PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまタンのうた




たまタンのうただよー

ちょっくらムービーつくってみました
オイラが作ったのでへちょいけど……

たまたん壁紙

まちがえてでじこのへやにリンクはってたみたいです……
すみません……


20071121045106.jpg



歌の件で↑原型師の宮川武さんのサークル
T's systemさまに色々とおせわになりましたー




071205_puchiko.gif


昨日はぷちこオーディションの二次審査に行ってきましたー

1105名中二次審査に進めたのは60人ほどの超狭き門だったです(つД`)
みなさま頑張っていただきましたー
本当にどうもありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マジでデキ無しのガチなんで
審査員みんな「この子良い!!超良い!!」とか
それぞれで大興奮でしたよ

こっちもがんばってがんばって最終決めましたよ
でもみなさん頑張ってくださったんで、
熱意がびんびんきました!!
本当にありがとうー

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





そういやかみちゃまかりんのDVDももうすぐですよー

かみちゃまかりん 6かみちゃまかりん 6
(2007/12/19)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


今回はミッチーのジャケだよ


漫画の方、かみちゃまかりんchuの6巻は2月に発売らしいですよー




コミデジもでるよー

コミデジ + (プラス) 2008年 02月号 [雑誌]コミデジ + (プラス) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

071203_comiplus11.jpg

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時05分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

かみちゃまかりん大好き!!

初コメです!!
かみちゃまかりんが大好きなんです!

と、いうか
まだ コゲどんぼさんの漫画まだかみちゃまかりんしか見てないんですけど・・・

今度お金がたまったら絶対たまタン買いたいと思いますッ!!w

| kokoa | 2009/12/05 19:06 | URL |

なかよし4月号買いました!
たまタン超可愛かったです♪
これからもがんばってください!!
応援してます☆

| 桜華 | 2009/03/03 17:49 | URL |

先生大好きです!

先生大好きです!
かみちゃまかりんのころから、
こんなすごいマンガに出会うことができて
よかったって思ってます!
これからもがんばってください!

| 桜華 | 2009/02/06 23:03 | URL |

素晴らしい

まじすごいっす
頑張ってください。
貴方のおかげでいろいろ勉強になりました。
さてさて漫画買わないと・・・ww

| プロを目指している男子厨房 | 2008/12/20 21:31 | URL |

マヂよかったです!4きょく全部聞きました ☆
全部大好きです
5きょくめ期待してます

| 大好き | 2008/12/07 11:12 | URL |

No title

Nice job。

| ニコラー | 2008/02/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

ヤッやばい

あなたは最高すぎる!!!!
本気でたまタンのマンガが見たいっっっ!!
単行本とか出た日にゃぁ、とりあえず
十冊ずつ買うぐらいの、いきおいです!!
僕の中学校にもがんばってたまタンを
ひろめているので、これからも
がんばってくだしゃい!!!!!!!!!!

| とも | 2008/02/13 22:16 | URL |

ニコニコから来ました~

はじめまして~ニコニコから来ました~

いや~すごいです~
今度はMAD期待したいデス~
双海真美(斉藤桃子さん)に「エージェント夜を往く」歌ってもらうとか><

| ぷらむ | 2007/12/31 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

えっと、えっと・・・
 たまタンのまんがをなかよしで、連載してもらえると、すごく嬉しいです・・・。
す、すみません!!!  無理なお願いですよね??
で、でもよければ、よければでいいんですので連載してほしいです!!!!!!!
それと、いつもいつも超大応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたが描くまんがは・・・・・、世界一だ―――――――――――――!!!!

| コゲコゲ | 2007/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

たまタンアニメ化マダー?

| うー | 2007/12/19 09:13 | URL |

No title

かわゆすですー
萌えもえですね!

