PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまタン正月テンプレきたよ

たまタン正月テンプレきたよ

正月てんぷれ


よろしく!!ヽ(´∇`)ノ


今回は妙に承認はやかったなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして!

コゲどんぼ先生のファンです!!
特に『かみちゃまかりん』が大好きです♪
テンプレートとくるくる和音ミク、お借りいたしました(*人´Д`)
今日出来たばかりのブログですが
よければそのうち遊びに来てください(◆照UωUpq*)⌒♪
これからも応援してます☆

| 山内呉香都 | 2007/12/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コゲとんぼサン初めまして
喜哉四郎(きやしろう)と申します!!(♀だじょ

「おどるたまタン」「くるくる和音ミク」借りました
ありがとぉございます!!!!!

よければお友達になってくださいよろしくお願いしマス☆★☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

| 喜哉四郎 | 2007/12/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

早速お借りしましたw
来年もがんばってください!

| ハルアス | 2007/12/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

正月になったら使わせてもらいます!!

| 裏紅 | 2007/12/22 00:59 | URL |

No title

いいな~
わたしはちがうとこだから・・・

| 千明 | 2007/12/21 23:18 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/412-69db7df6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT