PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新刊でるよ

でないと思われた新刊がでますよ、日曜日のCOMIC1で

コピーではなくてちゃんとオフセット本でできそうです
うがー良かったー(つД`)

昨日丸一日仕事で外出だったので
今朝4時に起きて表紙描き始めてさっき脱稿
今回はアシさんいなかったので全部独力だったよー

たまタンと和音ミクのご案内的本です
最近設定が込み入ってきたので、分かりやすく漫画で説明……
……って感じです

20ページの薄い本ですが、できるだけ時間の許す限り
漫画入れられる様にがんばりました、はい
でもやっぱり薄い本なので、さらっと読んじゃう感じだと思いますが……

color-color.jpg

表紙。

こういうグラデーション中心のカラーイラストは
ずーっと長いこと憧れだったのですが、
商業でやる勇気がなかったので今回やってみました

結構楽しく描けたので、またいつかやってみたい

02_20080425174005.jpg


000.jpg



中身の一部だよ


てなわけでどうぞよろしくー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時47分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

comic1での先生の新刊、残念ながら売り切れで
買い逃してしまいました。
(いや、完売は良い事なんですが)
次回に期待です!和音ミク1・2とうさみみショートケーキ、買いました。
良いです、絵も音も。和音ミクはかなり内容が深そうなので、要研究か。

それはさておき、私事のつまらない話を少々。
昼過ぎにノコノコ、先生のスペースに伺って、
先生が誰かと話している最中に、無礼にも割って入って
ご挨拶申し上げたのは私です。地味すぎて記憶に残ってない
かもしれませんが、一応アピール。
「好きな人の前では紳士にはなれない」というやつでしょうか。
失礼致しました。それではまた。

(くわーっ!書いてて流石に恥ずかしくなった!
でも、言わぬは一生の後悔!気持ちだけは伝えねば。)

| 彩川けんじ | 2008/04/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

破邪のアレは売っちゃダメですよ
トルネコが買ってもなくなりませんが、客に売ると無くなります。

| むほ | 2008/04/28 18:41 | URL |

お疲れ様でしたー。
行きたかったですが仕事で無理でしたよ~残念です。
是非また通販をお願いします!!
夏コミは絶対行くぞー!

| Komugi | 2008/04/27 22:10 | URL |

コックブァズシです

こんにちは?ゾヌンハングックエイッヌン李願いという平凡な中学生です. コゲドンボニムのコマヨシンカリンのファンです. 韓国にはまだコマヨシンカリンチュが翻訳吏案されて見られなく非常に悲しいです. いつ頃韓国に下りましょうか? そして私はマンガになりたい夢もあります. しかし韓国はマンガ側職業がまだ認定が受けなくてマンガ方へ行きにくいです. コゲドンボニム , ちょっと大変な頼みですが. 私とメールをやりとりして過ごしてはいけないでしょうか? もしなさることができたら dlthdnjs2121@naver.comで連絡くれれば本当にガムサドリゲッスブダ. コゲドンボニム大好き><あ!チァムゴロゾヌンイルボンオをまだできなくて日本語翻訳機を使って, コゲドンボニムの面白いブルログを楽しんでいます><

| 李願い | 2008/04/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

パンツはいてない理由は初期不良でしたかwww

| ゆう | 2008/04/25 22:23 | URL |

No title

?!!
 やはり、はいてなかったか・・・w

| つるちゃん | 2008/04/25 21:11 | URL |

No title

表紙かわいいですi-178
たまたんの横顔^^

| りんご | 2008/04/25 20:16 | URL |

No title

わぁ~~~~ww
よかったぁ^^
とってもよみたいですw

| 花鈴♪ | 2008/04/25 18:13 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/487-d7311d26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT