PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガおくれまーーーす!!

只今絶賛修羅場中なのでメルマガ遅れますー!!
16日までには何とか!!

しゅみましぇぬ!!!!<(_ _)>





日記のデザイン変えてみました。

お姉さんのハイっぷりが可笑しかったのでつい。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時40分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

デザイン変えてみました
なんかこうすると公式サイトっぽくてカッコつくかもですね

でも飽きっぽいからまた変えるかもですがー

| どぼ/koge-donbo | 2006/06/29 03:13 | URL |

ブログのデザインが素敵です

コゲどんぼ先生、
いつもお仕事とメルマガ配信お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

メルマガ、またまた無事に着弾しました。
花鈴ちゃんたちの次回連載の画像が2枚も載っていて、とてもキュートな花鈴ちゃんと格好いい和音君、そして再びミッチー登場でますます来月の『かみちゃまかりん』が楽しみです。

ブログのデザインも、過去になかよし連載時のカラー扉絵に登場した可愛い花鈴ちゃんと格好いい和音君、とても素敵で実写ぽく落ち着いた色使いが素敵で、このイラストは大好きです。
それではこれにて失礼します。

| 西村団長 | 2006/06/17 02:01 | URL |

デザイン素敵ですー。

あとー、今気づきましたが、プロフィールのとこのSDの服ぴよこですね。売ってるんですカ?すげえ。(人形の名前がわからん。。。

| iotya | 2006/06/16 22:08 | URL |

お仕事がんばってください(>_<)
メルマガも楽しみにしてますw
・・・とおもったら着てましたw
毎回毎回コゲどんぼ先生のメルマガ読むの大好きです(*^_^*)

ブログかわいいですねぇぇ(゜v゜>)
この花鈴ちゃんと和音くんって、いつかの話での表紙ですね(●>□<●)(覚えてなくてすみません
お姉さんのハイっぷりはけっこうほほえましい顔でした(どんな顔だ
最初みたときはちょっと笑っちゃいましたが(^_^;)
では失礼しましたw

| horn | 2006/06/15 21:24 | URL |

修羅場中でしたら無理強いしないですよ。ファンはあなたをそのような事で攻めたりはしません。

| ブランシュ | 2006/06/15 21:02 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/48-ea872d9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

