PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和音ミクのストラップ

和音ミクのストラップ、また作ることにしましま



前つくったのをもっかい再販しますー

6月のボーマスと夏コミでちょっと売ろうと思ってます
通販はわかんないです

PC100237.jpg


これですー
逃したーって方はここでどうぞー

あと夏コミは和音ミクの
ビニールコーティングのトートバッグをつくるよてい
フツーのトートよりも単価すっげー高いんですけど
見積もってみたら、なんとか出来そうなんで
単価高くてもお値段はなるべく下げたいのココロ……

どうぞよろしくー



引き続き新連載の原稿やってます

下書きがやっとできましたー
ばりばり進めます

主人公がすでにスタッフから
良い意味で笑いものになっております
いやカワイイよ、カワイイ子になったよ

笑われながら愛される良いキャラになるといい
でも出来ればカッコイイって言われたいなーゲラゲラ

祈りつつがんばりますー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時22分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

これでラスト・・・かなぁ

こんばんは西村団長です。

なかよし増刊号が(5/17に)発売されたので、早速『かみちゃまかりん v chu』番外編を読みました。
これで先生の描かれる花鈴ちゃんたちのお話も最後なのかぁって思うと寂しいです。
この番外編を読んでて先生はまだまだ一杯和音きゅんを描きたくてしかたがないって感じます。

花鈴ちゃんたちの高校への進学ネタとかいろいろあって、花鈴ちゃんと和音くんの志望校があれだったのはちょっとビックリ。

これじゃあ島に一人だけ置き去りされた花鈴ちゃんがカンカンに怒っているようで、花鈴ちゃんもなにかしでかそうと色々やっていて行動力に満ちた彼女が面白かった。
ふむ、「生きた人形が恐い」と言うなら強すぎる花鈴ちゃんからこういう方法でこっそり逃れる方法もあるのか。
って・・・関心している場合じゃないですが、新連載共々これからも花鈴ちゃんを応援したいです。

夏コミは和音ミクのグッズが一杯売れそうで、去年の冬コミと同じくにぎやかになりそうで、私もがんばって参加したいです。
それでは。

| 西村団長 | 2008/05/18 00:56 | URL |

No title

あのう
もしよろしかったら
少女漫画誌でデギューするヒケツを教えてください
お願いします

| さしみ | 2008/05/16 20:53 | URL |

( ̄∞ ̄●)

がんばってください!
それしかいえませんが。。orz
それと、体には気をつけてくださいね☆

| 里紅 | 2008/05/16 20:44 | URL |

楽しみです♪

お仕事、お疲れさまです!!

和音ミクのクリアバッグを作られるとの事でとても楽しみにしております♪夏といえばクリアバッグですよ~(^^)使用用・保存用・布教用で3つは欲しいおにゃのこ心って物です・・・(イミフ

新連載の方も執筆進んでいるようで、先生のブログを拝見しながら読める日を心待ちにしています。
どんなお話になるのか、どんな子がでてくるのかわくわくしてまいりました(>o<)/

写真ぶろぐも楽しく拝見しております。
・・・・・5/16のに気になるヤツが(笑
先生、リラックマ好きなんですか??
あの顔の子を持ってくるとは玄人だなと思いまして・・・・(^^;)

それでは長々と失礼いたしました。それでは。

| はみぃ | 2008/05/16 20:10 | URL |

こんにちは★

わぁ~!和音ミクのストラップとても可愛らしいですね!!

そういえば、もうすぐ夏コミの時期ですね・・・
お仕事もお忙しいでしょうに、
お身体に気を付けて、頑張って下さい★
これからも応援しています

| Mei | 2008/05/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、下書き完了お疲れ様です。
作品、楽しみです。良かった良かった。

それではまた。

| 彩川けんじ | 2008/05/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

めちゃ☆い

こげ先生、こんばんは。澄川 梁です。

新連載の準備は着々と進んでいるようですね。
楽しみにしておりますので、無理のないよう進めていってくださいませ。

おぉ、和音ミク携帯ストラップよく出来てますね。
めっちゃ欲しいです。
ボーマスは難しいから夏コミかな。
楽しみも増えたのでしっかり貯金はしておきたいと思います。
問題は貯まるかどうかですが( ̄▽ ̄;)

ではまた。

| 澄川 梁 | 2008/05/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはです。
和音ミクのストラップ欲しいデスw。
でも、どこで売ってるんですか。(今さら
すみません。><

| 星奈 | 2008/05/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

再販ですか~~

久しぶりにコメントさせていただきます。
携帯ストラップとトートバッグを作られるとのことですが、是非是非通販してください。熱望します。
前回買いそびれていたので「再販したら~」みたいな話が出た時には、乗りたいと思っていました。
検討のほどよろしくお願いします。

ムゲンエダマメを購入されたんですね。
枝豆の顔は12種類+シークレットがあるそうで
おっさん顔が出たら嫌だなぁと思ってまだ買っていません。
先生のは普通の顔でかわいいですね。
お店で売ってたら吟味して購入したいです。

| 鈴丸 | 2008/05/15 16:49 | URL |

お早うございます!

トートバックですか!うわぁー、とても楽しみです!!続報待ってます♪
できれば、また通販をして頂きたいです…(笑)

新連載も楽しみにしています!

では、お体に気をつけてお過ごしくださいませ!
無理をしないで下さいね!!

| でじでじ♪ | 2008/05/15 07:53 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/496-5204173a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT