PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状企画再募集第4回うけつけ終了ー

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/

年賀状企画再募集第4回うけつけ
終了しましたーありがとうございましたーヾ(>▽<)ゞ
受付確認は自動返信メールが届くと思うのでそちらでー

カゴに入れたけど入力中に終了とか
回線の不具合で駄目だった
……とかの理由であっても
定員数越した場合受付られませんので
ご了承くださいませ(´・ω・`)

申し訳ないです

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時54分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ああああ

今年喪中だー
悲しいな…
年賀状欲しかった…

| みゆき | 2007/12/28 12:03 | URL | ≫ EDIT

うああぁぁぁ

ののののののののののののの
ががががががががががががが
ししししししししししししししししし
たたたたたたたたたたたたたた
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!
……………終わるの早すぎ!!!!
これで楽しみがまた一つ減ったぁー…orzlll
はぁ……あのババァのせいでけっきょく
10時まで起きれなくて……
さすがにもう再募集はないですよねぇ~
来年まで我慢するしか・・・ハァ~…

| 萌世 | 2007/12/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

初めて書き込みます。
毎回ことごとく年賀状のチャンス逃してたのですが、今回初めて申し込むことができました^^
本当にありがとうございました♪
年賀状楽しみにしてます^^

冬コミも遊びに行きます!
くれぐれも体にはお気をつけてこれからもお仕事のほうがんばってください。

| れーら | 2007/12/27 22:35 | URL |

No title

皆とりあえずもちつけ

     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

| さば | 2007/12/27 22:21 | URL |

No title

22時きっかりにやったので間に合いました^^
本当にあっという間に終わってしまいましたね…^^;
今までの機会を逃していたので今回応募出来て良かったです><
今回の年賀状も楽しみにしております!
お仕事頑張って下さい^^

| やつみ | 2007/12/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

2回目ですが・・・

何度もすみません
メッチャ込んでたんでよくわからなかったんですが
これって送信ができたら完了なんですよね
( ̄Д ̄;;なんか怖い

| め~ぷる | 2007/12/27 22:13 | URL |

悲・・・

コメントたらたら書いていたら
のがしてしまいました(´д`)
おおう;;;

| あまき | 2007/12/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして!失礼します^^
もう5年も先生のファンをやっているくせに年賀状はことごとく逃し…今回やっと応募できました!
ありがとうございました!
では失礼します!お仕事がんばってくださいね^^

| かなみ | 2007/12/27 22:12 | URL |

ありがとうございます

諦めていたので申し込めて嬉しい限りです
冬コミ遊びに行きますv

| なお | 2007/12/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁああああ
逃したorz

| 4 | 2007/12/27 22:10 | URL |

またまたスミマセン

これってメールが届けば、無事受付終了ってことですよね?

何度もスミマセン。。

| フィム | 2007/12/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

わわ

あっというまに終わってしまった・・・

| 87 | 2007/12/27 22:08 | URL |

できました!!

応募できました!!
ありがとう御座います!!
1回、2回、3回と逃してしまっていたのでとーーーーっても嬉しいです!!!
もう元旦に届かなくても構いません!!!
家の家宝にします!!

本当にありがとう御座いました!!!
お仕事頑張ってください!!!

| フィム | 2007/12/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

年賀状ありがとうございます(ちゃんとできたか不明ですが・・)5分で修了って・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

| め〜ぷる | 2007/12/27 22:06 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/416-109ed364

PREV | PAGE-SELECT | NEXT