PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガ配信完了

何だかんだいってメルマガ出ました。

そゆわけで送信完了でーす



届いてない方はこちらから
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯の方はこちらから
http://koge.kokage.cc/mpmail2/
メルマガ再送信できますので、どうぞご利用下さいませ

業務報告のみですが……



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時33分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今回は無事送れた様で良かったです
プロバイダ変えたからかなー。

今度も上手く行くようにがんばりますっ!!

引き続きどうぞよろしくです!!

| どぼ/koge-donbo | 2006/06/29 03:12 | URL | ≫ EDIT

e-265 I like the picture on the new layout!!

| Kristin | 2006/06/16 11:13 | URL |

メルマガ今回も無事1通のみで届いております。日記のデザインも変わりましたね。イラストもいい雰囲気出てて素敵です。^^

| ブランシュ | 2006/06/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

今晩和、コゲどんぼ先生!

メルマガちゃんと到着しましたー!!v-10
すっごく嬉しかったですw

修羅場続きで大変ですが、無理せず頑張って下さい!!
それでは。

| sara | 2006/06/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コゲどんぼ先生。

メルマガ到着しました!今回も大満足の内容です。

でじこ看板8×8m!64㎡!これは想像もしていませんでした。ここまで巨大とは。
これをきっかけに、第二次デ・ジ・キャラット旋風が巻き起こるでしょう!

ブラックゲマゲマ団の話はほのぼの系ですね~。
彼らと彼女と他多数(失礼)はみていてあったかくなりますよ。
とても楽しみです。

修羅場続きで大変でしょうが、無理せずがんばってくださいね!

| たいと | 2006/06/15 18:38 | URL |

メルマガ到着しましたー。
遅れそうだったようですが、きちんと発行できたようでよかったです。
月末に海外へ行かれるそうで、修羅場入っているみたいですが、無理はせぬようにしてくださいませ。
では、私も仕事へ行きます。

| 澄川 梁 | 2006/06/15 08:36 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/49-2d37e46b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT