PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえってきましたヽ(´∇`)ノ



コミック1から帰ってきました。
まずはお越しいただいた方々どうもありがとうございました!

とりあえずオイラはまったり売ろうと思ってましたが
もってった新刊が無くなったのは正直ビックリです
ありがとうございますー(つД`)


新刊刷れてた!刷れてた!
印刷屋さんありがとう!!
印刷綺麗だったよ、ほんとすみません!!


和音ミク1、イベント分販売は今回でおしまいかな……
4版もした同人誌は初めてだよアワワワワ
先月出した和音ミク2も既に2版目ですよアワワワワ
ありがとうございますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2は虎の穴さんで委託してますー
1と2メロンブックスさんにちょっと委託させていただくので
もしよろしければそちらでよろしくおねがいしますー

今回の新刊も近日中に書店さん委託予定です。
あと5/4スパコミのにじかい!さんにも置いてもらえると良い

よろしくー






近々予定の少年誌新連載のネームおっけーが出たー
やったー

……とはいえ初稿から大して修正がなくて、大丈夫かなーという気分

新連載のネームはメッタメタに駄目出しが出る物とおもってたので
逆にちょっとドキドキするー
まあいつも詰める時間が無い二話を頑張る余裕が出来て良かったかなぁー

五月は1話仕上げガッツリがんばるー

でも開始はまだいつになるかわかんないです
何話か描き溜めが出来ると良い、最低2話。

夢の連載描き溜めだよ、一回もやったことないよ

かみちゃまかりんでも〆切半月前程度の先行進行してた時期があったけど
なかよし編集部から提示されるページ数が毎回違うから
描き溜めが事実上できないんすよ
他の先生方はどうなんだろー。多分みなさん同じっすよね?


そして今日は新連載の取材いってくるよ
名古屋に引き続き、今度は金沢にいってきます
しかもまだまだ取材箇所は終わりじゃない


取材に金が掛かる企画だなー
プチ後悔・・・(;´Д`)ウウッ…


今思うとぴたテンやかみちゃまかりんの取材の
金のかからなさったら無かったな……


あ、でもぴたテンは東北行ったか

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

!!

先生!金沢ですか!
私金沢住みなのでなんだか嬉しいですw
どちにしろ会うことはないんですが^^;
金沢はいいところですよっw
ぜひ、お土産には金箔菓子をww←

| ゆみ | 2008/05/03 18:27 | URL |

和音ミク本2 2版目有り難うございます!早速購入して来ます!
新連載はどの雑誌なのでしょう?楽しみにしています♪

| でじでじ♪ | 2008/05/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

コゲ先生、こんばんわ!!
なるです^^*
次回は少年誌の連載をするそうですね♪

かみちゃまかりんが終わり、
和音きゅんと花鈴ちゃんの
ラブラブシーンを見れなくなったのは
すごく悲しかったけど、
コゲ先生の漫画を読ませていただくだけで
ときめき・幸せいっぱいのなるです☆
本当にありがとうございます^^*

私はコゲ先生のお話は全部読む派なので、
次回のお話も、目を輝かせて
読ませていただきますvv
どんなお話なのか・・・
今から心ドキドキウキウキですvv

それでは、今までお仕事ごくろうさまでしたっ☆
仕事がいっぱいで大変なコゲ先生だと思いますが
これからもどうぞ、無理せずお体に気をつけて、
お仕事がんばってくださいね^^*
私はいつまでも応援しています^^*

それでは、長文失礼いたしましたv



| なる | 2008/04/30 18:49 | URL |

新連載の取材かぁ・・・

こげどんぼ* 先生、こんにちは。

新連載の取材ですか・・・。
要は自分が何をやりたいか、予算はいくらか、
ですね。目的と予算。

少年誌での新連載、私も期待しております。
もちろん、本を描かなくても、こげ先生は、
こげ先生だと、私は思っております。

| 彩川けんじ | 2008/04/30 02:58 | URL | ≫ EDIT

No title

金がかかっても良い作品が書けたらそれでいいんじゃないでしょうか(^^)
そんなわけで新連載期待してますww

| ゆう | 2008/04/30 00:30 | URL |

No title

今度は少年誌ですか!!
 ならば、読むしか・・・w

  楽しみにしてますよーーー!!ww

| つるちゃん | 2008/04/29 21:15 | URL |

少年誌の新連載ですか!!∑(゜д゜*)
めっさ楽しみですッッo(*´∀`*)o

| くみごん | 2008/04/29 18:48 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/488-bb0e50f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT