PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ考えて

こげどんぼ*にしましたー。


色々とぐるぐるしててすみませぬ……
どうぞよろしくー


名前って自他ともに定着するのに
半年ぐらいかかるらしいので
まったりとやってきます

とりあえず7月に出る
かみちゃまかりんchuの7巻は今まで通りで
新連載からこれで行けたらいいなぁー



よろ!


ヽ(´∇`)ノ






あ、ご意見いただきましたが字画はばっちしです。
つか前が鬼悪すぎだったんで(^_^;)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時46分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

改名おめでとうございます

ひらがなのみの方が判りやすくて
いいんじゃないですか?
本人が考えたペンネームを否定するのはよくわからんです。

| やませみ | 2008/06/09 21:44 | URL |

No title

頑張ってください!!

| yui | 2008/06/08 21:23 | URL |

なかなかでわ?・・・(=w=*)

『コゲどんぼ』のままでも十分素敵でしたが、
こげどんぼ*もなかなかいいですねー。
そういえば昔は何処がカタカナで平仮名なのか
迷っていました^^;

こげどんぼ*先生はカタカナより平仮名のイメージが強い(それはきっと絵柄がかわいい系だから)
ので、『こげどんぼ*』に改名されたことはとても大歓迎(?)です。
「もし、今度知らない間にコゲドンボ先生になっていたら
ショックを受けるだろーなぁ。・・・・なんちゃって(>s<;」


さてさて,先生も名前が変わり気持ちも引き締まったでしょうから、これからより一層お仕事
頑張ってくださいね。

応援しています★

| ゆっきぃ | 2008/06/02 13:26 | URL |

否定する気は有りませんよ、と

どうもこんにちは、こげどんぼ*先生。

まあ、私は一部の方みたいに全面否定派ではないんですが、
複雑な心境では有りますね。
今まで長い間『コゲどんぼ』先生で上手くいっていたので、
何を今更気にして改名する必要があるのだろう。
とは思いましたね。
先生が変えたいというのでしたら、それを止めろという権限は我々には無いんですし、
変えた事で先生も心機一転で頑張ろうという気になられたのなら、それは良い事でしょう。
その名前で今より有名になられるのなら、猶もって良い事なのだろうとは思います。

・・・にしても、最後のアステリスクは・・・初見の方に対しての見栄え的にどうだろう・・・と。
肯定している方々を見れば、盲目的に先生の事を好きな方々みたいですし・・・?

長文駄文失礼しました。
ただ、この意見も一人のファンの意見として受け取っていただければ幸いです。

| たんぼのねこ | 2008/05/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こげ先生、名前を全部ひらがなにしたんですね!
おめでとうございます!

| ミー | 2008/04/23 18:37 | URL |

No title

O^___^O
I'M YOUR FANs.
我是你的迷ˇ

| 名無しは削除対象 | 2008/04/20 14:52 | URL |

No title

改名なされてたんですね!
今日知りました!!

応援してますのでこれからも頑張ってください^^

| RYU-3 | 2008/04/20 02:44 | URL |

No title

今度の新連載がたのしみでたまりませんっ!!  かみちゃまかりんチュ七巻ぜったい買いますね!

| ぽこ | 2008/04/17 19:25 | URL |

No title

こげどんぼ先生
ずーっとまえからすっごいファンでした!!

| ぽこ | 2008/04/17 19:22 | URL |

かわいいと思いますー♪
覚えられるようにしますっw

| スィドリィム | 2008/04/17 17:47 | URL |

自分は・・・

とりあえず、改名には反対です。
理由は10年来のデ・ジ・キャラットFan&コゲどんぼ先生のFanだからです。
解ってくれる方には解っていただけると
思いますのでこれ以上は述べません。

以上乱文失礼しました。

| げこげこHORSE | 2008/04/16 22:45 | URL |

No title

にゃんと?!
 ブログ用のネタだとばかり・・・w

  じゃ、とりあえず、おめでとうございます!!
   ・・・・かな?w

| つるちゃん | 2008/04/16 21:47 | URL |

No title

こげ先生お疲れ様です。
改名されたのですね。
来るべき新連載に向けての気分転換と言った所ですか?
大幅変更なら戸惑いも生まれるかもしれませんが、字体が変わっただけですのですぐに馴染むと思いますよ。

| vivi | 2008/04/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

改名お疲れさま

改名お疲れさまです!

このブログの題名『Do-Bo*JO』と同じくハンドルの後ろに『*』がついて、
ハンドルのイメージが統一していて分かりやすく、先生の名前を覚えてもらいやすいと思います。

『かみちゃまかりん chu』7巻の発売と新たな新連載お楽しみにしています。

| 西村団長 | 2008/04/16 06:07 | URL |

改名、了解です!!

7巻&新連載楽しみにしています♪

| でじでじ♪ | 2008/04/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

名前かわりましたね!とってもいいと思います
これからその名前でいくのですよね?
7巻と新連載楽しみにしてます♪
頑張ってください!!

| 藤ヶ崎 蓮 | 2008/04/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

後ろに米マークつけることにしたんですねw
良いと思います(*゚∀゚)ィィ!!

| ゆう | 2008/04/15 19:47 | URL |

No title

はーいww
わかりました^^
覚えるようにしますねw
7巻&新連載楽しみにしてます^^

| 花鈴♪ | 2008/04/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです。
改名されたのですね。とても可愛い名前だと思います。
これからまた、ちょくちょくお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
仲良くゲも、久し振りにまじにやってます。
親友になった和音君の顔がとても可愛すぎで、萌えまくってます。
最高です!

| アルビス | 2008/04/15 08:39 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/481-0a2904e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

