PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんぷれ

だっこうーヽ(´∇`)ノ




てんぷれできたよ

正月てんぷれ



そのうち承認されるとおもいまっす



たまタンの歌ができてきたー
近々サンプル出しますよー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お疲れ様です。
テンプレできたんですねww
早く承認されるといいな♪
早く使いたいですww
たまタンの歌楽しみですな~

| 裏紅 | 2007/12/17 01:26 | URL |

No title

初めまして、脱稿お疲れ様です~^^
先ほど和音ミクと鈴音リン動画拝見させていただきました。
口あんぐりあけたまま笑いが止まりませんでした。
プロ技を拝見させていただきニヤけがとまりません、
ありがとうございます(´▽`*)

| ゆっき | 2007/12/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。おくとぱすと申します。
こないだテンプレートを探していたらクリスマスをモチーフにした可愛いテンプレートを見つけたのでいただきました。
明日辺りから使わせていただきます。

そしてこのテンプレも凄いですね…
後々お借りします☆
では!

| おくとぱす | 2007/12/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。脱稿お疲れ様です。
かみかりの6巻は2月6日発売なのですね。
今月は、講談社BOOK倶楽部の更新早かったですね。
コミックスの作業も大変だと思いますが頑張って下さい。
たまタンの歌のサンプル楽しみに待っています。
それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/12/16 09:07 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/407-130ad915

PREV | PAGE-SELECT | NEXT