PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDでますたー

index-digi01.jpg

CDでたよー
どうぞよろしくーヽ(´∇`)ノ




20080525155725.jpg


和音ミクストラップの再版が届いたよ

6/29のボーマスと8/17の夏コミ3日目で売るのでよろしくねー
通販も7月くらいに再予約受付をしよかなーと思ってるので
どうぞよろしくー


D1000426.jpg


夏コミにつくるトートバックの形だけのサンプルが来ました

この色じゃないと思うけど、これにプリントして
クリアコーティングして丈夫にする予定
表面テカテカになります

マチつきです 
A4はいるよ

同人誌の情報のページをcircle.msさんで作ったよ
イベント配布したペーパーとかも見れるのでたまにのぞいてみてくだしゃい

よろしくー



とはいいつつ仕事してますよ

少年誌の雑誌名おしえてーとかいわれましたけど
まだちょっと待ってくださいにょー

もう少しで1話のペン入れ終わるよ
がんばー

なんか今回は一部作画が超難しくて新境地開発中です
むずかしいー

アシさんはまだ背景描いてます
果てしなすぎるぜ


少女漫画のネタぼしゅぅ、掲示板でまだやってます
楽しいアイディアとかご意見とかありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
がっつり参考にしますぜ☆

http://www2.atchs.jp/dobo/
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/dobo/12/l10

一応こちらは今週いっぱいで一旦締めきりますー
もしよろしければ色々と聞かせてくださいね!



なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


4月の親友の方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート

当月親友でなかった方が申請された場合は
お返事できませんのでご了承ください


6月5日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません……

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

( ゚ロ゚ノノ゙☆ れっつごー、れっつごー、で・じ・こ!(×3)

こげ先生、こんばんは。澄川 梁です。

いよいよ明ちゃん、みなかみさん、矢澤さんの2代目DUPがCDデビューということで週末に私もじっくりと聴いてみたいと思います。
2代目の声にあまり違和感がなかったので、すんなりと受け入れられましたが、変わってよかったような、変わってほしくなかったような、複雑なところからスタートしたので、初代DUP共々2代目DUPの活躍に期待したいです。
CDデビューもしたことですし、ぜひでじこには大いに暴れまわってほしいです(笑)

初代も2代目もでじこはでじこ!変わらず応援していきますよ!!

ではまた。

| 澄川 梁 | 2008/05/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

新連載の雑誌名気になりますww

| 月夜 | 2008/05/28 15:49 | URL |

No title

こげ先生新連載の格闘本当にお疲れ様です。
自分もまたまた当直中です。
CD、早速ゲマズ高松店で買って、帰り道の車の中で聴きました。
いや~。やはりデジキャラット伝統の元気な曲風はいいですね。なにか、どこか懐かしさに包まれ
しみじみと聴き入ってしまいました。
ジャケットも先生のイラストが可愛くいい物ですね。
自分的には、最近やっと新DUPの声に対する違和感も薄れ、数々の主観的なわだかまりも解れて来、これからの活躍にも素直に期待できるようになって来た所です。
とはいいつつ、やはり元来のDUPに対する未練も大きく、心の重きはここにあるのが正直なところでしょうか。
う~ん。。結局はどうにもまだまだ葛藤状態ですね。。。
先生のコメントで元来のDUPもまだ活躍の機会があると聞きましたが、
自分の希望としては
元来のDUPの活躍の継続はもちろん、
緑目のでじこちゃん、茶目のぷちこちゃん、
赤目のラビアンのキャラとしての活躍も継続して欲しい所です。
理想としては、赤目のでじこちゃん、緑目のでじこちゃんが同一人物ではない事は決定されているのだから、二人が共存してゲマズのマスコットキャラとして頑張る事ですね。
その様な状況が再現されれば元来のファンとしてのモチベーションも非常に高いレベルで維持出来る所でしょう。
まああくまで主観ですがね・・1ファンは何を吼えても、ただ単なる1ファンに過ぎない所はわきまえなければ。。です。
でも、
「ファンあっての大元という所をすこしは慮る精神も持たれよ。」
と、ブロッコリーには意見したい所でしょうか。
おそらくこの考えを持つのは自分だけではないはず。。。です。で、あって欲しい所です。
・・・・・・いやはや、またまた長くなってますね。
申し訳ありません。
いやあ、それにしても、先生の入魂の新連載が待ち遠しいです。
ファンとして、太短い首を脱臼しそうなほど精一杯伸ばして待っておりますので
先生、アシスタントの皆様、ご自愛の上、頑張ってくださいませ。
それでは!

| vivi | 2008/05/27 04:20 | URL | ≫ EDIT

CD買いましたよ♪
まだ聴いていませんが、はやいうちに聴きます!!
ジャケット、とても可愛くて、きゅんきゅんでした!


トートバック&新連載の雑誌名、楽しみにしてます!!

| でじでじ♪ | 2008/05/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

εミ(*b´∀`)b

CDがんばって買います(。-`▽´-)

お仕事がんばってください!!

| 里紅 | 2008/05/26 15:23 | URL |

No title

通販で販売して下さると嬉しいです^^
今回こそはストラップ手に入れたいです
雑誌名気になりますが気長に待ちます~
個人的にはレジで買いやすい雑誌が良いですww

| 菜月 | 2008/05/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こげどんぼ* 先生、こんにちは。
お元気そうで、何よりです。

引っかかるから、敢えて、突っ込んでみるか。
4月の親友・・・彼らに、こげ先生への
友情(対等の、相手に対する思いやりや真心)が
あるかどうかは、それこそ神のみぞ知る、ですね。

ひょっとすると、本当の親友がいるかもですが、
「本心の完全な証明」は不可能ですから。

ちなみに私は、「思いやり」が100%「自分の脳」が判断した
エゴであることを自覚しておりますので、ご安心(?)を。

| 彩川けんじ | 2008/05/26 02:59 | URL | ≫ EDIT

No title

CDお金たまったら買いたいと思いますww
和音ミクのストラップいいですね^^ww

| 氷柱 | 2008/05/25 17:24 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/501-d356d228

PREV | PAGE-SELECT | NEXT