PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニミュとれた!!!

やたー!!テニミュドリライとれた!!

やたーやたー!!楽しみだな!!!
ヽ(´∇`)ノ

最近マジでチケとれないから大変だよほんと
ニコニコのせいですかそうですか
一時期の電話戦争しなくて良くなったのはいいけどなー
どぼさんはテニミュ歴4年目の人ですよ


あー楽しみ楽しみ

リアル赤也かわいいよリアル赤也!!
リアル葵かわいいよリアル葵!!
白菜も来るよ!!六角も立海も来るよ!!
リアル樺地は大阪いけないから残念だよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ギャーたのしみすぐる!!この日は仕事しないぜみんな!!!
超絶禿げ上がる程楽しみだうわーい


しかし役者さん達の素の私服写真見て毎回思うけど、
なんでどうしてあのイケメンたちから
あんなに神掛かったテニプリコスプレが完成することが分かるんだ、
マジで、マジで!! 似すぎ!!ほんとマジ似すぎ!!

オーディションの審査員さんたちはマジですごいと思う
いやマジで神です、ええ


ああああーほんとたのしみだなーヽ(´∇`)ノ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

元からのファンはニコニコを嫌っているので
あまりそういうことを言わない方がいいですよ…

| lisa | 2008/04/17 23:05 | URL |

No title

先生テニミュ好きなんですかwwwww
しかも4年目ww
私は行けないので羨ましいです。
私の分も楽しんで来て下さいー!

白菜いいよ白菜

| 4 | 2008/04/15 21:48 | URL |

No title

いいなぁ!いいなぁ!!
私も行きたいドリライ!!!!
先行がダメだったので20日に全てをかけます!!←
生六角&生立海のために全力で電話かけます!!!!!

| かなよ | 2008/04/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

(  Д )  ゚ ゚
先生はテニミュファンだったのですか
ドリライは遠すぎていけないですorz

| 名無しは削除対象 | 2008/04/14 15:15 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/480-54df8556

PREV | PAGE-SELECT | NEXT