PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えへへ

ひぐらし3期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





      \    キターーーーーー !!/
       \                /
        (∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)
      (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )





なんだかんだで気づいたら1期2期とも最後までみてしまいますた。
ゲームは鬼隠し編しかやってないのですが
魅音詩音かわいいよ魅音詩音(*´д`*)ハァハァ




……でも3期は何やるんだろー?







**おどるたまタン**



また踊るだけのブログパーツみたいなものを作ってみました。
本当に踊るだけですが……

このタグを好きなところに貼り付けてくだサイです





動画製作歴一ヶ月でへぼへぼですが、
音素材と絵素材さえ揃えば
作るのは楽しいですヨ(・∀・)!!へぼですが。
……絵と音さえあればなー

この動画もジェバンニが一晩でやってくれました
コゲどぼが一晩で作りました、ええ。たのすぃー。

Flash CS3を買ってはみたけど
使い方がイマイチわからないので
ずっとiMovie使ってます……

Flashつかいこなしてぇよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




今は色々とお仕事がたまりだしたので
一つずつ片付けてます、
色々と終わらせてから新年迎えるぞ!!
クリスマスまでに終わらせる宣言した仕事いくつかあるですが
全部が全部まだ全然おわってねーよ
ぎゃーすみません(つД`)



ストラップ等の通販受付は年賀状などで
郵便局が混乱するので年明けになりそうだ
和音ミク抱き枕も一緒に何とかしたいぞ!!



ピクチャ-9

冬コミで売るカレンダーですよ!!
書き下ろしないけどその分絵の数は
多いのでカンベンしてにゃー


本は只今制作中
漫画かいてるけどどうにも和音ミクタンが男らしすぎて……(^_^;)

たまタンもかくぞー
たまタンのプロヒール書いてって方がいらっしゃたので
本の中でちょこっとご紹介するざます



usamimi_banner.png


CDの依託はこれからそうだんー




なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


http://koge.kokage.cc/cgi-krinrenai/nakayoku/200711.html

ここにお名前のある方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート



12月の27日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません………




タブレットが今日ぶっこわれたのでコレ買ってきました



WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る

A6サイズじゃなきゃイヤンな私。


このバンブーシリーズ、なんか肌触りが妙にマットで
黒板にペンで書いてる感じ

なのでなーんかいちいち背筋がゾワゾワしますよ
黒板の感触は生理的にきらいだぁぁぁん(つД`)


でもしばらく使ってたら慣れた。





いっしょに友達が絶賛してたコレをかった


[ほっぺのようなぷにぷに感]
[ハンドレスト][ブルー]dimpgel EX ハンドレスト
MOH-014BU[エレコム]



ふにふにだー(*´д`*)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時19分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ひぐらしの第3期楽しみですッ☆
私も魅音&詩音ファンですッ!
かわゆぃですょねェ・・・w

| 蒼紅 | 2007/12/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ひぐらし三期バンザイ!!!
私、ゲームの方はとばしとばし全部見ました!!
ていうか、こげ先生ひぐらし見てたんですか ビックリ!!!
私はいつもニコニコで和音ミクちゃんに癒されっぱなしです;;

| 蒼樹ななこ | 2007/12/25 16:50 | URL |

No title

ひぐらしって三期やるんですか?!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
知りませんでした。。。(汗

| マリィ | 2007/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ひぐらし3期やるんだぁ~楽しみだww

| 裏紅 | 2007/12/22 01:01 | URL |

No title

3期のひぐらしは礼ってのするんではないでしょうかね?

| k | 2007/12/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

ひぐらしもう3期決定ですか

コゲ先生、こんばんは。

なんか今日も夜寒いですね。
ウィンターガーデンの季節でもありますし。
先生はコミケサークル出展準備や年賀状などでお忙しいことだと思いますが、いかがおすごしですか?
私も忙しい日が続きますけど。

さて、ひぐらしのなく頃にといえば、現在アニメ2期シリーズがオンエア中でかりん役の中原ちゃんがレナ役で、ぴたテン美紗役のゆかりんも梨花役でそれぞれ出てるけど、アニメの3期シリーズ、もう決まったみたいですね。
これとは別に映画の実写版のほうも決まってますけど、アクエリも実写版の映画やるそうで。
ミクもですが、たまたんも動いててかわいいですね(笑)。
冬コミではいろいろ新グッズも出るみたいですけど。

それではまた。

| でんえん | 2007/12/20 20:43 | URL |

( ´ー`)ノ コンチャ

こんにちは♪♪
たまタンはニコ動で拝見させていただきました♪
可愛い(*´ェ`*)
ひぐらし 三期やるんですねぇ(*´ェ`*)
私はあまり見たことありませんが・・・;

これからも 頑張ってくださいねぇ(*´ェ`*)

| 麻帆 | 2007/12/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

はじめまして!!
和音きゅんをこよなく愛する、
萌世(もよ)です。よろしくうおねがいしまつ。。
和音ミクも好きだけどやっぱふつーの和音が
大好きです。。てか溺愛してます。。
ガッコで和音とキンハのソラとどっちがかっこいいか
どっちも知らない人に聞いてみたら

和音きゅんが勝ちましたv

当たり前ですね。てかカレンダーほしい!!
和音もあるといいな。
でも花鈴たんも捨てがたい。
って何であたしが決めてるんだ

長文失礼しました。。

いつまでも和音様を愛しつづけ
いつまでもこげせんせを応援することを
ここに誓います!!!!!

| 萌世 | 2007/12/20 18:25 | URL |

No title

かわいいですwブログパーツお借りします><w

| ayaka | 2007/12/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

先生!!!!
ひぐらし③期始まるんですねェ(*^_^*)
塚、先生ゲームしたことぁるんですか∑ (゜□゜;)
私、したことなぃです↓↓
アニメしか見たことなぃ…(ノ_<。)
そういえば、映画化もしますょね((文ぉかしぃ;
たぶん、私の住んでるトコでは上映されなぃと思いますケド(ノ_<。)
とにかく、③期始まるの私も嬉しぃです♪♪
あっ、ブログパーツ使わせてぃただきますo(^-^)o

| みずほ | 2007/12/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

ブログパーツ待ってました!
いつか貼らせていただきます。
たまタン、うさみみと衣装に萌えました!
カレンダーも和音ミクたんいるし
これは絶対に買わなくちゃいけませんね。本も欲しいです。
いつも忙しい中、ブログやニコニコで楽しませてくれてありがとうございます!応援してます!

| ルノ | 2007/12/20 04:58 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/411-5c994d4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT