PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたり板ひっこしました

http://koge.kokage.cc/c-board38katari/c-board.cgi?cmd=thr;id=

一つ前の日記の通りかたりいた引っ越しましたー

連絡沢山で追記になりすぎたりで新しくしましたよ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です。
色々移転して混乱させてしまってすみません。
でも楽しく利用して頂けるとこちらもとても嬉しいので
どしどし使ってやって下さい。

スレッドの最後から返信欄で
投稿できればいいのですけどねぇ……
今回色々探してみたけど
スレッド掲示板て数が少なくて
なかなかいいのが無いんですよねぇ……

とりあえず
「管理人に投稿通知メール」
「いたずら対策」
「アイコン付き」
が条件だったので……
この三つがあるのがなかなか……

(というか管理面でC-BOARD以上の機能がある
掲示板って見たこと無いなぁ……私は……
だから愛用者なのですが)

もし条件がそろってて
いいの有ったら是非教えて下さい!(*^_^*)

| どぼ Koge-Donbo | 2006/06/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

かたり板移転お疲れ様です。といいつつ俺は利用しそうにありませんが、利用する方にとって素敵な場になるといいですね。

| ブランシュ | 2006/06/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、コゲどんぼ先生。

掲示板リニューアル、おつかれさまです!
そして、ありがとうございます!
これから書き込みにいくところです。
これからも、楽しく利用させていただきます。

| たいと | 2006/06/02 19:12 | URL |

新しい掲示板

こんにちわ。
新しい掲示板ですね。
早速かきこみしてきましたよ。
これからも、かよわせてもらいますねv-20

| すもも | 2006/06/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

アリガトウゴザマース!

こんにちは、コゲどんぼ先生!

早速ですが、書き込んできましたよ。
アレって、返信で投稿するようになってますが・・・
普通に投稿できないんですかね?

んーと、ちょっと気になっただけです。
他の人の記事を見ながら書くのにブラウザの”戻る”と”進む”を使わなきゃなんないんで、
どうしたものかなー?・・・と思ったわけです、はい。

兎に角、語り板のリニューアルありがとう御座いました!!
&お疲れ様でした!

では、失礼させてもらいます。

| 田んぼのねこ | 2006/06/02 17:29 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/42-40ced1d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

