PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お悔やみ

アクエリアンエイジのゲームデザイナー
中井まれかつ氏が急逝されたそうです

アクエリが始まった頃から大変お世話になっておりました

ブロッコリーでの打ち合わせやイベント等、
つい最近までよくお会いしておりましたので
その時の中井さんの元気な姿を思うと
この度の訃報はただただ信じられません
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

中井さんのご冥福をお祈りします

コゲ先生、こんばんは。

アクエリ公式HP見ましたが、文化放送の「でじこのへや」ラジオにもアクエリコーナーで出てた中井さんが突然亡くなられたというニュースには私もほんと驚いてます。残念でなりません。
肺炎で亡くなられたとのことですが、「でじこのへや」ラジオのリスナーの1人として中井さんのご冥福をお祈りします。

それではまた。

| でんえん | 2008/05/21 21:45 | URL |

No title

知り合いの突然の死って、衝撃受けますよね。
中井様のご冥福をお祈りいたします。

| ファ~レ | 2008/05/19 21:17 | URL |

No title

そんなことが…

中井さま、今までお疲れ様でした
ご冥福をお祈りします…

| 彗 | 2008/05/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

だからか・・・。

アクエリのカジュアルマインドブレイカーとしては、突然の事でビックリしています・・・。

この週末には5回目の温泉合宿があるのですが、
毎回参加している、中井せんせの名前が無かったので、気になっていたのですが、こんな事になっていたなんて正直ショックです・・・・。

アクエリの今後を心配しつつ、ご冥福をお祈りします

mixiでの日記を読んだ後にお邪魔しました
ここからのソースとなると、確かにあれですよね・・・。

v-395

| ノブクボ | 2008/05/19 16:31 | URL |

なんと・・・

あの、中井氏が・・・。

私は、友達が少ないのもあって、
カードゲームはあまりやらないのですが、
(学生時代は多少やってましたが)
アクエリアンエイジは、絵柄が好きで、
何故かWIZ-DOMのカードデッキを
買いました。青い五芒星のやつ。

中井まれかつ氏の、ご冥福をお祈りします。

| 彩川けんじ | 2008/05/18 23:48 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/497-4a5b1b65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT