PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせおしらせー

抱き枕の詳細、やっとこさ送りましたー(つД`)
おそくなってすんませんー

あとご質問いただいたんですが
振り替えの方は80円切手は必要ないです
またその分の80円も追加しなくて大丈夫ですー

よろ!!

てんぷれ08


てんぷれが承認されたぽいよー
よろしくー



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時35分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

初めまして!りまといいますー!
ニコニコ動画からきましたー^^
いっしゅんかみちゃまかりんの
カリンちゃんにみえちゃって^^;
私、なかよし買ってるので、
かみちゃまかりんよく見てます!!!
とても面白いですー^^
未来をおすくい下さい!!w
これからもがんばってくださいー^^
この絵もえますbw

| りま | 2008/02/04 21:04 | URL |

No title

いつもブログ楽しくみてます。
コメントは初めてですが(笑
たまタンアニメ化一生待ってます!!

| 某コピーバンドの人 | 2008/02/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンクになってるぅぅぅぅぅ(ウルセィ
承認感謝感謝w

| 蒼里 | 2008/02/02 15:16 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/443-310dd425

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

