PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

業務連絡ですがー

ご質問いただいたサイトの内容を課題で使いたい、という方
大丈夫ですー
あと枕の入金の詳細は〆切日終わってからご連絡しますので
どうぞよろしくーヽ(´∇`)ノ

キリオさんの誕生日は5/8だったと思いますヨー
霧火さんと一緒ですー
あと同人誌の規定については版元さんにお願いしてあります
あとメルマガに登録できないーとのメールなのですが
こっちでも色々とやってみましたけど何故かエラーですね
うーん……うーん……
あとおどるたまタンが表示されないとの事
他にエラーが出る方いらっしゃいますかねぇ……



あ、あと明日かみちゃまかりんchuの6巻発売ですよ


かみちゃまかりんchu 6 (6) (講談社コミックスなかよし)かみちゃまかりんchu 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/02/06)
コゲどんぼ

商品詳細を見る



かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)
(2008/02)
コゲどんぼ

商品詳細を見る


特装版の別冊ですよー
6-e--¨c


どうぞよろしくー



地味に絶賛仕事中ですー

国際ニコニコ映画祭、何か作りたいけど
いや、選ばれるとは全く思わないんですけど参加することに意義がー……

……とか思ってたんですけど、
たぶん作れないなぁーとほほんー……


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時12分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

かみちゃまかりんchu特装版休み中に買いたいですな・・・
別冊のほうも楽しみです★
ニコニコ映画祭楽しみですねー
私は観るだけですけど。

| 裏紅 | 2008/02/07 00:42 | URL |

単行本はいつもカラー原作の表紙に萌え

こんばんは、西村団長です。
『かみちゃまかりん v chu』第6巻を早速、両方のバージョン買いました。
『かみちゃまかりん』のアニメ終了で寂しさが続いたので発売が楽しみです。

自分は毎月欠かさずなかよしの先生の連載を読んできていますが、花鈴ちゃんの単行本発売の一番の楽しみは、コゲどんぼ先生がいかにも本物のスーパードルフィーの女の子を見て花鈴ちゃんに色を塗ったと思わせるほど緻密なスーパードルフィーの質感や実在を感じさせる(!?)立体感がタップリあって、カラー原作花鈴ちゃんの描きおろしイラストもタップリ楽しめる事vv
毎回単行本のカラー原作花鈴ちゃんの描きおろし表紙を見て、「絶対にスーパードルフィーが欲しくなる」すごい力があります。

今回の6巻の特装版だとメイドの花鈴ちゃんとウェイトレスの和音くん。メイドな花鈴ちゃんは秋葉原、ウェイトレスの和音くんは池袋の「乙女ロード」の喫茶店な雰囲気タップリで現実感のある世界が楽しめます。特装版のカラー描きおろしの下着姿の花鈴ちゃんは・・・『生きたスーパードルフィー』(実在したら1億円以上するでしょう)を買ってきて縦長な箱を開けた時の感じだっ。なんて萌えが一杯でした。

前回のなかよし連載と単行本6巻の本編の花鈴ちゃん、神化した時にそのキュートでめちゃんこ可愛い顔にかかわらず勇ましく『いざ、尋常(じんじょう)に勝負!!』と叫び、キュートな迫力を見せ付けてくれましたvv。スーパードルフィーの店で人形を見ていてそれが花鈴ちゃんと重なってこの人形が『いざ、尋常(じんじょう)に勝負!!』と叫びだしたら萌えまくりを通り越して恐くなりますが、『恐い者見たさ』のお言葉は花鈴ちゃんのためにあるって感じます。
『かみちゃまかりん v chu』第6巻をまだ買ってない方はできたら特装版をゲットしてください。大人気の番外編もあります。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2008/02/06 21:17 | URL |

No title

はが~~~~~~!と、得装版買えばよかったあ~~~~~!通常版もいいけど~~~~!あれは無しでしょう!!メイドじゃんっすかあ!?
今日和音ミク本届きました!おもしろかったです!続巻とか出す事があったらまた通販してくださあ~~い!ぜったい買います!!

| niki | 2008/02/06 18:41 | URL |

和音Love.Love

私come from 香港! (Hong Kong, China)
(>w<)/
LOVE和音くんv-238
香港chu5発売中~~
大好和音の表紙!
Koge Donbo 先生---
頑張!!!
By Stephanie from Hong Kong
Please work hard
Wish you a happy Lunar New Year!

| ステフ二一 | 2008/02/06 16:10 | URL |

こんにちはっ

今学校から帰ってきましたi-205i-197
今から速攻で6巻特装版買ってきますッッi-246
別冊の表紙の和音萌ェ死にしましたi-80i-80i-80
かっかっこよすぎるよ袴姿…///ヤバイi-175
さすがはコゲ先生!!神です!!最高ーi-199

| 萌世 | 2008/02/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます★

ついに02!!
かみちゃまかりんchu
6巻ですね(*^_^*)
私コメントするのはじめて
なんですが(T_T)
これからコメントしますね★かみちゃまかりんわ
Loveがあって
(笑)があって
とっても面白いです♪
では(≧Д≦)ゞ
お仕事頑張ってくださぁい★真璃亜でした♪

| 茅原真璃亜 | 2008/02/06 02:14 | URL |

こんにちわ(?)

お仕事お疲れ様です^^
とうとう6巻発売ですねvV
コミックス早めに特装版ゲットしたいですv
国際ニコニコ映画祭参加されないのですか・・・orz
残念ですがお仕事忙しいんですもんね・・・;
では、これからも応援してますb

| *高月愛奈* | 2008/02/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

明日買わなくてはーー!!!!!!
今回和音君なので。。。特装番を☆
でも、花鈴もかゎぇぇ。。。

| ぺぺ | 2008/02/05 19:45 | URL |

No title

かりんchu6巻発売おめでとうございます!
買いますよ~ww表紙からすでに素敵ですね!!!
国際ニコニコ映画祭、残念です。
でも、先生お忙しいですもんね、仕方ないですよ!
参加しようと思うだけでも凄いですね。
私も先生を見習ってチャレンジ精神を持とうと思います!!w

| 音緒♪ | 2008/02/05 18:48 | URL |

No title

明日、部活から帰ったら本屋へ急ぎます!w先生お仕事がんばってください!!

| 美珠 | 2008/02/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

びっくり style=

こんにちはー      いやぁ、びっくりしました!           キリオさんと誕生日が同じですよ!        私も五月八日なんです! 明日から、京都、奈良です。九条ねぎのど飴とやらを、見つけたいですね…!! それにしても、別冊の和音くんが、めちゃくちゃ萌えますねー!      かっこいいですー顱  ―の垢?

| nanoha☆ | 2008/02/05 16:13 | URL |

No title

うわぁぁ!!!
明日・・・は無理かもしれませんが、早めに6巻買おうと思いますッ!!

| 癒記 | 2008/02/05 15:22 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/444-111f3898

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

