PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか




なんかいそがしいな


なかよくげの壁紙は遅くなりましたがそろそろやります
すみません、待っててください……



1206159566049178.png

そういえば手書きのこの漫画
もう一ヶ月もやっとる……



gdgdですみませんー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

手描き面白いですね!
しかしらんらんるー自重してくだされwwwww

| 蒼 | 2008/04/21 19:30 | URL |

和音ミク

先生の心を表現している和音きゅんをいつつも見ていると、
先生ご自身はこれからもまだまだ『かみちゃまかりん』シリーズを
描きたいんだなと感じます。

和音ミク本でパソコンを嫌がっているミッチーを和音ミクが怒っていたけど、
フリーズしたパソコンを和音ミクの前で蹴飛ばしたらどうなる事か。
Yahoo!投稿動画でフリーズしたパソコンをキーボードで殴って机から落とすオッサンの動画(検索=「パソコンがフリーズ」)をみて、和音ミク本のミッチーと和音ミクのやりとりを思い出してしまった。
一度も起動しないだけでも和音ミクってすごく怒っていて、先生がのびのび描かれている作品の面白さを感じました。
自分はやはり花鈴ちゃんが一生懸命に怒って頑張っている時が可愛くてが大好きです。
それでは。

| 西村団長 | 2008/04/20 22:29 | URL |

No title

手書きのほうの漫画おもしろいですよw

| ゆう | 2008/04/20 21:01 | URL |

ぅお

目がぐるぐるの和音ミクカワイイスね。
和音ミクの新たな方向性はけーんですね。

| Vコレクター | 2008/04/20 17:59 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/484-04fffaf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT