PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよく壁紙

やっとこさなかよくゲーの壁紙作りました。

<みほん>

kazu_sm.jpg

和音さん

ちょっと顔がどうかなぁという表情ですみません。
でも多分それ気になるのは自分だけだろうな。。。

jin_sm.jpg

神さん

携帯用もあるよ。

なので5月の親友以上の方はこちらから↓
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=nakayoku
必要事項を記入して送って下さいませ。

>※今回の配布は5/31の時点で親友だった方が対象です。今月プレイの方は6月分配布をお待ち下さい(6/29時点で親友だった方に7月上旬配布予定です)。

今月分の壁紙申請の〆切は6/29一杯とさせていただきます。
30日からアメリカいくんで。
あ、メルマガどうしようまああとで考えよ。

どぞよろしくー。




明日から本格修羅場だー。アシさんくるぞー!!
……でもネーム出来てないー。

今晩ジェバらなくては……がんばろー。


壁紙誤字ってた……なおしたよーん……

どこ誤字ってたか突っ込まないでくらせい。(´・ω・`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時14分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

your wallpeper is graet><
how can i get it??
please tell me v-10

| LIN | 2010/05/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

かみちゃまかりん。好きv-10色付きの文字

| 名無しは削除対象 | 2006/12/02 13:48 | URL |

?

かみちゃまかりんチュ サイコ- 鈴音君かわいすぎデス。

| akane | 2006/08/17 13:35 | URL |

色付きの文字

| akane | 2006/08/17 13:29 | URL |

I love和音
和音so handsome

| A girl | 2006/08/15 16:08 | URL |

/\/\**

好可愛呢>w<!!!

| SANDY HO | 2006/07/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

最高ですよ(≧∇≦)b

毎日必ずやらせてもらってます♪(* ̄ω ̄)v
やっぱ 和音君可愛いv-238
格好良いv-20
頑張って下さいねヾ(@^▽^@)ノ

| | 2006/07/16 13:15 | URL |

和音君とミッチーと仲良くなろうのゲームi-78
メッチャ最高v-10
和音君メッチャカッコ(*゚∀゚)ィィ!e-266やんi-233
これヵらも頑張ってi-234

| 夜空 | 2006/07/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-288

| kt | 2006/07/07 21:39 | URL |

太字の文いまゲームのポイントは5ポイントでぇ~すぅv-254

| ほのか | 2006/07/02 15:46 | URL |

和音、ミッチーと仲良くなろうのゲーム最高です。v-14和音くんかっけーかっこよすぎてまぶしーv-10

| ほのか | 2006/07/02 15:44 | URL |

Kamichama Karin

色付きの文字打ち消しの文Hi!Im from the USA and they're selling Kamichama Karin already but it takes 色付きの文字FOREVER!!! to even sell until Kamichama Karin Chu! 色付きの文字I'm like heartbrokenv-239

| Mikan Sakura | 2006/07/01 10:33 | URL |

ああ……明後日からですが
頑張ってアメリカいって仕事してきます……よろよろ……

壁紙はまた6月分書き下ろします
帰ってきたら……

楽しみにしていて下さいませー

| どぼ/koge-donbo | 2006/06/29 03:17 | URL |

はっ何回もすみませんでした!!なんかエラーになっちゃったので・・・本当にすみません!!消してくださってけっこうですので・・・

| 岩麻 | 2006/06/17 12:14 | URL |

こんにちわ。
良いですね~アメリカ!v-497
はぁ~いつか行きたい!
でも言葉が・・・v-399

| mimi | 2006/06/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ 老師 pease be hard
I like your comic very much><
Although I'm not live in JP
But I'll surport you FOREVER

| shuikeii | 2006/06/10 11:27 | URL |

ご苦労様でした。
 壁紙イイナー(いうな
 次こそゎ親友 なれるようにがんばりまふ。

 アメリカー。いってらっしゃいですー。

| iotya | 2006/06/09 22:34 | URL |

アメリカへ、出発!?

こんにちわ。
やっぱり、和音君と、神君かっこいいですね。
でも、和音君と親友以上になれなくて、とても残念ですけど、今もがんばってます。

30日にアメリカに行くんですか!?
すごいですね。いいですね。私、海外にいまのいままで、行ったことないんです。だから、一度でもいいから、どこか行って見たいです・・・v-61v-47v-233

| すもも | 2006/06/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

~~

how can i get the wallpaper?
please tell me~>.<
i don't know japanese,,,
but i have play the game too~
i like 和音 very much~
but 神 is very handsome too,,,
and i want to read karin chu very much,but it havn't sell in HK,,,>^<

| shiamizuno | 2006/06/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

アメリカ!?カッチョイイっす!!

コゲさんのお仕事ぶりに驚かされるばかりです!かっこいいですね、アメリカ・・・。
インドから御武運?をお祈りしております・・・。

でも、5月分の壁紙、ほしかったなあ。今月はがんばります!!

| ネコ萬 | 2006/06/08 22:00 | URL |

アメリカと言うと例のイベントですか?
いいですねー

| ジョン | 2006/06/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

和音と神、それぞれに壁紙があるわけですか。これはこれは大変やりこみ甲斐がありそうです。気合を入れて、今月はどちらかだけでも親友になりたいです。

| ブランシュ | 2006/06/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コゲどんぼ先生。

壁紙作成、ごくろうさまです!
ジェバらなくてはいけないほど厳しい時間の
なかで、よくここまでしっかりとした物をつく
れたなぁ、と感服です。
5月はイマイチでしたが、今月は大親友なれ
るようがんばりますよ!

月末からアメリカですか。
旅先でのトラブルには気をつけてください。
今、アメリカは治安が良くはないみたいですので・・・
もともといいほうではないですが。

修羅場、がんばって切り抜けてください!
お体には気をつけて。

| たいと | 2006/06/08 20:00 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/45-9e19cf4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

