PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

おしらせでえす。

予告通り、イラコン発表とメルマガとなかよくゲームはちと遅れます。
日曜までには何とか……。<(_ _)>

イラコンまだ投票してない方はゼヒゼヒ清き一票よろしくおねがいします。

なかよくなろうゲームは3日0時(ころ)で一旦数値リセットです。
親友以上の方は壁紙配布しますので、ラストスパート頑張って下さいー
壁紙は月替わりの予定でーす。出来るのかワタシ。





おしらせ追記

かたりいたは正式稼働しようかと思うのですが
半月使ってみた感想だとちょっとあの掲示板管理しづらいので
移転しようかと思います。
ログは有る程度移転したいけどどうかなぁ。

いつもウチで使っているC-BOARDが一番色々できていいので
アレになると思います。
いやー、あの掲示板はほんといいよ。




そいでわっ!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

色々とお待たせしてしまってすみませんでした!!
修羅場も終わったので休日を利用して
なんとかしますー。がんばりまーす!!

かみちゃまかりんchu2話、早々に
ご覧いただいた方もいらっしゃるみたいで
ありがとうございました!!
是非感想聞かせてくださいっ!!(*^_^*)

| どぼ Koge-Donbo | 2006/06/03 03:24 | URL |

イラコンの発表楽しみです。

なかよくゲームは思うようにポイント稼げません。やる時間も限られているので、アドバイスをいただいたにも拘らず親友になれません。スパートかけても無理です(TT)。リセット後は心機一転頑張ろうと思います。

| ブランシュ | 2006/06/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。イラコンとかいろいろたのしみにしてますよ。
仲良くなろうゲーム。。。まずデータが消えてがんばらなきゃーとおもってやってみると保存が出来なくなって。報告もしてなかったですが、ずっと放置してたのでくやしいですね。
壁紙欲しかったです。(泣
とにかく、もう一回やってみて保存できたら次から頑張ろう。出来なかった場合は報告したほうがいいのでしょうかね。
でわでわ

| iotya | 2006/06/02 17:28 | URL |

『リアルタイム更新』お疲れさま

コゲどんぼ先生、いつもお仕事にサイト運営お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

3日間にも及ぶ豊富な写真入り『リアルタイム更新』お疲れさまでた。
先生の仕事場を始めホワイトボードと貴重な写真から、先生の日常生活をチラリと覗かせていただき沢山楽しめました。
『ぴたテン』の中で紫亜ちゃんは天ちゃんに『頑張っている方は周りも頑張らせてくれます』と素敵なお言葉を言っておられるように、先生のアシスタントもお仕事を頑張るコゲどんぼ先生のために残業してくれていたって読んで、心が温まる気持ちになりました。

私も先生同様にカレーライスが大好きですが一時期毎日食べて胃潰瘍になってしまい、一週間入院してしまった事があるので、先生も大好きなカレーライスの食べ過ぎとお体には注意してください。

夏コミ参加おめでとうございます。
『スレッド型掲示板』本格運営おめでとう。私もいろいろ書き込んで先生に迷惑をかけてしまったけどサイト運営にスレッド型掲示板の移転もお疲れさまです。
メールマガジンとイラコン発表は先生にお時間がある時に、のんびりとお願いします。
私たちものんびり待っています。

明日(6/3)はなかよしの発売日。『かみちゃまかりん v chu』第2話を楽しみにしています。
それではこれにて失礼します。

| 西村団長 | 2006/06/02 01:12 | URL |

こんばんは、コゲどんぼ先生。

イラコンにゲームにメルマガ、ホントにいろいろつめてらっしゃいますね・・・大丈夫ですか?
お体に気をつけ、ゆっくりやっちゃってください。
楽しみにまってます。

ゲームの商品、壁紙ですか!
ちょっと序盤失敗しちゃったんで、親友にはほど遠いです・・・・・
来月がんばります!

いそがしいでしょうが、マイペースにがんばってください。

| たいと | 2006/06/01 22:59 | URL |

こんばんは。本日、なかよし7月号
購入いたしました。とっても、良かったです。
カラーページも可愛いかったです。
感想は、後日送りたいと思っています。
イラコン発表・メルマガ楽しみに
待っております。ゲームも、今月は
多分やれないですね。期末テストが...
はわわ。壁紙ですかっ!嬉しいです。
神君の調整どうもありがとうございました。
後、5pで親友です。和音君は
大丈夫なのですが...どんな物か楽しみに
待っております。それでは。
失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/06/01 22:12 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/41-d1c6a063

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

