PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だっこう




しますた。


うあー難航したなー、今回の原稿は。
最終回したあとに話つくるってむずかしーやー

というわけでかみちゃまかりんchuのまんがが
5月発売の増刊にのります。よろしくね。

今回のお話はらぶらぶえろえろだー

よろよろー




というわけで、日ようびのコミック1には新刊もってけそうにありません。
しょーがないからコピー本とか作っていこうかなー



まだわかんないですが





なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-458.html

ここにお名前のある方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート



4月の末日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません……

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こげどんぼ*先生原稿お疲れ様でした。
5月発売の増刊出たらすぐ買います。
6月から、
何を楽しみして生きてゆけば・・・。
orz

| シァム | 2008/04/24 20:53 | URL |

No title

一応メールしてみました。。届いてると良いけど;
こっちにもカキコミしときますね><
アドレス→kururumike@hotmail.co.jp
ニコニコ動画用ですので、悪用はされません><
よろしくおねがいします;

| 玲亜 | 2008/04/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ラブリー楽しみにします!それと
お願いです!
かみちゃまかりん続けてください!
いっつもかみかりで頭いっぱいです!
もうかみかりォタ状態^^;;
お願いします!
鈴ね君バージョンとか・・。

| みかん | 2008/04/24 19:36 | URL |

読みます!絶対!

先生 お疲れ様デスー!!
発売されたら即買いします!w

…じゃなくて初めまして!アカネですーu(。。)u
先生の色々なファンサービスなどなど
とっても嬉しく~です!(←え?意味不?ww…。

ドラクエ4ですか~…
私も5章の途中でいきずまり……(゜+д+)アアア

体にもお気をつけて頑張って下さい!

| アカネ | 2008/04/24 17:30 | URL |

No title

脱稿おつかれさまです^^

創刊ちゃんと読みます^^

| りんご | 2008/04/24 17:19 | URL |

お疲れ様です。

こげどんぼ* 先生、脱稿おつかれさまです!

先生の渾身の力作、発売されましたら是非、
拝見させて頂きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてまた、
今後とも、更なるご活躍、お祈りいたします。
それではまた。

| 彩川けんじ | 2008/04/24 15:01 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/486-7fdc9101

PREV | PAGE-SELECT | NEXT