PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

うちの隣は歯医者なんですが
そこはいまいち腕がよくない気がするのです

近所で腕の良い歯医者はないものか

痛くなくなると通うの止めるクセがあるので
出来れば一日で終わらせてくれるところがあるといい

会社の後輩に聞いたらそういうトコが会社の近所にあるらしい
いきたいなー




ずーっとテンション高めで仕事してたのでそろそろ燃料が切れてきた
平たく言うと続けすぎて飽きてきた

仕事に追い詰められはじめてきたせいなんじゃないかコレ
なので余計なことをしたくなってきたよママン

そーいやニコニコに最近アップしてねーなー
でも絵とかの動画作る元気がないなー

代わりに買ったばっかのデジカメでネコとってみたけど
やっぱり全然面白くないのでアップはしないぜ


ひとりごとでした



リヴいっぱーい


HDあさったら出てきたリヴリーいっぱいの図
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時41分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

60鍵じゃハノンもできませんよ
88鍵のキーボードもあるしがんばって手に入れてください

| そな | 2008/05/24 19:22 | URL |

No title

こんにちは!Koge-Donbo,私はあなたのFansです≧▽≦v-254
私は香港人です~!v-206
かみちゃまかりん終わったのは本当にとても惜しいです!!>.<'v-20
とても少し速くあなたの新しい作品を見たいです!!
v-254申し訳ありません...
私の日本語があまり良くありませんためです>.<'
もし分からない地方があるならば...
許してください><''v-82

| Sherry | 2008/05/24 14:21 | URL |

先生・・・

こげ先生、こんにちは。
きゅんきゅんしながら、ダレている先生。
乙女心は複雑怪奇かな。

>代わりに買ったばっかのデジカメでネコとってみたけど
>やっぱり全然面白くないのでアップはしないぜ
このあたりに、こげ先生の意地と心意気(?)が見えました。

それではまた。

| 彩川けんじ | 2008/05/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 せんとくん、萌えキャラにして、
  ニコ動に・・・てのはどう?w

| つるちゃん | 2008/05/22 22:15 | URL |

上手な歯医者あります

お仕事お疲れさまです。
歯医者は当たり外れあります。自分の掛かり付けの歯医者の先生は凄腕で上手いので、
もう10年以上お世話になっています。
過去にアパートで住んでた西武池袋線の富士見台駅の南口近くなので、
今でも東武東上線沿線の現在の自宅(っても距離的には殆ど近く、金穴だとチャリで来ます)からはるばる通います。

だから休日に歯医者の予定を入れると、歯医者の先生の評判が良い分混んでいるし、
なかなか予約入れられなかったり・・・ですが、漫画家の先生が利用する分だと特に
曜日や時間帯とは関係なく空いている時に行けそうです。
自分も痛くなるまではなかなか行かないです。

『かみちゃまかりん』は連載終わったにもかかわらず、今年の夏のなかよしイベントでも
関連グッズを出してくださるそうでとても嬉しいです。
でも『かみちゃまかりん』はラブリーの読み切りでもまだまだ描かせてもらえるようで、
これからもとても楽しみにしています。
単行本の最終刊の特装版はなんと「単行本の全巻収納ボックス」付きとは、DVD BOX同様の豪華さで嬉しいです。もう先生の描かれる花鈴ちゃんたちのイラストは人形の質感があるだけでなく、本当に彼女たちに魂があるような息づかいも感じますv

できたら過去にワンフェスで登場した制服花鈴ちゃんのフィギュアを再販してください、
それでは。

| 西村団長 | 2008/05/22 21:25 | URL |

なるほど

あまり腕のよくない歯医者ですか…。確かに腕のよくない方はよくいますね!こんな事いったら悪いですが、医者の中で、歯医者が一番なりやすいそうですよ。だから、歯医者によって、上手い、下手があるんだと思いますヨ!ちなみに、私がすんでいる、姫路ですが知っているだけで10軒以上ありますから、見つけるのは簡単ですが腕利きの方がいるとこを探すのは大変です…。長々と書かせて頂きましたが最後に、新連載の方、いつ頃、どこの社から出るんでしょうか?出来れば教えて下さい。楽しみにしています。お忙しいと思いますがお仕事頑張って下さい。

| おっさん | 2008/05/22 20:55 | URL |

No title

どの雑誌で連載始めるのか早く教えてよぅ

| もふもふ | 2008/05/22 14:11 | URL |

No title

追い詰められるとやっぱり何かほかの事したくなりますよね
今試験期間中なのですがいつもはしない部屋の掃除をしてしまいましたi-229

リヴリーほんとに多いですね(驚

お仕事頑張ってください(*´▽`*)

| りんご | 2008/05/22 12:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/500-676e979b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

