PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日21日から

今日の21日からでじこラジオはじまりますー

080416_dejikoradio.gif


無料のインターネットラジオなんでどうぞよろしくー
新声優さんが歌う初の三人揃った新曲
「君は僕のエナジー」も聴けますよ、多分

どうぞよろしくー



bn_goaisatsu.jpg


およそ一ヶ月間のぷちことうさだのゲーマーズご挨拶の旅も
無事終了しました!
ご参加いただいた方どうもありがとうございましたー(>▽<)


20080420203114.jpg


新声優さんのみなかみさん矢澤さんたちとスタッフで
イベント後打ち上げしましたー

長い間おつかれさまでした!!ヽ(´∇`)ノ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時37分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

テニミュチケとれるとか、まじカオスですね!
すごくうらやましいですぅ!!
テニミュ、生でみれるなんて、ユメのマタユメ・・
サクラサクミライコイユメ・・・・・

あっ、名前こげどんぼ*にしたんですね^^
かわいいですwwwいいですね(^ω^)

みなかみさん、矢澤さん、かわいいですねぇ!!?
声優さんってやっぱいい。。。。

| 謬 | 2008/04/23 17:07 | URL |

3章

いきなり外に出て死んだらやだし、少し金ためて武器でも買うかと思い、1日だけバイトしたら出たよ

破邪のアレ

| むほ | 2008/04/23 12:15 | URL |

No title

二人ともすごくかわいいですねーi-176

お疲れ様でした^^

| りんご | 2008/04/22 20:52 | URL |

No title

ところで、「セントくん」
  ご存知ですか?
 みんな、勝手にアレンジしてます!
  ここは、先生の出番ではないかとww
 

| つるちゃん | 2008/04/21 20:36 | URL |

No title

声優さんかわいぃですねww
ネットラジオみますねェ^^

お疲れ様でしたぁ^0^

| 花鈴♪ | 2008/04/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ここに書いても意味ないのはわかっておりますが
でじこのラジオだと思って(バナーもでじこだし)
聞きにいったら、ギャラクシーエンジェルとかタイトルコール流れて思わず切ってしまった・・・。
合同なのかなぁ・・・。

| 名無しは削除対象 | 2008/04/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れさまでした。次はでじこラジオですね

コゲ先生、おはようございます。

新ぷちこ&うさだのゲマズイベント、昨日夕方の本店で全日程終了しましたね。
私もアニブロ池袋&本店の2箇所でイベント参加しましたが、菜緒ちゃん&りえかちゃんの2人といろいろお話することも握手することもできてほんと楽しかったです。2人ともかわいかったです(笑)。
菜緒ちゃん&りえかちゃん、イベントお疲れさまでした。
イベント終わった後は今日から音泉で配信開始となる新でじこラジオですね。
これからの毎週が楽しみです(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2008/04/21 06:24 | URL |

No title

こんばんわです。。
玲亜と申します
いきなりカキコミ申し訳ありません。。
ニコニコ動画でZIP動画作ってるのですが、第6作目のサムネをこげどんぼさんの画像にしたいと、思ってるのですが、たまタンみたいなかわいい感じにしたいので、迷惑でなければ画像1枚お願いします><

| 玲亜 | 2008/04/21 04:48 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/485-5cb724a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

