirt. (*^_^*)

| Dallie | 2007/12/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

正月テンプレかわゆす(*´д`*)
絶対つかわせてもらいます(`・ω・´)

| 天ちゃん | 2007/12/13 23:17 | URL |

No title

修羅場脱出めざして頑張ってください
通販楽しみに待ってます♪

| ごじょ | 2007/12/13 23:08 | URL |

No title

お正月テンプレかわいいですねww
できたら使わせてもらいますwww楽しみだ~♪

| 裏紅 | 2007/12/13 21:32 | URL |

No title

初めましてです^^
正月テンプレですかぁ。
お仕事忙しいのに、テンプレ作っていただいて嬉しいです^^
新しいテンプレ出るたびにワクワクですー^^

| 羅紗 | 2007/12/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです☆
正月テンプレ可愛いですね♪(*^-^*)ノ
これからも可愛いテンプレ期待してますvv

| 黒助 | 2007/12/13 17:05 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/406-cfe61e5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

