PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょうー

年賀状は今日の夜10時から80枚募集するよー
元旦に届かないかもだけど(^_^;)

どうぞよろしくー


1198716843722_20071227095403.jpg



いろいろできてきたー


2-dimensionさんによると
うさみみショートケーキは
とらのあなさんで通販予定だそうですよー

うちの本もとらさんで取り扱ってもらえそうなので
あわせてどうぞー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時44分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

私も思ったのですが
どうやって応募するんですか?
あと この年賀状を応募するのって誰でもいいのですか?
質問ばっかりでゴメンナサイ><;
私も10時にここにきてみます!

| 杏梨 | 2007/12/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

コゲどんぼ先生大ファンです ̄O ̄)ノ
え・・・年賀状ですかw( ̄△ ̄;)w
80枚て・・・速いもの順なら祈るしかないですな
m(゚- ゚ )カミサマ!
では10時に・・・来るようにします嗚呼・・・年賀状・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)

| め~ぷる | 2007/12/27 20:33 | URL |

No title

こんばんは☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆
@ゲのほうではぷーけっととうです 
友ながらどうすればいいのかわからない鈍いヤツです☆(何だその☆

んー 年賀状どうやって応募すればいいんだろ。
でもまた十時にきてみます☆

| 夜神。 | 2007/12/27 20:20 | URL |

初です!!

はじめまして-
ハニヮと申します(^∪^)
 
コゲどんぼ先生の大ファンで友達からブログ教えてもらいました!!☆
 
コミケ行けなさそうなので...とらのあなサンで通販しようと思います(*>л<)
 
年賀状すごい応募したいです!ですがどうやって応募するんでしょうか??
とりあえず今日の10:00にまた来てみます!!(^Ⅴ^)+゜.

| ハニヮ | 2007/12/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

これって、10時に住所とか書けば良いってこと?

| 梨奈 | 2007/12/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ!!

がんばって年賀状応募するゾ!!!
って、え?夜10時!?
がーーーん。。
うちは家訓で夜9時に寝なきゃいけないのにーー
よし、頼み込んで10時まで起きるぞーー。

| 萌世 | 2007/12/27 10:53 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/415-978d6ca3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

