PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねがい。

和音・神なかよくゲームなんですが、今配布中なのは5月分の親友の方のみで
今月プレイ中の親友の方は含まれません。

ぶっちゃけココの方達です。

今月分は6/29でリセットしますのでその時点で該当者を告知いたします。
なのでもうしばらくお楽しみ下さいませ。

割と最近、今月分の成績で申請をいただくようになってきたので……。
お間違えなくー……

今月プレイ分の壁紙はまた書き下ろして7月配布予定ですので
がんばってみてくださいね♪(* ̄▽ ̄*)ノ" 私もがんばれ


あ、ちょいまえにまたセリフと親友の反応セリフを
多少入れ替えましたー。

あと今までの選択肢の答えもセリフに合わせて
時々変えたりしてますので色々試してみて下さい


というわけで引き続きお楽しみくださいませませ。




あのゲームデバッグついでに私もやってますけど
20060620030308.jpg

↑結構レア画像ですよね、これ。


そんなことない?

でもメシは成功させたことないっす……




しかしトップの方たちのポイント数はすごいですねぇ……
私どもの間ではあまり点のすさまじさに
「頂上決戦」と呼ばれています。

ホントありがたいことです……



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

頂上決戦ーー?!すごー。点数どのくらいなんだろう。

私は今月がんばってますがなかなかむつかしいですー。
がんばりますよう!

| iotya | 2006/06/21 21:44 | URL |

トップの人たちのポイント数が想像出来ません。俺も頑張って先月よりはいい点数ですが、それでもまだどちらとも親友にはなれてません。今仲良しになってる和音とだけでも親友になれるよう頑張りたいです。

| ブランシュ | 2006/06/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。本当、トップの方の方々は凄いですよね。
私は、和音君だと現在39位ですね。神君は.....(苦笑
今日から、テストが始まりました。明日で終わりなのですが。コミデジ買いにいきたいですが...ちょっと我慢です。
先程、コミケ情報を見てみたのですが更新されていて驚きました。表紙の絵もまたかわいいです。「まぜキケ」楽しみに待っています。会員予約もあるようなので絶対会員予約で通販しますwまず、お金を貯める事と親の了解を得る事ですね。前は、無理矢理おしきって「一部始終」通販いたしました。それでは。まとまりのない文章ですが失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2006/06/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コゲどんぼ先生。間違って「メールのお返事第1部 」に書いてしまったので、こちらにもう一度書きますが、更新されたトップ絵に「KOKONKOKON」と書いてますが「KONKONKOKON」のミスじゃないでしょうか?

| 氷最中 | 2006/06/21 03:08 | URL |

こんばんは、コゲどんぼ先生。

仲良くゲーム、楽しくやってます。
やっと、和音君が親友ランク到達しました!やっぱここまでくると、反応が面白いですねー。
「和音君のこと聞きたいな」と選択したら、
「俺、お前にだけは隠し事とかしたくないから・・・」だそうです。うわぁぁぁぁ・・・・・
まあ自分男ですが。
でも、頂上決戦には入っていける隙がないです。
現在上に76人もいますから。

神君が和音君をよんできてる!?
どれだけあげればこんな反応が返ってくるのか・・・
ううむ、奥が深い。

それではこれにて失礼します。
マイペースにがんばってくださいね!

| たいと | 2006/06/20 21:16 | URL |

楽しくプレイしておりますお!

こんばんは、コゲどんぼ先生。
和音と神と仲良くなろうゲーム、やらせてもらってますよ。

・・・私はおとこですが・・・ボソリ

けふんけふん、
ところで、今やってきたんですが選択肢増えてませんか?!
凄くビビっt・・・驚いたんですけど!!!

てか、上位の人たちってそんなにポイント高いんですか?
・・・興味あるなァ。

・・・ぉ?!神きゅんが和音きゅん呼んできてるシーンが・・・
自分は見たこと無いですね。流石親友(以上?)ランク・・・ですね。

自分もそこまでいけるといいなぁ・・・と思う今日この頃ですw


なんだか馴れ馴れしい文でしたね。失礼しました
では、この辺で失敬させていただきますね!

| 田んぼのねこ | 2006/06/20 20:12 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/51-656983b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT