PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれ

0518.jpg


ちょっと過ぎちゃいましたが
先週発売のなかよしラブリーで
かみちゃまかりんchuの番外編を書きました

最終回後の話ってむずかしいですねー
方向性で随分とぐるぐるしてしまいました

00000000.jpg


0000_20080520031536.jpg


でも基本的には、今までの本編のファンタジックな設定は全く使わず
本当に綺麗さっぱり普通に少女漫画をやってみました
今まで長いことやってきましたが
実はこんなシンプルに少女漫画したのは初めてかもしれん

なので出来上がってみた感触では
普通に読みやすい話になった気がします

今回周りの編集さんやスタッフの評判いいので
読者の方も楽しんでいただけたらひときわ嬉しい

というわけでここまでで「かみちゃまかりんchu」は
終わりになりますー本当にありがとうございました

「今回の番外編、この続き描いていいですかー?」
……と担当さんに聞いたら、いいよーといっていただいたので、
お仕事のお誘い頂けた時期うまくタイミングが合ったら
ふらりと続きを描かせていただけると嬉しい。
でも出来なかったらすみません
新連載とかその準備とかもろもろ作業がやっぱり優先になるので
話し半分で気長に楽しみにしていただけると幸せ

単行本は7月発売ですのでどうぞよろしく

ラストの特装版は今までの特装版別冊が
全部入るボックスを付けていただく予定

ぜひ今までのバラバラな本達を仕舞ってくださいなー
(^▽^)ノ





それはそうと明日でじこのCDが出るんだよ
↑すみません明後日ですたー……

index-digi01.jpg

新キャストが初めて三人揃って歌う曲です

ここをポチすると視聴できるよ

作曲はいままででじこでずっとお世話になっている
坂本先生に作っていただきました
でじこのラジオのテーマソングでもあります
あ、ラジオは今日月曜日更新だよ

どうぞよろしくー

あ、そいと6月にでじこのキャラソンがでますぜ
080519_dejiko_song.jpg

こっちもヨロです!




あとあしたはでじこテレカ引き替えのひだよー

tel_digi_20080520030711.jpg


今月はうさだー

この服描いてたときはハートいっぱいでカワイイ服になったぞ、
……と思ってたけど縮小したり遠くから見たりすると
イクラっぽくて何だかキモいことに気づきプチ凹んだんだぜ



たまってたので久しぶりに色々と宣伝をしてみました




今は新連載の少年誌の原稿とコミデジの原稿と
もう一つ雑誌とかとは全然別の漫画仕事してます
あ、やべえコンプティークとかげまげまの漫画の方もそろそろ〆切だった
ぎゃわわわがんばります


少年誌のほう、やっと開始時期が決まったのでがんばるです
あーでもその半面ちゃんと楽しんでいただけるものが描けてるか
いつもの事ですがほんとこわいっす。

でも連載の準備始まってからもう少しで一年になりますが、
やっとお尻が決まって色々と形になってきたので、
仕事していて楽しいですきゅんきゅんします

漫画かくのは楽しいなぁ

がんばろーヽ(´∇`)ノ



先週ペン入れ終わらす予定だったけどできなかった……
うーんうーんがんばる……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

かみちゃまかりんchu

コゲどんぼ先生、かみちゃまかりんchuの最終話にましたよすっごっくよかったです
~~かんげき~~
花鈴ちゃん、3年生になったら、髪飾りは、はねじゃなくてハートになったんですね!そーゆのすきですよ!
あと、烏丸教授&キリオと戦っているとき、ゼウスの指輪をカリンちゃんにみせて、”見よこの指輪を”といったら、たかそうですねってこたえた時がおきにいりです。
これからも頑張ってくださいね!!

