PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こにちわ

こにちわです。

前回の動画、正直ランクインするとは思ってなかったので
びっくらです、どうもありがとー(つД`)




まんがおわったので、これからぼちぼちイラストしごととか
ネームかいたりしますよ

あたらしいまんがの取材にも今月中いきたいよ北国いくよ

さむい場所はさむい時、あつい場所はあつい時にいかないとダメだ
……というのが私の信条なので。遊びで行くときは逆ですが


あ、ワンフェスで出すたまタンフィギュアにつく本を
これからつくりますよー
そんな厚くしない予定ですがどうぞよろですー

20080216113715.jpg


うちの壁紙は一時間に一回ランダムで変わるのです
壁紙は500枚ほどたまりましたトン子かわいいよトン子


そいとコンプティークさんででじこの連載をはじめました
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

毎月ちょこちょこかかせていただきます
よろしくねー

コミデジ+ももうすぐ発売ですよ
コミデジ + (プラス) 2008年 04月号 [雑誌]コミデジ + (プラス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る




そういえば前回の風呂で気絶件
「首を冷やしながら入ればだいじょぅぶじゃね?」
というアドバイスいただいたので実行してみましたー
おお、寝なかったよ!ほんとだ!!

ひんやりシートとか首にはっつけて入るといいのかもしれん
今回はガチガチに固めた冷凍品の保冷剤とかだったので
ちと頭がキンキンしたしw(^_^;)

でも心臓病の疑いもあるから注意とかもいわれたよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうもありがとでしたーヽ(´∇`)ノ




どうでもいいのですが楽天のメシで上位ランクのものは
あまりハズレがないです
どちらかというと当たりが多いです

というわけで私が超絶気に入った物を
ブログでさらしてみようという約束を個人的にしてたので
約束通りさらしておきます。

個人的に超萌えをアピールしたいだけれすので他意はないれす


人気NO1ピザ★マルゲリータPIZZA(20cm)★

↑ここのマルゲリータピザに大ハマリ中
クリスピーよかナポリ派ですわ
だれか一緒にピザになってくらはい



さりげなく、キラリ。魅せる気くばりチョコ。【バレンタイン特集2008】限定チョコレート限定ベ...

↑バレンタイン用も買いましたが完璧自分用です。
絶賛、超中毒中



今年もジューシーな苺をつつんで【6個箱入り】いちご大福 つぶあん・カスタードクリーム

↑毎年超絶中毒
この時期になると吸い寄せられます……うほほほ……



ひじきごはんミニ(5g×40食)

↑これもひどい中毒です、しかも家族で大人買いしてますよ
どんぼさんいつもひじき常備です
外に行くときも常備してますマジで






ごしつもんでストラップこわれてたけど交換したけど古いのはどうします?
……という方
壊れてたのはそのままお手元においていただいて大丈夫ですよー

うまうま踊りの和音ミクフラッシュを
つくってくださった方がいらっしゃったよ
http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/kazune_m.swf
すげーΣ(゚д゚lll)ガーン
どうもありかとうございますー(つД`)

フラッシュ使えるようになりたいなぁ……
持ってるんだけどなぁ……


通販まだ間に合うか?というかた、
大丈夫ですが、もし出来れば振り替えで送っていただけると
色々と早いと思います、
局留してるんでそろそろ郵便局に見にいく回数が減る時期……



あ、夏のコミケ、今回は3日目でとってみたです
少女創作3日になってたよー
でもでじこで今回とってみたのココロ
どっちにしろ3日目ですな

春のイベント用に和音ミクストラップ再版したら
みなさん買ってくれますか?
……いや、売り切る自身がないので腰が引けてますが……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

や・・・やっぱり、お風呂で寝る(??)のは、いろんな意味で危険なんじゃないでしょうか・・・(^ω^;;)
(これから学校な為)そんな長く掛けないのですが・・・。

こんぷ連載おめでとうございます(^ω^)
買います、絶対買いますww

| 美杏 | 2008/02/18 06:20 | URL |

No title

コゲ先生『コンプ』に連載されるですかぁ!?
もちろnコゲ先生が連載されるならギザ買ぃますぉe-420
和音ミクストラップ再販してくださるなら絶対買ぃますなぁe-415e-415
ァトたまタンヒィギァ通販してくだぃ!ぉ願ぃしますぉ0(_ _)0
通販してくださったらギザ買ぃます<○><○>

| 雛晴 | 2008/02/17 12:29 | URL |

No title

いっいちご大福ww
食べたいwおいしそぉwww
ふんふん、まだ大丈夫なのかw
でもかえない;;><;;

| 花鈴♪ | 2008/02/17 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

すっすげえ!
凄いですよ!先生!
ニコニコで観ましたよ!先生★←

| モナ | 2008/02/17 10:53 | URL |

No title

うぐっ;
枠線が薄いピンクで醜くなってますよ、先生;;
取材なら魚沼市に来てください。
南魚沼市は駄目です><。
昨日の晩から雪が60センチも降りまして消雪用の井戸が枯れて除雪車が150%稼動のえらいことになってますTOT
是非、先生の漫画で光を当てて溶かしてくれたらと切実に思います・・・・・・・

| 金剛神界 | 2008/02/17 09:03 | URL |

No title

ふおおおおおおおおおおおおお!?コンプティークさんで連載ですか!?か、買います!!がんばります!!
和音ミクストラップ・・・迷わず買います。お願いします。たまタンフィギア&本も通販でだしたら迷わずに買います!!!!!!

| 千佳 | 2008/02/16 20:44 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/449-7daa8693

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

