PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネームができません

まだネームができてませーん……

もうジョナサン飽きた。何連チャンだろう。
ドリンクバー飲み過ぎて胃ツライ。

あ、でも飲み物以外もちゃんと腹減ったら何か頼みますから
ずっと粘ってても今のところ何とか追い出されてません、うん。

どうでもいいけど右隣に座っている人が書いている紙って
どう見てもアニメの絵コンテ用紙ですありがとうございました。
前に置いてある紙束はシナリオでしょう身長対比のキャラ表も見えるしね
タイトル気になる……見えない……。

斜め前の人、沢山の参考書や教科書持ち込んでますが
ずっとデスノート読んでるのが気になる……。

左向こうのマンゴーパフェ頼んだ背広リーマンの兄ちゃん
ずっと爆睡してますが、パフェのアイスは大丈夫でしょうか。

私もどう見てもネームと原稿広げてる漫画家ですが。





そんな深夜のファミレス。





あ、そうそう。なかよくゲーの親友メールフォーム
親友表にお名前のない方は送信ご遠慮いただけると助かります
折角メール下さってもやっぱり何も差し上げられませんし、スミマセン。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクなおしました。ツッコミどうもありがとうございます。

家じゃ落ち着いてネーム出来ないですねぇ……
ファミレスは何時間も粘りますが
一応悪いので色々頼む様にはしてます

夜中になると色々な人種がいて面白いですよ

| どぼ/koge-donbo | 2006/06/29 03:15 | URL |

素敵ですー。

| iotya | 2006/06/15 22:23 | URL |

こんばんは、西村団長です。
あ、ほんとです。『WORKS』の画像にリンクが入ってないです。

お時間がある時にでもゆっくり見てください。
いつも大変忙しい中、コゲどんぼ先生はお仕事以外に私たちファンのためにサイト運営にメルマガを発行してイラコンの集計をしたり、ゲームの特典を作ったりしてくださているので、本当にお疲れさまです。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2006/06/11 23:55 | URL |

こんばんは、コゲどんぼ先生。
どうでもいい事なんですけど、先生のPROFILEのページを開いているときに上にある「WORKS」の文字に矢印当てても指のマークにならず、WORKSのページに飛べません(自分だけですかね?)。そこだけリンクの設定が出来ていないんでしょうか。ホントどうでもいいことですね。スミマセン、気になったので書いただけです。

| 氷最中 | 2006/06/11 23:18 | URL |

それなんてPiaキャ(ry

こんにちは、コゲどんぼ先生。

ほほーぅ、ジョナサンですか!
自分は逝った事無いですねぇ・・・
どっちかと言うとガスト派ですか。

ま、お金ないんで外食は滅多にしないんですおね(;^ω^)

>右隣に座ってる人
アニメかぁ・・・・・・なんじゃろな~?
来期のアヌメだと予想してみる。

>斜め前の人
デスノート?!そうですかデスノートですか・・・
そのうち、自分のノートに嫌いな人の名前を書き始めると予想(笑

>左向こうのマンゴーパフェ頼んだ背広リーマンの兄ちゃん
きっとドロドロに融けきったアイスとマンゴーを
一気にかき込むのがスキー・・・なわけないか。


>原稿広げてる漫画家
きっと、私がこのレスを書いてる間も"うーんうーん"と
唸っていると予sうわなにをするやめvlzbんvbjkくぁhbむtjbでじこlp;

・・・

けふんけふん。
なんだか、凄く馴れ馴れしい文ですみませんです;

では先生、体調を崩さない程度に頑張ってくらはい!
是にて失礼いたします。

| 田んぼのねこ | 2006/06/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

 ファミレスも夜中だとそんな人たちがいるんですね。

 私はドリンクバーで4時間半ねばったことがありますよー。昨日は体育祭の打ち上げで2時間ドリンクバーだったし、遊んでて飽きたらファミレスでドリンクバーですしね。

 ネームゎ大変だけど凄く大事なものなのでがんばってくださいね。

 楽しみにしてますー。

| iotya | 2006/06/11 13:56 | URL |

普段見ることのない深夜のファミレスの風景とはそういう物だったのですね。なんか面白いです。

追い出されないとはいえ、あまり連チャンしすぎるとやばいのでは…。

| ブランシュ | 2006/06/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、コゲどんぼ先生。

ネーム作業、大変ですね・・・
修羅場に慣れてるとはいえ、やっぱり夜通しはこたえるでしょう。無理はしすぎないでください。

深夜のファミレスって、面白いですね。
勉強するつもりでマンガ読んでる学生さんや、仕事帰り?のサラリーマン、なんだか気になるアニメの絵コンテ書いてる人、そして、先生のような仕事中の漫画家さん。
生で見てみたい光景です。

まとまりない文、失礼しました。
お体には気をつけて、がんばってください!

| たいと | 2006/06/10 09:49 | URL |

こんにちわ!
コメントさしていただくのは初めてです。
ちょっと失礼します ごめんなさい。

ネーム頑張ってください!!
ジョナサンでですか!私もよく行きますが連チャンは無理でしょう…^^;
コゲどんぼ先生の漫画いますぐ続き読みたい!て感じですがやっぱり休みも必要でしょうね!

それでは色々頑張ってくださいー。失礼しましたー。

| (ぉ | 2006/06/10 08:57 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/46-5c4eb3a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

