PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはでーす

郵便振替の口座ができたよー

この通りに書いておくってください


hurikae.jpg



為替の人は二週間以内ってことになってますが、
振り替えの人は三週間で大丈夫ですー

あと今地味に通販で送ってますが
一部の方に未使用80円切手or
おつり100円お返ししそびれてしまったので
別途郵送でお送りします
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

抱き枕の方、昨日メール送れずすみませんでした
線画がやっとできましたー(つД`)
表面は足部分+する以外は書き下ろしはないですが
裏面は書き下ろしの予定です
線画つきを今晩中にお送りできればなぁーと思ってます

あとアンケートしていた、すべすべかお安くか、ということ
大体同率だったので多分すべすべと思われてちょっと安い
スムース素材にしようと思うのですが
スムースってすべすべだよね?多分。

色々とご検討下さいませ……

つうはんアドレスー
http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/

その他はまたあとでですー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うほっwwwほしいw
金欠だけど、買うしか選択肢がないようだ←

| 蒼里 | 2008/02/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

注文の際に小為替でと選択したのですが、ふりこみにしてもええんですか???

| Vコレクター | 2008/02/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、萌世ですi-262
今日は和音のお誕生日i-269i-175i-175
ハッピーバースデー、和音ぇぇぇi-80i-80i-80i-80i-80
全力で(心の中でi-80)盛大なパーティーしちゃいますッッッi-80
ああおめでたいi-233i-233

| 萌世 | 2008/02/01 15:21 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/442-7bd2010b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

