PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

P1010001.jpg

京都から帰ってきました。


ヒサヒサにつかぴょんをひっぱり出して
天使の里でばしばし写真撮ってきました。

といてもあんま野外っぽくない写真ですが野外です。
寒かったです。ええ。

P1010002.jpg



寒そうだ

ミセルは重たくて仕方なかったので今回はお留守番です。はい。



という感じで遊び倒して帰ってきました。


ああ……明日から会社だ……鬱……。





というわけで明日から頑張ります、いろいろ。

仕事といえば現状は
いま新連載のこんこんここんの原稿と
コミデジのでじこの原稿と
最近告知オッケーになったでじこの株本、
かみちゃまかりんの新シリーズの準備やってます。
なんとかカタをつけたいのこころ。

株本なんですけど
http://www.broccoli.co.jp/bbi/
もうこの原稿大変だよ……。
永遠にループしつづけるんじゃないかという位
4コマが続きます。ええ頑張るよ……。うーんうーん……。

www95.sakura.ne.jp.jpg


↑こんこんここんは2月発売のコミデジで新連載します。
どうぞよろしくよろしく。

主人公が予想外におかしな方向に突っ走ってちょっと苦戦中。
和音が出てくるかと思ったら思いの外姫香の方が出てきそうだ。
今まで描きそうで描かなかったほのぼのコメディを狙ってます。

なんとか面白くなると良いなぁ……。

かみちゃまかりんはいい加減いつ始まるか教えてほしいんですけど
なかよし3月号に載せる用に春連載告知用カラーカットを
0103.jpg

年末に慌てて描きましたんで(↑とりあえず超ボンヤリと)
ちゃんと春からやるんじゃないかなぁ、と思うんですが、
でも3月号に予告が載るからって4月号ってわけじゃないそうなんで
非常にむずむずする感じではあります。

まぁ詳しく知りたいーとか絵もっとはっきりーって方は
2月発売の3月号見て頂けるといいかも。
というかそこでは決まっているとは思うんですがどうなんだろう。

……うーん、すっきりしないなぁ……。

新シリーズ前にマンガ一本描かせて頂けるそうなんで
新シリーズと第一部を結ぶ話を描きたいなぁ、と思ってるんですけど
まだ新シリーズは粗ネームしか出来てないんで、早いトコ話を完成させたいです、はい。

どうぞよろしく……。


今年もがんばるぞうー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時34分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

通販申し込みしました(1/4付)

今日から大抵の企業が仕事始めですよね。
今年もがんばりましょうo(^-^)o
といってる自分も、仕事始めはうつ~になります。
特に休みが長ければ長いほど、です。
私は、京都はもう少し訪れる人がおさまってから行こうと思っています。

>花吹雪でらっくす。さん
小為替は去年大幅整理して:
50円、100円、200円、300円、400円、500円、1000円
の7種類のみとなりました。
昔は100円~1,000円までは100円刻み、1000円からは5000円まで1000円刻みで最高は1万円だったのですが・・・

>コゲどんぼさん
ご意見ご要望・・・とのことなので少しコメントします。
「かりん」では烏丸や九条など、京都の地名・通り名が使われていたと思いますが、次回作でも新キャラクターで京都に関係する名前を付けてみてはいかがでしょうか?
個人的には「東山」や「清水」あたりが出てくると嬉しいのですが。
・・・「清水寺」があるのが「京都市東山区」だ、といった単純ネタですみません^-^;

| けんゆう | 2006/01/05 04:01 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
少しずつお仕事も進めてますので、気長に待ってて下さいませ。
何かご意見ご要望があったら聞かせてくださいねー。

| どぼ | 2006/01/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

レスしますよ~。

先生こんばんは。
京都から帰ってきたんですね。
自分も愛媛から帰ってきました。

明日から新聞配達のバイトと
ガッコが始まります。
自分も鬱です・・・。

でも頑張ろう!自分!!
先生も鬱に負けないでね!!

コミデジ、デ・ジ・キャラット楽しみにしてます!!!
株には全く興味は無いんですが・・・
でじこの株本は買います!!
買いますとも、買わせてください!!(ぁ

え、と・・・失礼しました。
・・・では。

| 田んぼのねこ | 2006/01/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

予告画像~。

こんにちは。
なんと!
3月号に、予告
カット・・・・しかも
カラーですか!?
これは、なんとしても2日前に
買わなくてはいけませんね。
B5の誌面にドカン!!!
っと、載ってくれると
凄い、うれしいです~(多分無理
そのページだけは、ちゃんと
ファイルに保存しなくては!!
私は、ネットでコゲどんぼ先生が
なかよしに前編・後編を書くというのを
知ってから、即本屋に直行!!
11月号を買い・・・予告カットに
みとれていましたv
前編・後編もちゃんと本誌から切り取って
全ページ残ってます。
目次ページのカットや付録カット
次号予告のカット全サのカットなど・・
全て、切り取って残っていますよ!!
新連載のときの、表紙(なかよし自体の)
も綺麗にはぎ取りました。
・・・そういえば。11月号の予告の時
には、まだタイトルがかみちゃまかりんではなく
かみちゃまだけだったような気がするのですが・・
私の、勘違いだったでしょうか・・・?

今日、小為替購入してきました。
うちの、近くにある郵便局は
小さいので・・?
なぜか、小為替が600円の売って
おらず・・・300円を2枚買いました。
手数料が、10円余分に・・(悲
それでは。
明日あたり、学校から帰ってきましたら
送りたいと思ってます。


| 花吹雪でらっくす。 | 2006/01/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

コゲさんも会社は鬱なんですね。なんだか共感できそうです。漫画いろいろ楽しみにしてます。頑張って下さい。

| ブランシュ | 2006/01/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

仕事始め

今年は『こんこんここん』連載開始、
『かみちゃまかりん』第2部連載開始と、
コゲ先生にとっては新しい仕事が多く、大忙しな1年となりそうですね。
さらにフロゲーの『げまげま』もあるわけですし。

この時期はインフルエンザや風邪にも
かかりやすいので、
体調は崩さぬよう気をつけつつ、
一生懸命に仕事に励んでくださいませ。

| 澄川 梁 | 2006/01/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、かみちゃまかりん新シリーズ動き出したんですね!!
私は大ファンなので嬉しいかぎりです。
ようやく楽しみが戻ってきたという感じです。なかよし3月号買わないと…
それから、2月には新連載も始まりますし、もう、よりどりみどりです。
その分コゲどんぼ先生はお仕事が増えてしまうわけですが…くれぐれも体調だけは崩さぬよう気を付けてくださいね。

追伸 仕事始め、御苦労さまです。

| 花蓮 | 2006/01/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^-^
こんこんここんにかみかりのキャラが出てくるんですよね♪こんこんここん自体も楽しみですが、かみかりキャラが出てくることも楽しみですv
かみかりの新連載は4月号からというわけではないんですか。。。かなり残念ですが始るまで辛抱強く待ちます。コゲどんぼ先生がむずむずする気持ちが非常によくわかります!イラストもいつから始るのかも気になるので3月号も必ず買います。

それでは体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
ではっ

| yuki | 2006/01/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

こんこんここんもかみかりの新連載も楽しみですねぇvv
早く読みたいですvvかみちゃまかりんは単行本派なので読むのはまだ先っぽいですね。。。
待ち遠しい(><)


それでは、これからも頑張ってください!!

| 真紅 | 2006/01/03 23:47 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/5-08dbade0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

