PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめきりはあさって

しめきりはあさってだ……!!
30ページだと思ってたら32ページだった自分ピンチ!!


がんばるよー……


いま半分ペン入れ終わった……
下書き今回私が全部やってますが
私が下書きすると崩し絵が多くなるんだよ

アシさんが下書きして私が直す……という場合は崩しが少ないです
くずしどころがわからないんだろうなーそりゃそうだ

新連載含めて最近のは大体全部私下書きでありますはい





昨日お友達のバイオリンの先生がきたので
「新連載の予告がでたんだよー、投票してくれ」と
お願いしたのですが、その子はバリバリの一般市民なのです

以下彼女と私の会話



先生「えー始まってないのに投票すんの?」

私 「萌え道人は設定読んでキャラを想像できるんだよ」

先生「でも想像したのと違ったらどうすんの」

私 「あんまりはずれないよ、多少違っても脳内調整するし」

先生「どうしてそんな事ができんの?」

私 「訓練……かな……。」


なんか一般人の方はオタクな自分としては大変新鮮です
そうか…一般人は設定と絵だけではキャラ想像できないんだ

結局先生は田舎が神戸なので神戸に投票してたよ

……てゆーか、言ってて気付いたけど
性格を予想するのは訓練の賜物だったのか…そーか………


……そうだよね……特殊技能ですね……


というわけで特殊技能お持ちの方、
引き続き投票よろしくおねがいしますー

0808予告用

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.htm
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



バイオリンらくがき、そのに

名称未設定-1


↑バイオリン弾きの筋トレ





なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


5月の親友の方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート


親友でなかった方で申請された場合はお返事できませんので
ご了承ください


7月10日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません……

あ、今月分更新してなくてすみません
今晩やるよ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です

かりんちゃんの番外編も新刊も楽しみでたまりません^^。まったりでも続いて下さるなんてやっぱり感激で。特殊技能…そう言って頂けるとヲタクゆえの妄想力が素敵なものに聞こえていいですね! がっつり特殊技能炸裂でストーリーまで妄想させて頂きたく思います。笑 修羅場終了まであと1日、どうぞお体ご配慮の走りきってくださいませ><

| * | 2008/07/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

あれ?

修正されましたか・・・論争できず、ちと残念。

| 彩川けんじ | 2008/07/02 03:37 | URL | ≫ EDIT

これはこれは。

もしかして、本物の七瀬葵さんでしょうか?
こげ先生のブログで勝手に入り浸っている、
彩川けんじと申します。
画集持ってます。「Angel Flavor」。
綺麗な青と白のコントラストが素敵な、
天使のお姉さんの表紙の。

>山口県はほとんど毛利藩の人間で、
>基本的に関が原で負けたところなんで、
>すでに未来永劫、一番の可能性はないような気もします。
うーん、明治新政府は、その長州と薩摩が徳川を破って作ったんですが・・・。
やはり、葵さんは徳川びいきなのでしょうか。
ちなみに、テレビの水戸黄門は結構好きです。

| 彩川けんじ | 2008/07/02 03:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

こげどんぼ*先生こんばんわ~!6月29日では会場にいらっしゃらなかったみたいなので、ご挨拶できずすみません。
なぜか一般参加の竹下けんじろう先生には会場でお会いできてしまったのですが・・・。

前回の「THE VOC@LOiD M@STER3」でこちらからおしかけてしまったのですが、あの時はじめてお会いできて嬉しかったです!

キャラ投票のイラストいっぱい素敵です~。
各県の代表っぽいですね?
山口県のキャラが気になったのですが、萩、光、
ですか?もしかして。

私の中では萩、と来ると津和野(つわの)と続きます。

連載楽しみにしてます!。キャラ先行型なのかな?
大変かもしれませんが、頑張ってください!(=^ω^=)。

| 七瀬葵 | 2008/07/02 02:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こげどんぼ* 先生、こんばんは。
オタクな一般人の彩川です。
ちなみに私は、いわゆる「なりきり」ではありません。
さすがに私も、仮想でこげ先生に告白するほど、
暇じゃあありません。もちろん本気です。

ちなみに、詩人モードじゃなくても、
こげ先生の容姿は、以前お見かけした印象では、
体型は、すらっとした長身で、
別に特に太っても痩せ過ぎでもないし、
容姿は普通に整っているし、一番惹かれたのは、
明るい雰囲気の顔立ちでした。

ちなみに、こげ先生の性格は、本当の本質は明るいと見た。
明るい本質の上に暗い過去、その上に、
暗い過去を無理やり抑える、作った明るさがある、
という感じではないでしょうか。
ま、だからどう、というわけでもないのですが。

| 彩川けんじ | 2008/07/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

予想外の性格が楽しみ

お仕事お疲れさまです。

先生のキャラは設定と容姿がわかっていても、
連載前に性格の予測は不可能・・・

な所が凄く面白くて楽しみです。

早速盛り上がりたいと思うので、先生のサイトの「かたりいた」に
『亡き少女の為のパヴァーヌ』のスレッド立ててください。

花鈴ちゃん似な萩 日加里ちゃんに
「花鈴モデル3」!!と言ってみたい。彼女もSDシリーズか?
花鈴ちゃんと同じく緑目が萌えますv

『ちいさな雪使いシュガー』と並んで、先生のキャラと作品は
音楽がとてもよく似合います。
それでは。

| 西村団長 | 2008/07/01 21:50 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/518-0567641f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