| もえか | 2008/07/28 01:40 | URL |

あさっていよいよリリースされますね

コゲ先生、こんばんは。

先日(18日)、GA2のルーンエンジェル隊4thライブに行ってきたところですが、本番前の最初のところでぷちこ役の菜緒ちゃん&うさだ役のりえかちゃん、登場しましたね(笑)。
お2人は今後の展開について「君は僕のエナジー」のリリースやでじこラジオがオンエア中のお知らせもしてましたが、来月以降はキャラクターソングもリリースされるそうですね。
ブロッコリーHPによれば、第1弾はでじこ役のあけちゃんが歌う「元気!勇気!ノンキなにょ!」となるとかで。
あけちゃんは今回ルーンエンジェル隊メンバーのナノナノ役で本番ステージに登場したけど、新DUP声優の3人ともかわいかったです(笑)。
コゲ先生は行かれたかどうかわかりませんが、ルーン隊4thライブ参加されたみなさんお疲れさまでした。この次はぜひ新DUP3人でライブを開催できればと思います。

今日はゲマズ本店でうさだポイント交換テレカGETしてきましたが、とってもセクシーうさだ、やっぱりかわいいです(笑)。

あさって23日の「君は僕のエナジー」リリースが待ち遠しいですが、それではまた。

| でんえん | 2008/05/21 23:00 | URL |

扉絵がキマってます!

こげどんぼ* 先生、改めて、
かみちゃまかりんchu、連載無事終了お疲れ様でした。

Episode +Plus、読みました。
まず扉絵の4人、ポーズがキマってて格好いい!
花鈴はかわいいですし。

・・・もしかすると、かりんの「封印された記憶」の扉の鍵は、
もう開(ひら)いているのかもしれないなと、思いました。
温故知新(古きを訪ねて、新しきを知る)、
自らの過去の記憶は、
自分の未来への道しるべでもあるのですから。

と、語ってみたり。

少年誌の新連載&でじこもがんばってください。
漫画書いてるこげ先生は、輝いている気がしますw

それではまた。

| 彩川けんじ | 2008/05/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

わあああ
でじこいっぱい出ますね
やったあヽ(●´∀`)ノ

かみちゃまも新連載も楽しみっすo(≧▽≦)o

| くみごん | 2008/05/20 22:11 | URL |

(*^_^*)

キャラソン等がいっぱい売ってる店がみつからないので、CD買えないかもだよーぅ(´ノωノ`)

かみかり、発売日とともに本屋へ走ります!!

絶対買いますよー!!!!!!!

| 里紅 | 2008/05/20 21:13 | URL |

No title

7巻には別冊の本を入れるボックスがついてるんですねi-189
発売日に買います!!

少年誌のほうやっと開始時期が決まったんですねi-189
楽しみです(´∀`)

| りんご | 2008/05/20 20:11 | URL |

ラブリー出たんですねー!買わなくちゃです!
かみちゃま、本誌を買っていたのですがまだ最終回まで読めていません(笑)単行本でまとめて読みます…!
そして、最終巻には別冊の収納ボックスですか…!これは嬉しいです!!予約しなきゃ、です!(笑)


そしてそして、新でじこのCD、沢山出ますね!楽しみです!絶対に買いますよー♪キャラソンは、うさだやぷちこのものも出るのですかね?わくわくです!


新連載等々、お忙しそうですが、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ!


| でじでじ♪ | 2008/05/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

V(^-^)V

お忙しいようで 大変ですね!
でも デジキャラットのように みんなに愛されるながい作品が描けるなんて素晴らしいです~。

でも私にとってNewでじこ達まだ慣れません(ToT)
別のものが動いているんです。

住んでいる所は、結構 保守的なので、土地柄が出るのかな(笑)


新しい少年誌の作品 世に出るの楽しみです。

頑張って下さい。
m(_ _)m

| ゆう | 2008/05/20 06:56 | URL |

お疲れ様でした

これで本当に終わりなんですね…
もう動いてる彼らの物語が拝見出来ないかもと思うととっても淋しいですが、とっても綺麗にまとまってらして、じーんと感慨深い番外編でした。
気長にいつまでもいつまでも、いつかまた和音くん達に出会わせて頂ける日を待たせて頂けると何より光栄です。
新連載はじめたくさんのお仕事お疲れ様です。これからも応援させて下さいませ。
見たかったカラー扉全体図拝見出来て嬉しいです。
和音くんの手!(#^.^#)

| c | 2008/05/20 04:47 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/499-dae0149a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