ところで壁紙クリックすると、でじこ公式に飛ぶのは私だけでしょうか・・・?;

| Chiru | 2007/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる~!!!ww

たまたんの歌聞きましたww
かわいすぎるwwwww
途中でみたことないたまタン画像があってすごいほしかったです。

| 裏紅 | 2007/12/18 00:21 | URL |

No title

たまちゃんかわゆす(*´д`*)
しかしこの歌詞は電波臭しかしませんね
そこがいいんですけどね(*´д`*)

| 天ちゃん | 2007/12/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

たまタンのDVD売ってくださいv

こんばんは、西村団長です。

『たまタン』のプロモーション・ムービー、『うさみみショートケーキ』ものすごく可愛くてアニメの出来栄えもすごく良くて何度も見てしまいましたっvv
この『たまタン』のプロモーション・ムービーを焼いたDVD、フィギュアと共にコミケで売ってください。これでもう一つ楽しみができました。

さすが自分のキャラクターの全てを知り尽くしているコゲどんぼ先生ご自身が制作したプロモーション・ムービーとアニメだけあって、『たまタン』の魅力が一杯出ています。歌詞の最初の『パパがいれば、み-んなうまくいくの♪』は、とうちゃんのミッチーの想像をかきたてます。
これまで先生は漫画の中で「今このキャラクターは自分の頭の中でこのように動いているんだ」と、キャラの表情をはじめコマ割りやセリフのフォントやサイズを一杯駆使して読者に分かるように表現してきた分、ムービーではその経験をタップリ盛り込んでノビノビと作られています。だから今時の下手なアニメより先生のムービーは一杯楽しめます。個人的には原作の色調そのままのキャラが動くのが嬉しくて、おそらく『たまタン』の声優となろう斎藤桃子さんのボーカルもこれまでの美紗ちゃんと花鈴ちゃんに負けないキュートさ一杯ですvv

アニメ声優いえばテレビ局が単なるアニメの宣伝効果や話題性のみをねらって、昨今タレント起用が増えているが、キャラに魂を吹き込む声優さんはやはり漫画やアニメのキャラと作品を理解して愛する本職の声優さんに限ります。
その次にシステムのボイスを使うなら、リンクの記事やボイス制作ソフトを使って作るキャラボイスをコゲどんぼ先生のように自分のキャラを生んだ原作者にとことん使いこなして先生から見た理想の声を作っていってほしいです。
個人的にキャラボイスを使うなら、JR特急車内の放送時の爽やかなチャイム音や駅の発メロ収録のCD素材と組み合わせて使うのも楽しそう。

2月6日発売の『かみちゃまかりん v chu』6巻も楽しみです。
それでは。

| 西村団長 | 2007/12/17 20:34 | URL |

たまタン(*´ェ`*)

たまタンの歌聴いて来ました!
可愛い声だ~
たまタンの歌CD出さないのかな・・・・
っとじみじみ思いました。
先生ありがとうございます!


DVD6巻明後日発売ですね!
お金の用意をしなくては!

漫画2月ですか。
もう6巻。早いですね。

では失礼します

| マロン | 2007/12/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかこういうのが始まったらしく。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/17/news024.html
せんせー、ここはみゆきち口説き落として和音ミクを現実のものにしなければw

| winwin | 2007/12/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

ニコニコしてきました・゚・(ノД`)・゚・。
いいですね~・・・かわいいし(*´艸`)
ぜひ弾幕を・・・したいが歌詞がヾ(´ー`)ノ

| 名無しは削除対象 | 2007/12/17 15:27 | URL |

はじめまして~

(●ゝω・)ノ コンニチハ
先生の絵、すごくかわいくて、
テンプレート、愛用させてもらってます(≧∇≦)

ニコニコ動画でプロモも見てきました~
リズムもよくて、すっごく気に入っちゃいました!

| ぽこ | 2007/12/17 14:27 | URL |

No title

うさみみショートケーキききましたっ♪
やっぱたまたんヵヮェェw
先生て絵もホント上手だけど、動画のリズムとかもよかったりしますねっ♪
すごぃっ☆
動画の途中でいろんなたまたん画像があってほしいなぁ~とおもってみてました(笑)

かみちゃまかりん2月ですかー・・・

国公立大学受験の頃だからすぐにはかえないだろうけどめっちゃたのしみにしてますっ(≧∀≦)

| ゆー | 2007/12/17 14:09 | URL |

やた!初コメ1!

今ニコモバで見てきましたよ!


ぶはーかわいい!!(゜∀゜)
これは是非パソコンから見たい!!(ネット環境が無いので…)
たまタンかわうすかわうす(・ω・)



…これは電波ってことでおk?(爆)

| ちさと | 2007/12/17 13:29 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/408-e63741c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT