PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンが……

たまタンがぶろぐやってます

http://doki2tamatan.blog37.fc2.com/





きっとあきたらやめるけど…(^_^;)






1202268193101807.png


でたよー


かみちゃまかりんchu 6 (6) (講談社コミックスなかよし)かみちゃまかりんchu 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/02/06)
コゲどんぼ

商品詳細を見る



かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)かみちゃまかりんchu 6 特装版 (6) (プレミアムKC)
(2008/02)
コゲどんぼ

商品詳細を見る


特装版の別冊ですよー
6-e--¨c


特装版別冊の漫画は今見ると変にエロス

今回のファッションチェックは和音ミ……いお和音きゅんです


和音ミクといえば
3月23日のTHE VOC@LOiD M@STER 3
4月27日のCOMIC1にでてみようと思って

ほんとに何も考えずに
桜猫さんとノリでぷらんと合同で取ってしまって
なにだそーかなーと考え中……

手書きブログでぜっさん楽しく落書き中なので
和音ミク本だしたいなぁ……

サークル名は合同っぽく「こげこげ☆いろは」だよ


ヨロ!!




通販のご質問ー

申し込みの時に為替→やっぱり郵便振替に
……はオッケーです

あと申し込みの品物の変更は減数だったらオッケーですが
追加は在庫数の関係で厳しいかと思います
ご了承くださいませ……

あと女の子抱き枕をつくってー、という方
なんか違う商売になりそうなのでやめときます……(^_^;)
今回もコンセプトは「売り上げで自分の分が作れればいいなー」なので

あ、ニコニコ動画をブログに貼るには
貼りたい動画画面の右隅のタグを貼れば良いだけだよ




んじゃーノシ



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うあああん。+゚(ノД`)゚+。
どこにもかみちゃまかりん6巻売ってないよぅぅぅ○| ̄|_
北海道は遅いのね・・・クスン(´Д⊂

しばらくしたら買いに行ってきますよ!
ああ和音きゅん・・・♡♡

| はるか | 2008/02/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

2月8日になりました。
でじこの誕生日おめでとうございます^^
今年は声優オーディションもあり新たなでじこのスタートにwktkしてます。

そしてかみchuの6巻も面白かったです。
特に別冊の話はなんか好きでしたwww

たまたんブログも読んでます。
なごみますw

| 紅月 | 2008/02/08 07:42 | URL |

6日にかみかりChu6巻特装版かいました☆彡
面白かったです!
たまたんブログも楽しく読ませていただいてます。
これからも頑張ってください

| にゅん | 2008/02/08 00:09 | URL |

No title

コゲさん!和音ミク本についていたCDのたまたんの歌、歌詞かいていただけませんか!?お願いです!

| niki | 2008/02/07 18:25 | URL |

こんにちわ(>_<)

ぅー
『かみちゃまかりんchu』
の6巻売り切れだった・・・

かなりショックだぁ(T_T)
でも諦めずに
探したいと思います
\(≧▽≦)丿←めげない(笑

さて☆☆☆
私わ花鈴ちゃんと
和音くんが
Loveってる
とこがすきです(≧Д≦)ゞ
エロですいません・・(笑)
でも、私は真剣に、純粋に、
恋をして愛し合う二人は
とても素敵で羨ましいと
思います(*^_^*)
でも未来にまっている
過酷な試練に花鈴と和音くんが
どう立ち向かうか心配です。
でも、あの二人の愛なら絶対大丈夫だと思います。
幸せがなくても二人でいればきっと幸せだと思います☆
これからも頑張ってください(^_^)v

| 真璃亜 | 2008/02/07 18:03 | URL |

ぅー
『かみちゃまかりんchu』
の6巻売り切れだった・・・

かなりショックだぁ(T_T)
でも諦めずに
探したいと思います
\(≧▽≦)丿←めげない(笑

さて☆☆☆
私わ花鈴ちゃんと
和音くんが
Loveってる
とこがすきです(≧Д≦)ゞ
エロですいません・・(笑)
でも、私は真剣に、純粋に、
恋をして愛し合う二人は
とても素敵で羨ましいと
思います(*^_^*)
でも未来にまっている
過酷な試練に花鈴と和音くんが
どう立ち向かうか心配です。
でも、あの二人の愛なら絶対大丈夫だと思います。
幸せがなくても二人でいればきっと幸せだと思います☆
これからも頑張ってください(^_^)v

| 真璃亜 | 2008/02/07 18:01 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/445-4ca25017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

