PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは仕事するよてい。
人混みは死ねると思うので町にはでたくないのです



そろそろ花粉の時期はおわりかなー

去年も今年も花粉そんなに酷くはなかったなー……
薬そんなに飲まなかったし……

と思うのはもしかしてオイラの症状が軽くなってるのだろうか

そしたらラッキーヽ(´∇`)ノ



横にも書いたけど、ここを読んでる女の子たち、
良かったら次の少女漫画で
こげどんぼ*的にこんなの読みたい!!というのがあったら
まだどんぼ妄想中な今のうちに是非おしえてくださいー

http://www2.atchs.jp/dobo/
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/dobo/12/

掲示板にスレッドつくったよ

どんな雰囲気のが見てみたいのか、というのが知りたいので
MY設定、妄想、無理難題ばっちこ~いです

気軽にどぞです。
いくつでもオケ。匿名オケ。
ただしエロいのや荒らしかなってのはNGです。

よろしくね(^▽^)






そういや以前中学部誌の絵にしたいという、
素材配布用の絵あげてないきがする

近々あげまーす

あ、ニコニコのサムネにしたいから絵を描いてー、
という方いらっしゃいましたが、
そちら使っていただけると作業量的に私が助かりますー

よろしくー




テンプレをプチ変えました。


このテンプレにするにはたまタンテンプレの
「pink_dot_girl3」を落としてきてスタイルシート編集の

background : url(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/09/0top.jpg) no-repeat center top;

……という文を探して
09という部分を11に修正してください

background : url(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/11/0top.jpg) no-repeat center top;

↑こんな感じで
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時49分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴたテン

またまたお書きして申し訳ございません。書き忘れていたのですがぴたテンの新バージョンの名前は「超ぴたテンDX」 等はどうでしょうか?(勝手に変な名前にしてすいません) 内容もラブコメディー的な感じのだと、嬉しいです。ちなみに、余談ですが、ぴたテンで出てくる、イヤミな感じのキャラクター、中里が出てきたときには正直びっくりしました。後、多忙だと思いますが、お仕事頑張って下さい。

| 中里 | 2008/05/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

 
掲示板まで行くの面倒なんで
ここで描いてほしいネタ言っちゃいますw

個人的に私はピアノをやっているので
ピアノとか音楽系のお話を読んでみたいです。
・・・でも、音楽系のマンガだと
好き嫌いがあるので微妙かも・・・

和音くんみたいな
かっこいい男の子もまた描いて欲しいです。

| 名無しは削除対象 | 2008/05/06 13:50 | URL |

こげの軍団(意味不明)

えー、ゴールデンウィークはほとんど仕事の横山デス。ゴールデンウィーク進行中のこげ様、お疲れさまでございます。
さて、ネタスレッドの方は結構盛り上がっているようで、フアンの一人としては嬉しい限りであります。
皆さんの意見の傾向を見てみるとファンタジーが多いみたいですね。
こげ様でファンタジーといえばあの『ガーヒーの法則』なのですが、どうしても「せつなさ炸裂!」や(以下自主規制・笑)など、かみかりしか知らない女の子たちには隠しておきたいデンジャラスな伝説を思い出します(おい・笑)。
ウチの意見としてはこげ様には誰も描かないようなファンタジーを描いてほしいと思っております。
例えば和風ファンタジーだと、平安時代や戦国時代よりも弥生時代や耶馬台国の時代とか、聖徳太子が活動した頃の飛鳥時代。もっと古い時代だと古事記に出てくる日本神話の世界をモチーフとしたファンタジーも見てみたいですね。
少しは話作りの参考になってくだされば幸いであります。
これからもこげ様のさらなる活躍にそっと背中を押す所存でございます。
では、新たなる作品を楽しみにしております。お身体と心を大事に。
ではまた。

| 横山ヒロ | 2008/05/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事がんばってください!次回作楽しみにしています。
あと、mixi承認ありがとうございました!

| カプチーラ | 2008/05/04 20:07 | URL |

今後について

ど~も中里申します。去年の今頃受験前にも関わらず「かみちゃまかりん」にはまってしまいました。コゲどんぼさんと言う名前は何回かお聞きしていましたが 色々忙しく漫画を探す暇がありませんでした。しかし、ある日、本屋をうろついていると「かみちゃまかりん」があったので、先生がお描きになられてからかなり経っていましたが 買いました。すると今まて読んだ漫画の中で一番良かったと今でも思います。
ところで、新連載の方ですが、最近では「ぴたテン」にもはまっています、が、なんとなく物足りない結末で終わってしまったので「かみちゃまかりん」みたいに、続編をお願いしたいなぁと思っています。話の内容としては、天使が見えなくなった湖太郎にまた美紗と紫亜がやって来て、今度は、正式な天使になった美紗が、湖太郎を助けるだけでなく、悪魔として復活した紫亜を天使に導こうとして、今度はなぜか、美紗が悪魔になってしまい、色々トラブルを起こしあうようなコメディー作品を描いていただけたらなぁと思っています。長い文章になりましたがどうか、お忙しいと思いますが、 お願い致します。お仕事頑張って下さい。

| 中里 | 2008/05/04 14:16 | URL |

No title

ネタの提示版に書き込んでおきましたよ^^
さっそくテンプレ使わせてもらいますねw

| 花鈴♪ | 2008/05/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

私は新連載どのようなものがいいでしょうネ~
語り板にかく為に今妄想くりひろげてますヨ((笑
ドラクエ4のホイミンwですが
同じことやってる最中思いました!www笑

GWですのでお身体にも気を付けて!
応援してます!(GW関係なく…


↑ヒメミヤ様
メールいれなくてもカキコできますよ^^

| アカネ | 2008/05/04 09:00 | URL |

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
エロい紳士、彩川です。

なんとなく、こげ先生が元気にというか、
こげ先生らしくなった気がして、素直に嬉しいです。
それではまた。

追:宝塚歌劇は、ストーリーが、意外と
教科書より真実だったりするようです。
「悪い教授」が妙な圧力をかけたりしないからかもしれませんねw

| 彩川けんじ | 2008/05/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

もう少女漫画も準備されるんですね。
お疲れ様です。

私は折角のGW(というか休日
なんで、アニブロゲーマーズに行こうと思っているんですよ!!
なんか今から興奮してきました -З~♪

先生は、お仕事がたくさんで、この先大変そうですね。
お体に気をつけてください。遠く〇〇県から応援しております。

| ルル | 2008/05/03 22:34 | URL |

初コメント

はじめまして~。
ゆうです。
昨日 初めてゴールデンウィークを味わい、(社会人になって毎年仕事しかしていなかった(T_T))
久しぶりにこげさんのホムペに行こうと思ったら…。

ブログをやっていたのですね
(屮゜Д゜)屮



これから見に来ます~!
私の携帯は古いので、着せ替え出来ません(泣)
また いまだにパソコンも持っていない レトロな生活なので、こげさんの教えて下さった事出来ません。

出来るようになったらチャレンジしたいです。
しばらくこげさんの言葉が宇宙語になるのが、悔しいです(ToT)



ではまた(^O^)/~~

| ゆう | 2008/05/03 20:47 | URL |

No title

ふぉおお・・・・語り板っ・・・・コメしたいけど私そういうのにカキコするときはメールいれちゃ駄目なんですよぉ・・・いつも入れないでOKのトコいってるから・・・悔しい!!
新連載なかよしぢゃないんですか!?あー。じゃあなかよし買うのやめよ・・・・

| ヒメミヤ | 2008/05/03 20:31 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/490-19047494

PREV | PAGE-SELECT | NEXT