PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突に(ついき)

こんにちわ、こげどんぼ*です




唐突にペンネームを変えてみた














というかなんとなく平仮名にしたかった

「*」にも色々種類がある事がわかって
色々アスタリスクみて「」もいいなーと思ったんだけど
段々面倒になってきたのでやっぱり「*」に

最初「*」を真ん中にしてたけど、どっちかっつーと
今は後ろの方がいいなーという気分なので
二、三日使ってみて「こげ*どんぼ」か「こげどんぼ*」か決めよう……


ほんとは



こげどんぼ

とか

こげどんぼ



とかしようと思ったんだけど
周りや仕事先が発狂すると思うのでキーボードで出る字にしたんだ

ざんねん

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時27分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

えぇ?!まぢですか?

えぇっ、まさか公式に変えてしまうんですか?!
・・・や、ないですよね?ここだけですよね?ですよね?

いや、でも平仮名だけってのもまた良い様な気が・・・。

アレですか?
心機一転とか、ああいう類のですかね?

| たんぼのねこ | 2008/04/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

かわゆすですよw

*を付けてひらがなとか可愛いです
私は名前の最後に「*」を付けるほうが好きです^^

| 春日和美 | 2008/04/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

うほっwペンネームかえるんですか?W
まじ、ネコとかひよことか、真ん中にいれちゃう
先生もえーw^^

あと、写真ブログで、「月刊目標」が松井なのが
ふきましたwww(^ω^)

| 謬 | 2008/04/13 20:06 | URL |

No title

こげどんぼ先生ずっとファンでした~★色付きの文字

| ぽこ | 2008/04/13 16:43 | URL |

No title

まさか「*」まで名前だとは気づきませんでした。
続きを読むを見るまでは・・・。

| 名無しは削除対象 | 2008/04/13 15:24 | URL |

No title

ひらがなだとなんだか可愛く見えてしまうwww

| ゆう | 2008/04/13 12:20 | URL |

おぉ、改名されたのですか!!
ちょっと遅れたエイプリルフールネタじゃないですよね…?←

やや、びっくりしたもので!!(笑)すみませんです(笑)

| でじでじ♪ | 2008/04/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ですか?
だったらひらがなの最後につけたほうがいいですね^^(こげどんぼ*)の奴でスw

| 花鈴♪ | 2008/04/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

発狂www
うっきゃーーー!
ですかww

| くり | 2008/04/13 10:18 | URL |

先生かあいいです…(*´∀`*)

| くみごん | 2008/04/13 03:10 | URL |

(´ω`)

ひらがなにしたいならひらがなだけにしといた方がいいと思うよ・・・
アッー!だと思われるよ・・・

| だんごむし | 2008/04/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

まぢですカぁっ!?
改めましてこげセンセ、新連載楽しみでぇすぅ☆

| 明日奈 | 2008/04/12 19:28 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/479-ec0c602a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

