PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこの声優オーディション

071205_puchiko.gif


ぷちこ声優オーディション最終に残った方のブログがはじまったよ
ヾ(>▽<)ゞ

http://www.broccoli.co.jp/dejiko/audition.html

これから最終オーディションまでブログを
つけていただくことになりましたぁぁぁ(*´д`*)
どの方も1105名の中から選びに選び抜かれた精鋭です

そりゃ最終残るだけでも確率1パーセント以下だし(^_^;)
まだ聞けないですが声も歌も全員イイですぜ!!

あとアニメロ新人オーディションさんから一名ご参加いただいて
二次で残った8人+1人で全部で9名が最終になります。

最終は8名枠、全部あわせて9名じゃなきゃいけない…
…ってわけ全然なくて
別に全部で7名でも8名でも10名でも11名でも良かったんですが
審査員みんなが真剣に選んで納得して
誰が決まってもおかしくない、という人たちだけに絞って
この方達になりました。

オーディションの性質上、最終的にイスは1つなので
心苦しいところもありますが、
力一杯頑張って下さったにもかかわらず
惜しくも最終審査まで残れなかった沢山の方々の分も
ぜひぜひ頑張っていただきたいですね

何度も言いますがマジでガチ勝負なので
みなさんも応援してあげて、そして選んでくださいね!!
オイラもがんばるさ!!ヽ(´∇`)ノ誰に決まるかドキドキだー!!

旧キャストファンの方も最新のコミデジ等の展開からも分かるように
ニヤリな事がある?かもなので待っててくださいー

071203_comiplus11.jpg







そうそう、コミケで新デ・ジ・キャラットのCDが先行発売されるよー

image_top_cm73.jpg


http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket73/digiko_set.html

digiko.jpg


私が作詞したCMソングですよーヽ(´∇`)ノ

このうたでーす
digicm.jpg


ぜひぜひよろしくー





こんなのつくったー


ib_w-topkazu.jpg

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/ib_w-topkazu.jpg

jin.jpg

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/jin.jpg

いつものごとくたまタンの正月テンプレを落としてきて
「編集」をポチして
「new_yearのスタイルシート編集」の
http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/07/ib_w-top.jpgを
それぞれのURLに書き換えればいいよ
(和音きゅんの絵なら
「 background: url(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/07/ib_w-top.jpg))~(続く)」
というところを見つけ出して
「background: url(http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/ib_w-topkazu.jpg))~(続く)」
……と書き換えてくださいませ)

ピクチャ-2

こうなるよーん




さーて、年末の追い込みしごとしまーす

がんばがんばー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

話ち

| l | 2007/12/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

話ちがうけどっ・・・冬コミいけないから
通販してほしいです・・・

| MIO | 2007/12/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

オーディション声優ブログはじまりましたね

コゲ先生、こんばんは。

ブロッコリーHPでぷちこオーディション声優のブログはじまったんですね。
1ヶ月先の発表楽しみですが、今からどきどきですよね(笑)。
Waiting!のCDもイベント先行販売されてるそうですが、私はオーディションイベント当日まで買うのはお預けとなりそうです(苦笑)。
さて、先生はいよいよ今日30日にコミケに参加ですね。
私はいろんな用事でコゲ先生のサークルに着くのは早くてもお昼ごろとなりそうですが、またコゲ先生に会えればと思います。
先生も気をつけてサークルがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2007/12/30 00:15 | URL |

神曲キター!

コゲ先生、こんにちは。

今日コミケで、でじこの新曲買いましたよ。
前々からネットでロングVer.が配信されていたのでおおよそどんな楽曲なのかは知ってましたが、まさかここまでとは思いませんでした(ぉ)。来年はこの曲だけで生きていけますよ(マテ)。

明日はコゲ先生も来られるとのことですが、まだ行くかどうかは決めてません。もし、行くことになったらどうぞよろしくです。

| サラダ@カニサラダ | 2007/12/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

kawaii☆

| Violet Yoshizaki | 2007/12/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ォ-

| 卯多 | 2007/12/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁーw
オーディションのほうは、13歳の子もいるんですねー。
驚きです!
結果が楽しみです☆

年末の追い込みがんばってくださいー。

| 雪桜 | 2007/12/28 20:42 | URL |

No title

頑張ってクダサーイ!!
( ´ー`)/

|   | 2007/12/28 13:50 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/417-32aab7cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

