PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひょうしだー

ピクチャ-2


ひょうしだー


あ、ニコニコの映画祭、ノミネートはされてないですよ
一応。候補なだけですよ

参加できたので個人的にはそれでOKであります
もともと参加が目標だったのでそれ以上はそんなに目論んでないのです

ぅぃー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

たまタンかわいすぎです❤フィギュアもぃぃですね!(買いたいけど買えません;;)

| ❤maple❤ | 2008/02/22 17:38 | URL |

No title

コゲ先生どうも初めましてです^^
タマたん可愛いですね♪
ぴたテンのイラストを見て以来、ずっとコゲ先生のお書きになる絵が好きでした。透明感があっていつも素敵だなぁと思いますv
これからもお仕事等頑張って下さいね^^実は同じく@をやっていたりする人でしたwまぁ名前は別の名前でですがw(え)
それではw

| あゆき。 | 2008/02/22 14:30 | URL |

今日もらってきたフロゲーの表紙は...

コゲ先生、こんばんは。

どきどきBOOK表紙のたまタン、かわいいですね(笑)。
そのうち夏のコミケで関連グッズの販売あればと思いますが(笑)。
ところで、今日ゲマズ本店ででじこポイント交換テレカやコミデジ最新号GETしてきましたが、ついでにもらってきたフロゲーHOT最新号の表紙を見たら、なんと今年春の東京トレーディングカードゲームショーの女の子キャラクターのイラストがコゲ先生なんですよね。
一瞬たまタンかなぁ?と思っちゃいましたが、別キャラのようですね(笑)。でもかわいいので記念テレカとかが出たら私もGETしたいと思います(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2008/02/21 20:56 | URL |

No title

たまたん、かわいいです~w

 あ、あと、件のウマウマ動画、
  @ゲで、貼らせてもらってます・・。

  一応、報告まで・・・。

| つるちゃん | 2008/02/20 21:39 | URL |

No title

かぁいいですねぇ、たまタン(^ω^)

候補・・・。
候補だけでもすごいと思います。(うちだけか。

| 美杏 | 2008/02/20 15:38 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/451-fd7e0b26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT